ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

PON! 秋の嵐ウィーク〜その2〜

 

こんにちは。

 

今日は、昨日放送されたPON!の「秋の嵐ウィーク」2日目のお話し。

 

f:id:kazanehime:20171011083429j:image

2日目のお題は「メンバーの中で生まれ変わるなら誰?」

 

f:id:kazanehime:20171011083433j:image

結果はこんな感じ。

松潤が1番人気。

松潤とさとぴはお互いに変わってみたい者同士に

 

相葉ちゃんは、松潤の交友の広さがうらやましいとのこと。

相葉「ほんと実を言うと、翔ちゃん以外だったら誰でも良かった」

翔ちゃんの1分1秒も無駄にしない生活が疲れちゃうからイヤだそうです(;^_^A

 

ニノちゃんは、コンサートの初期段階での打ち合わせの時は、松潤の頭の中にしか構想が浮かんでいないので、松潤になってそれを見てみたいそう。

 

f:id:kazanehime:20171011083437j:image

青木「(大野さんは)松本さん・・・」

 

f:id:kazanehime:20171011083440j:image

「いや、今のもそうなんだけど、なんかね、毎回ね、こう~新しいものをやってくれる」

 

f:id:kazanehime:20171011083444j:image

「例えばなんか、食事制限したりもするし」

 

f:id:kazanehime:20171011083448j:image

「あと、いきなりなんかあの、水を何リットルも飲み始めるし」(* >ω<)=3 プー

松潤「あったね (#^^#)」

 

f:id:kazanehime:20171011083452j:image

相葉「生活スタイルがね?おもしろいよね?」

「おもしろい!」

相葉「確かにそれは思う」

 

f:id:kazanehime:20171011083457j:image

「そう!だからいろんなことを、いろいろやってるから。ストイックだから」

 

f:id:kazanehime:20171011083500j:image

松潤になってみたいっていうのはある」

 

そしてさとぴを選んだ松潤は・・・

f:id:kazanehime:20171011083503j:image

松潤「あのね~やっぱね~俺と明らかに、時間の流れが違うんですよ。楽屋にいる時とかも、なんか僕は、じゃあ音楽聞くとか、なんかやってるんだけど」

 

f:id:kazanehime:20171011083505j:image

松潤「俺、基本的にリーダーの前が多いの。向かい合わせで座ってることが多くて」

ちょっとさとぴ、頷いてます。

松潤「で、向かい合わせで座ってると、ほんとに動かないのよ」

 

f:id:kazanehime:20171011083508j:image

松潤「で、その時間何を考えてるのか、すごい知りたいね」

さとぴ笑ってるだけで、なにも答えません(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20171011083512j:image

翔「こないだあったね、雑誌の取材していただいて、5人で対談があって、楽屋でやったんですよ」

 

f:id:kazanehime:20171011083513j:image

翔「その間、ずっと動かなかったでしょ?」

 

f:id:kazanehime:20171011083516j:image

さとぴがじっと動かずに座ってる様子を再現する翔ちゃん。

 

f:id:kazanehime:20171011083519j:imagef:id:kazanehime:20171011083522j:image

ニノ「あれ、何考えてるんですか?」

 

f:id:kazanehime:20171011083531j:image

ニノ「なにか考えてんのかなと思ったら、ひっと言もしゃべんないし」

 

f:id:kazanehime:20171011083527j:image

翔「『大野さんどうですか?』と言われると」

 

f:id:kazanehime:20171011140216j:image

翔「『えっ?』みたいな」

 

f:id:kazanehime:20171011083533j:image

「アハハハハハ!」

翔「時が止まってるの?あれ」

 

f:id:kazanehime:20171011083535j:image

「止まってるんだろうね」

翔「止まってるよね」

「うん」

 

f:id:kazanehime:20171011083539j:image

「ってことは、俺も自分になってみたいわ」 ( ゚Д゚)!

 

f:id:kazanehime:20171011083540j:image

いやあ、さとぴ、すごいオチ持って来たね~( ゚Д゚)

 

スタジオに戻ってからの青木アナの解説がスゴくて・・・

青木「『俺も自分になってみたい』ほんとに哲学チックですけれども・・・そこに、大野さんの天才の天才たる所以を見たんですよね~・・・まあ、自分で自分のことをこう、把握しきれていないっていうのは、ある意味感覚で生きている証拠なんですよ!だから、ボ~っとしてるという風に自他共に認める大野さんですけれども、オンステージになればキレっキレのダンスにあの伸びやかな歌声。 まさに天才肌のアーティストだなっていう風にね、わたくし改めて確認しました!」

 

まさにそうなんだけど、熱すぎる青木アナに、私ちょっと引いちゃいましたけども・・・(;^_^A

2日目もなかなか面白かったです。

 

今日の放送では「オーラがある人は誰か」を聞いてるんですよね。

まあ、さとぴには普段はオーラはないからな・・・

選ばれないだろうな。

さとぴは松潤を選びそうだけど、どうだろね?

また明日、記事にしますね。