ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

大風邪ひいてます・・・(~_~;)

 

こんにちは。

 

昨日からヒドイ風邪っぴきです(~_~;)

起きていられません。

熱も高いし、ダルダルです。

インフルかもよ?これは・・・

もう少ししたら病院に行ってきます。

 

しやがれも、Bet de 嵐も記事にしたいのに、今週末はダメそうです・・・

Bet de 嵐は見てもいないのです・・・

すんません(>_<)

 

JALの待ち受け、もらいましたか?

とっても素敵な待ち受けで、とっても気に入ってます。

ウトウトしながら眺めてます。

ちゃんと、アイコンの下に嵐ちゃんたちが来るように、下の方に写ってるのがなんともありがたいですね。

 

急に寒くなってきて、私のようなババアじゃない人でも、きっと風邪をひきますから、注意してね。 

f:id:kazanehime:20171020081844j:imagef:id:kazanehime:20171020081851j:imagef:id:kazanehime:20171020081857j:imagef:id:kazanehime:20171020081903j:imagef:id:kazanehime:20171020081912j:imagef:id:kazanehime:20171020081922j:image