ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

「an・an」~嵐 そして5人の日々は続く~

 

こんにちは。

 

今日は、昨年12/27発売の「an・an」のお話し。

 

f:id:kazanehime:20180214135040j:image

とっても大人な、シックな衣装。

アイドルとはいえ、もうアラフォーですからね。

 

f:id:kazanehime:20180214135043j:image

モノクロになると、ますます大人でスタイリッシュ。

素敵です(・´з`・)

 

f:id:kazanehime:20180214135047j:image

右ページは天然ちゃん。

アップにしときま〜す

 

ここからは2人づつのペアで。 

f:id:kazanehime:20180214135050j:image

最初は大宮コンビ

衣装も変わって、さとちゃんはザックリカーディガン。 

 

ニノ「相葉くんと一緒で、大野くんも前から変わらないし、今後もそのままなんだと思います。というか、僕が自分のことを聞かれるのが得意ではないから、メンバーに対しても”そっとしておく”というスタンスで。近況とか尋ねないので、変化に気づいてないだけなのかも?ファンのみなさんのほうが、嵐のこれからを分かっていそう(;^_^A

 

「ニノも基本的になんにも変わんないけどね。でもライブのリハーサルの時に、ユニット曲の演出とか構成にアイデアを出してた。いままであんまりそういうことを言わないイメージだったから新鮮だなと思ったよ」 

 

 

f:id:kazanehime:20180214135051j:image

続いてはじいまご

 

「べつにツラそうな顔してるわけじゃないんだけど、最近、顔を見て、”昨日飲んだな”ってわかるようになった(;^_^A ライブの演出は今年も何回か朝まで打ち合わせしてたみたいだし、細かいところまでこだわる演出が的確で、ほんとすごい」

 

松潤「リーダーは・・・あまり変わらないからなぁ。でも最近ちょっと、以前に比べて顔つきが柔らかくなったような気がしますね。あくまでも僕個人が勝手に抱いている印象ですが、顔を見ているとそう思います。なぜなのかはわかりません。理由も聞いてません(;^_^A お互い30代中盤の男の顔、って感じなのかな?」

 

  

f:id:kazanehime:20180214135054j:image

「今年はゆっくりしてましたよ。コンサートの準備が始まるまでは、なんにもしてなかったから。『忍びの国』の宣伝しかしてない(;^_^A」

その「忍びの国」で演じた伊賀一の忍者・無門が、抜群の身体能力といい、一見やる気のなさそうな空気感とは裏腹な凄腕ぶりといい、まるでご本人そのものだと、作品の魅力とあいまって、ファンをときめかせた大野智さん。2017年の私生活もまさに、無門さながら?

「ずっと家にいて、ボーっとしてたけど、趣味的に料理はしてたかな。凝った物は作らないけど、飯は基本的に作るから、仕事が早く終わったらスーパーに寄って帰るのはしょっちゅう。作ってる時はなにも考えなくていいから(;^_^A 最近はシチューを作った。絵も釣りも趣味だから、やりたいときにやるって感じでいいやって思ってる。だから、いまは絵も全然描けないって感じ」

では、大野さんのNEXTは?

「うーん、釣りぐらいしか浮かばない(;^_^A こないだね、Hey! Say! JUMPの山田くんから”釣りを始めたい。今度連れてってください”って突然連絡が来た(^^;) 涼ちゃん、魚をさばいて食べてみたいって」

開催中の5大ドームツアーでは振付にも参加。伸びやかな歌声でも会場を埋めた観客を酔わせている。

「嵐としては目の前にあることを一生懸命やるだけ。深く考えても分かんないし。ただ、完全プライベートで5人でどこかへ行けたらいいなとは思ってる。昔、箱根に行ったぐらいだし、翔くんが行けなくて4人だったから。このあいだ相葉ちゃんが、”海外とか行きたいね”みたいなこと言ってたんだよね。行くことになっても、僕は旅行の手配とかしないけど(;^_^A 意外と相葉ちゃんが仕切ってくれるんじゃないかな?」

 

さとぴの顔つきが柔らかくなったと言う松潤と、飲んだ次の日は分かると言うさとぴ。

お互いに、結構相手の顔色を見てるんだな~と思うと♥♥♥(>_<)

さとぴ、やっぱり、絵は描けていないようです( ;∀;)

完全プライベートということなので、5人で旅行に行った話は事後報告になるのでしょうが、ぜひ聞きたいですね。

山田くんとの釣り話も詳しく話して欲しいですね。

捌きたいということは、釣りの後、さとぴの家に上がっちゃうんじゃない?

楽しみです

 

今日はVS嵐で新曲披露ですね。

タッキーも来るし、とっても楽しみです。

 

それから、なにやら石原さとみちゃんが、舞台でさとぴを褒めてたとか(>_<)

さとみ「ある映画に出た時に、主演の方が裏で努力をされているはずなのに、それを一切見せない方で。忙しいし疲れているのに、本番で台詞やアクションを当たり前のようにこなしている姿を見て、努力は人に見せる物じゃないんだなと思った。嵐の方。夏にそれを目の当たりにして、私も努力は表に出さないようにしようと思った」(抜粋です)

早く来て、ボイトレをしていたようですね、さとみちゃん。

何事もなかったかのように出てきたところを見られて、暴露されてしまったようです(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20180215103903j:image

さとみちゃんからのLINEにも、舞台を頑張っている様子が載っていました。

とっても大好きな女優さんなので、さとぴのことを尊敬してくれていることに喜びを感じます。

ありがとう!さとみちゃん

でも、努力すること自体が大事なのであって、それを表に出すか出さないかはその人の判断ですよね。

しっかり努力していれば、それを表に出しても嫌味じゃないし、それを見て触発される人がいれば、いいことだし。

さとぴはただ単に、努力を見られるのが恥ずかしいだけだと思う(;^_^A

だから、さとみちゃんはさとみちゃんの思う方法で努力をすればいいと思うのだ。

さとぴの真似をする必要はないんだから。