ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

日立新CM その2~櫻井ショーROOM「コードレススティッククリーナー・掃除は立体的に編」~

 

こんにちは。

 

今日は、CM Indexで放送された、日立の新CMのお話し。

先日のブログでも、このCMについては紹介しましたが、CM Indexでは私が捕獲できなかった、さとぴと翔ちゃんが見つめあうシーンや、「掃除は立体的に」編のCMも紹介してくれました!

 

f:id:kazanehime:20170925082940j:image

「クリーナーを探しにきた大野智です」

 

f:id:kazanehime:20170925082945j:image

「どうも」

 

f:id:kazanehime:20170925082950j:image

翔「大野さん、新しい日立のクリーナーいかがでした?」

「いや、これほんと、いろんなところをね?掃除できてね?ますます掃除が好きになりそうです、これ。はい!」

 

f:id:kazanehime:20170925082953j:image

ナレ「大野さんを掃除好きに変身させるクリーナーとは?こちらのCMをご覧ください」

 

さとぴが翔ちゃんの手を握っちゃうシーンもまた載せちゃう!

f:id:kazanehime:20170925083005j:imagef:id:kazanehime:20170925083002j:imagef:id:kazanehime:20170925082958j:image

 

 

f:id:kazanehime:20170925083010j:imagef:id:kazanehime:20170925083013j:imagef:id:kazanehime:20170925083020j:image

見つめあって笑っちゃうって、もう何なん?あんたら

 

f:id:kazanehime:20170925083024j:imagef:id:kazanehime:20170925083028j:image

カットがかかると思わず笑っちゃうんだって~!翔ちゃん~

もう甘々じゃん~(/ω\)

 

f:id:kazanehime:20170925083032j:image

ナレ「リーダーが醸し出す癒し系の雰囲気がコミカルな新CMになりました」

 

「掃除は立体的に」編

f:id:kazanehime:20170925083037j:image

翔「こちらが新スタイルの掃除機です」

 

f:id:kazanehime:20170925083040j:image

「へぇ~」

 

f:id:kazanehime:20170925083044j:image

翔「軽くて楽に掃除できるんです」

 

f:id:kazanehime:20170925083048j:image

「ほぉ~」

 

f:id:kazanehime:20170925083050j:image

翔「これからの掃除は立体的になるんです」

 

f:id:kazanehime:20170925083053j:image

「どういう意味?」

 

f:id:kazanehime:20170925083056j:image

翔「楽に考えてください」

 

f:id:kazanehime:20170925083059j:image

翔「上を掃除する時はこちらだけ持ち上げれば楽々できます」

 

f:id:kazanehime:20170925083102j:image

「あ!楽そう!」

 

f:id:kazanehime:20170925083104j:image

翔「楽々です」

 

f:id:kazanehime:20170925083107j:image

翔「低いところはこちらを持ち下げると楽々です」

 

f:id:kazanehime:20170925083111j:image

「持ち下げる・・・」

 

f:id:kazanehime:20170925083114j:image

翔「狭いところはこちらを持ち入れれば楽々です」

 

f:id:kazanehime:20170925083117j:image

「持ち入れる?」

 

f:id:kazanehime:20170925083120j:image

翔「楽に考えてください」

 

相葉ちゃんとニノちゃんの出演するCMも紹介してくださって、CM Indexさん、グッジョブです!

 

 

VS嵐の記事、遅れててすいません。

じいまごのところのリピから抜け出せないの~(/ω\) 

それにあの場面でよく見ると、さとぴの髪、またまた巻き巻きしてあるように見えるのよ!

もう次の仕事のためとしか思えないのよ~(>_<)

楽しみすぎてなかなか記事に出来ないでいます(言い訳!)