ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

今年本気になることは船舶免許取得なのか?

 

こんばんは。

 

こんな夜中に記事を書くのは初めてかも(^_^;)

嵐にしやがれの予告見たら、書きたくなってしまった。

f:id:kazanehime:20180310233829j:image

さとぴがとうとう、番組企画で船舶免許を取るとな!

これを聞いて思い出すのは、ゲッターズさんの占い。

去年の末から本気になると言っていたよね〜。 

やりたかったことが出来る、大きな仕事が来ると。

それは船舶免許取得なのですか?

確かにさとぴのやりたかったことは船舶免許取得だったよ?

コンタクト入れるようになったのも、船舶免許取得のためじゃないかな〜と思ってたよ。

別に取るのは構わないし、番組企画で取るのもいいよ。

でも、これが大きな仕事ではないよね?

お芝居とかソロアルバムとかソロコンサートとか、そっち方面の仕事もちゃんとやってくれるんだよね?

なんとなく不安になっちゃって(´・-・。)クスン 

 

でもね。

やっぱりさとぴが取りたいって、ずっと前から言っていたことだし、忙しくてプライベートではなかなか時間がとれないだろうし、番組企画で取れるっていうのは一石二鳥だよね。

難しい筆記試験に四苦八苦してる姿とか、苦手な勉強をしてる姿とか、読めない漢字に悪戦苦闘してるところとかも、テレビで見られるかと思うと楽しみでもある。

実技の教習とかも面白そうだし。

なんて言っても、車の免許を持っていないさとぴが、37歳にして初めて教習を受けるっていうところに面白さがあると思ってる。

頑張ってほしいね!