ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

TV LIFE No.14 7/13号~「嵐の”しやがれにしやがれ”~そんなもんじゃない?~」~

 

こんにちは。

 

今日は、嵐にしやがれの続きを書く予定だったのですが、おうちのPCの調子が悪く、画像の用意ができませんでした( 一一)

 

ということで、今日は雑誌のお話しにします。

 

6/27に発売された、TV LIFE 7/13号のお話し。 

いつも書いてるけど、最新号じゃないからね!

 

「嵐の”しやがれにしやがれ”~そんなもんじゃない?~」では、じいまごコンビが載っていました!

f:id:kazanehime:20180810081333j:imagef:id:kazanehime:20180810081329j:imagef:id:kazanehime:20180810081325j:image

 

今月のおさらいTALKは、6/2 O.A.の「ムロツヨシ記念館」

TL「記念館のゲストはムロツヨシさんでした。展示品の中には、ムロさんがカラオケで嵐の『A・RA・SHI』をノリノリで熱唱している映像もありましたが・・・」

俺はムロさんがカラオケで歌ってる姿見たことあるからね。だから正直映像見てもなんとも思わない(;^_^A

TL「普段松本さんもムロさんと一緒にカラオケを歌うことはありますか?」

まぁまぁあるかな。でも俺といる時は、嵐の曲は歌わないよ(;^_^A ムロさんはウルフルズさんを歌ってるイメージがある。大野さんは、ムロとの絡みは今まであまりないでしょ?嵐のライブを見に来てくれた時に楽屋で会ってるぐらいだよね?

楽屋でお会いする率が高いね。

TL「大野さんから見て、楽屋で会うムロさんはどんな印象ですか?」

不思議。知らない間に気づいたら近くにいらっしゃって・・・(;^_^A。人との距離を詰めるのがうまい方だなって。

TL「ムロさんが中学3年生の時、友人と制作・出演したという文化祭の映像作品も紹介されました。もしお2人がお互いを主演に映画を撮るなら、どんな作品にしたいですか?」

大野さんは、アクションかラブストーリーかな。どっちがいい?

どっちも嫌だ・・・ふふ(*^^*)

どっちも嫌だ?いや、どっちかしかないんですよ(;^_^A

マジで?

どっちか、選ばざるを得ない!

じゃあ・・・アクション。

じゃあ・・・ラブストーリーで(^^♪ コメディっぽいものではなくて、悲しいラブストーリーとかをやってほしいよね。韓国映画みたいな。

(いい!絶対カッコよくて憂いがある演技すると思う!)

ちょっと大変そうだなあ(>_<)

復讐劇と恋愛が混ざったみたいなやつ。あっでも、大野さんは「魔王」で復讐劇はやってるからね。

そうね。

TL「では『魔王』よりも恋愛要素が強めな復讐劇を?」

ドロッドロのやつね(;^_^A

そう!そういうのがいい!

松潤にはね、カッコよくない、きれいじゃない役をやってほしい。

陰なキャラクターね。

そう。救いがない感じのストーリーがいいかな(^^♪

TL「最後に近況トークを。今年で8回目となる『嵐のワクワク学校』、今は大阪公演の直前ですが・・・(取材時)」

今年のテーマは「部活」だけど、現時点では他のメンバーがどんな授業をするのかあまり分かってなくて。どういう感じになるんだろう。楽しみ!

毎年思うことだけど、「ワクワク学校」って不思議な空間だよね。あんなにたくさんのお客さんがいて、その人たちが一斉に静かに話を聞いてくれるっていう。すごいことだと思う。

特に子供たちとか若い世代の方に見てもらえたらいいなと思いながらやってるイベントです。

(おばさんはダメですか?(-_-;))

実際のところは、一緒に見に来てくださる親御さん、大人の方たち、そして授業をしている側の僕らにも毎回発見があるんだよね。「日々是気付」というテーマを掲げてやらせていただいているイベントだけど、その気付きがちゃんとあるっていうのが楽しいですね。

TL「2年連続の参加となるSexyZoneに期待するところは?」

2年連続という意味では、昨年よりも関係性は深まってるから。その感じが出るといいなと思うけど。

そうだね。前回も一緒にやってるし、初めてじゃないから。どんな絡みになるのか今年も楽しみだよ。

(「期待するところは?」って聞かれて、こうして欲しいとかいう要求はしないのが嵐さんのいいところ。きっと本人たちにも、なにも言ってないんだと思う。どうしたら10人それぞれの自然な個性が出せつつ、お客さんに喜んでもらえるか、しか考えてないと思うな)

 

リーダー&松潤に質問

2人は髪型にこだわりはありますか?(kamayu/19歳/長野県)

ないね。

でも、昔は自分でやってたよね?家で自分で髪切って、現場でセットするのも自分でやってた。最近はヘアメイクさんに普通に楽屋で切ってもらって、髪のセットとかもやってもらってるけど。

なんでだろう・・・。よく分かんないけど、自然とそうなった。

俺もこだわりはないかなぁ。髪型を気にするのは、役で短くするか伸ばすか考えるときぐらい。