ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

アレグラ新CM「競歩なアレグラ人」篇~大野智37歳、お尻フリフリ♥~&忍びの国BD感想を少し

 

こんばんは。

 

今日は、2/1に解禁された、アレグラ新CM「競歩なアレグラ人」篇のお話し。

私、めざましテレビしか捕獲できなかったのですが、関東地方はちょっと放送が少なめでしたかね? 

 

f:id:kazanehime:20180202084721j:image

「嵐、大野智37歳のお尻フリフリ」とか言われちゃって(>_<) 

 

f:id:kazanehime:20180202084724j:image

このエキストラってどうやって決まったの?

行きたかったよ~(>_<) 

 

f:id:kazanehime:20180202084727j:image

身体のラインがくっきり出る、お馴染みの衣装。 

 

f:id:kazanehime:20180202084730j:imagef:id:kazanehime:20180202084732j:image

うふふ かわいい♥ 

 

f:id:kazanehime:20180202084738j:image

今回は競歩をするんですね。

アレグラ星でも「キョーホー」という似たようなスポーツが流行っているご様子。 

 

f:id:kazanehime:20180202084805j:imagef:id:kazanehime:20180202084807j:image

競歩の選手(コーチ?)の方から、直々にフォームを教えていただいて、褒められてます(*^^*) 

歩く度に♪♪プリっプリって効果音が鳴るところがまたかわゆす

 

f:id:kazanehime:20180202084811j:image

「ケツを振ればいいのか」

選手「あ、そうですそうです」 

 

f:id:kazanehime:20180202084813j:image

調子に乗ってフリフリ歩いてると・・・ 

 

f:id:kazanehime:20180202084817j:image

いつの間にかカットがかかってて照れるさとちゃん 

 

2/12からオンエアー開始ですって!

「こどもアレグラ人参上」篇っていうのもあるらしい。

この子役の子は、前にVS嵐のビキニマンの時に来てた男の子だって!

オンエアーが始まったらもっとよ~く見ようと思ってるけど、太ももの筋肉の付き方がめちゃめちゃ美しくてたくましいね。

あと、ゴールした時にあばら骨が浮き出てたのにも萌え 

 

~ネットニュースより抜粋~

毎年、大野扮する全身の紫に身を包んだリーダー・サトシーラと桜庭和志さん扮するサクラーバらアレグラ人が、花粉に苦しむ地球人を救うため、地球そして日本に現れる…というシリーズも6シーズン目に突入。『こどもアレグラ人参上』では、2人の心強い“相棒”として、こどもアレグラ人・ヒーナ(五十嵐陽向)も登場し、花粉に苦しむ子どもたちのためにも戦うという内容となっている。

 一方、「競歩なアレグラ人」篇では、監督から「感動の超大作(になるように)お願いします!」と期待をかけられてトレーニングを開始。まずはコーチから、競歩のルールや基本的な動き方・歩き方を学び「前脚が着地した瞬間から膝をまっすぐに伸ばして、垂直になるまでは膝を伸ばし続けます」「手は玉子を持つように」など本格的な指導を受けたおかげで動きはサマになっていき、本人も「お尻振ればいいのか」とどうやらコツを掴んだ様子。

 撮影ではスタジオ内にレースの沿道を埋め尽くす観客役として、100 人のエキストラが集結。その100人の大歓声を浴びて懸命にゴールを目指すシーンでは最初は先頭集団の中で歩き続けるサトシーラが、次のシーンで、いよいよ集団を抜け出しての独走に。スピードアップをすることでより大きくお尻が動く様子を、背後から撮影されている大野だったが、観客の声が大き過ぎたのか、監督からの「カット!」の声が耳に届かなかった。

 その結果、そのまま大きくお尻をフリフリして、一人でどんどん歩みを進めることに。客の声援が次第に笑い声になっていった頃にようやく異変を察して振り返った大野は先頭を歩いていたはずが、誰も付いてきていないことに気付き、ちょっぴり照れ笑いを浮かべていた。

 

 

ニノちゃん、4月からドラマやるんだね。

4年ぶりだって。

そんなに経つんだね、「弱くても勝てます」以来?

彼は映画もやってるから、また?って思っちゃうよ・・・(;^_^A

さとぴもなんかやらないかな。

CMも少ないし、さとぴ不足だな・・・

 

今日も忍び見てました。

何度見ても飽きません。

特にビジュアルコメンタリーの素晴らしさね。

しゃべってる3人がメイン画面で、映画がワイプだよ?

普通逆じゃない?

面白いし、裏話も盛りだくさん!

監督があんなにツイッター見てるのにもビックリ!

そしてコアな疑問にかなり答えてくれてるし。

未公開映像の多さと面白さにも驚愕。

あれだけの内容がカット部分ってことは、それだけ公開部分の質が高い証拠。

このBD、宝物になりますね。