ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

TV LIFE No.19 9/21号~「嵐の”しやがれにしやがれ”~そんなもんじゃない?~」~

 

こんにちは。

 

今日は、先週のVS嵐のお話しを書こうと準備していたのですが、ちょっと間に合わず・・・

9/5に発売された TV LIFE No.19 号のお話しになります。

 

f:id:kazanehime:20180925081013j:imagef:id:kazanehime:20180925081020j:image

翔ちゃんが、さとちゃんのお胸、お腹をガッツリ支えちゃってるのが萌えです

あとは、さとちゃんの腕筋ね!

 

今月のおさらいTALK

二宮和也の勝ちたいシリーズ特別編」8/4O.A.

TL「川島永嗣選手が相手だった”大声対決”はどうでしたか?」

「難しかったね。”大きい声出たな”と思った人が、実際計測するとそんなに記録が伸びてなかったりして」

「そうそう。オレも自分では結構声出てたような気がしたんだけど、全然ダメで最下位だったし。どういう声の出し方が正解なのか分からなかった」

TL「川島選手が7か国語を話すことができるという話題も。ちなみに櫻井さんと大野さんが好きな外国語は?」

「映画『リメンバー・ミー』が好きなんだけど、劇中に出てくるスペイン語がきれいだなと思ったよ。一応大学でスペイン語を履修してたけど・・・今はほとんど覚えてない」(;^_^A

「オレはタイ語。嵐のアジアツアーの会見でタイ語であいさつすることになって。かなり難しかったけど、何となく通じてたから・・・(;^_^A。その時はタイ語をカタカナで書き起こしてもらったんだけど、最終的にはもう音を聞きながら覚える感じだったね」

TL「筋肉が美しい川島選手の見事なボディーの写真も紹介されました。今お2人が鍛えたい筋肉はズバリどこ?」

「胸ですね。”夏は黙ってベンチプレス”というのが僕の課題なので」

「ふふふふ」(*^^*)

「毎年5月か6月ぐらいから、ひたすらベンチプレスをやるようにしてます。”夏は黙ってベンチプレス"!」

TL「夏の終わりとともにベンチプレスはやらなくなるんですか?」

「いや一年中やってるけど、より負荷をかけるのが5月6月から。その時期から始めることに特に理由はないけど・・・”夏は黙ってベンチプレス"!」

「それしか言わないな(;^_^A オレは・・・”釣り筋”は鍛えてるね」

「釣りに必要な筋肉ってこと?」

「うん。それで、腰とかを鍛えてる。大きな袋に重いものをいっぱい入れて、その袋を持って腰を鍛えるっていうのを家でやってるよ」

f:id:kazanehime:20180925081017j:image

TL「最後に近況を教えてください」

「増田(貴久)の舞台を見に行った。アイツさ~、”嵐さんの曲も歌うんで、見に来てください”ってメールくれたのね。じゃあ行こうかなと思って行ったんだけど。いざ ”おっ、「愛を叫べ」がかかった!” と思ったら、他のキャストの方たちがメインで歌って踊ってて、本人はちょっとしか歌ってなかったんだよ」(;^_^A

TL「ロミオ(増田)とジュリエットが愛を誓って、それを回りの仲間がお祝いするシーンでしたからね」

「そう!だから ”お前は歌わないんかーい!踊らないんかーい!” って、真っ先に本人にも言った(;^_^A。まぁでも、他のところは彼がずっと出ずっぱりで歌って踊ってて、すごいなと思ったよ。しかも全部ジャニーズの曲じゃない?すごく楽しかったな!」

「オレは、ちょっと前に東山さんに会ったよ。ある場所にロケに行ったら、そこにたまたま東山さんがいらっしゃって。多分、ドラマを撮影していたのかな。それで、あいさつして(電話)番号を交換して」

「えぇ~!?そうなんだぁ。東山さんに番号教えてって言われたの?」

「うん。結構前に東山さんとは番号交換してたんだけど、オレが何も言わずに勝手に(番号を)変えちゃってて」

「さすがです」(;^_^A

「それで、”番号変わったの?”って言われたから「はい」って(;^_^A。あらためて連絡先交換して ”今度飲もう”って誘っていただきました」(;^_^A

「へぇ~。すごいなぁ」

 

東山先輩の番号を、無かったものにできるところが、さとちゃんの凄さよね・・・(;^_^A

 

リーダー&翔君に質問!

「ジャニーズに入ってよかったと思うのはどんな時ですか?」(20歳/神奈川県)

 

「ドラマで踊るシーンがあった時(;^_^A。一応対応できるから」

「しかもJr.のころから、時間がない中、急に「1曲覚えて!」みたいなこともよくあったから、振りを覚えるのも早いと思う」

「あとはやっぱり、この「嵐にしやがれ」もそうだけど、ホントにいろんなことをやらせてもらってるということなのかな」

「うん。こんなに幅広くっていうのは本当にありがたいよね」