ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜大野智、櫻井翔にリップクリームを貸す!〜

 

こんにちは。

 

今日は先週のVS嵐のお話し。

さとぴの見せ場が多くて、盛りだくさんです!

長いですが、切らずに一本にしましたので、お付き合い下さいませ。

 

f:id:kazanehime:20170917083624j:image

オープニング、ロゴが出る前からかわいい大宮💕

 

f:id:kazanehime:20170917083630j:image

そしてなぜか、ピッタリ寄り添ってウットリ顔のさとぴ(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170917083640j:image

オープニングトークは18周年のお話し。

 

f:id:kazanehime:20170917083707j:imagef:id:kazanehime:20170917083713j:imagef:id:kazanehime:20170917083722j:image

翔「どうする? お祝いする? したことあったよね、1回」

相葉「でも、ちゃんと時間取って集まるってことはないじゃん」

翔「いや、それはないでしょう」

相葉「いや、今年はやろうよ!リーダーん家で!」

 

f:id:kazanehime:20170917083729j:image

「みんなもおいでよ!」と会場のお客さんを煽るニノちゃん。

さらに「フジテレビさんもおいでよ!」(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170917083748j:image

松潤「家どこだっけ?」

「あ・・・」

 

f:id:kazanehime:20170917083753j:image

「言わねぇよ!バカ!」

 

f:id:kazanehime:20170917083758j:image

「来んな!」

 

f:id:kazanehime:20170917083810j:image

「来んな!バカ!」

行ってみたいね〜さとぴん家。

 

この日の対戦チームは長澤まさみさん、松田龍平さん率いる「散歩する侵略者」チーム。 

f:id:kazanehime:20170917083922j:image

プラスワンゲストのFUJIWARAさんが現れたのを、綺麗なお顔で見上げるさとぴ💕

 

最初のゲームはキッキングスナイパー。

f:id:kazanehime:20170917083927j:image

さとぴは末ズと一緒にファーストゾーン担当。

 

翔ちゃんと以前ドラマで共演した長澤まさみさん。

翔ちゃんは、意外と話を聞いていないでリップクリームを真剣に塗っていたと話す長澤さん。

f:id:kazanehime:20170917083949j:image

相葉「正直、話聞いてないなっていう印象はないっすけどね」

「ない」

松潤「18年いて、リップクリームを塗ってる姿を見たことがない」

え?そうなの?

 

気持ちを高めるために塗っていたのかもしれないという話しになり・・・

f:id:kazanehime:20170917084017j:image

翔「誰かリップ持ってない?リップ持ってる人いない?」

 

f:id:kazanehime:20170917084027j:image

すかさずポッケに手を入れ・・・

 

f:id:kazanehime:20170917084037j:image

近づいて行くさとぴ(;゚Д゚)

 

f:id:kazanehime:20170917084052j:image

サッと渡して・・・

 

f:id:kazanehime:20170917084058j:image

サッと帰るさとぴ(* >ω<)=3 プー

超カッコつけてるし!

 

f:id:kazanehime:20170917084104j:image

翔ちゃんはさとぴのリップクリームを手でヌリヌリ。

さとぴのリップクリームはスティックタイプじゃないからね。

私ももちろん、さとぴのリップクリームを使ってます!

変なニオイも味もなくて、とっても潤いますよ。

もう、会場中がキャーキャーと大変な騒ぎです(ノ∀\*)キャ

 

f:id:kazanehime:20170917084109j:image

リップクリームを返して貰いながら、頷き合う山夫婦。

 

f:id:kazanehime:20170917084114j:image

気持ちが高まった顔してますね〜(* >ω<)=3 プー

そりぁ〜ね〜?

さとぴのリップクリームを付けたんだから、気持ちも高まりますよ!

 

f:id:kazanehime:20170917084132j:image

松潤「よく持ってるね〜」

かならずポッケに入ってるのよね〜。

 

f:id:kazanehime:20170917084138j:image

さとぴにボールを渡すニノちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170917084144j:image

さとぴが蹴ったボールは、缶に当たったけど・・・ 

 

f:id:kazanehime:20170917084150j:image

ポーンと跳ね返されて、缶は倒れず(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:kazanehime:20170917084154j:image

ニノちゃんに指差して笑われちゃいます(^.^)

 

f:id:kazanehime:20170917084159j:image

続くニノちゃんも・・・

 

f:id:kazanehime:20170917084205j:image

缶に当たったけど跳ね返されて倒れず(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170917084209j:image

さとぴも負けじと笑い返していました(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170917084226j:image

翔「続いては特別企画、インベーダードミノ〜!」

後ろから覗いてる天然💕

 

f:id:kazanehime:20170917140413j:image

天の声さんが、ルール説明。

レーンにドミノを並べ終わると、ボード内のドミノにそのまま繋がっていきます。

早く並べれば、それだけ多くのドミノが倒れるという仕組みなのですが・・・

私が聞いてても、ちょっと分かりにくい説明でしたから、さとぴはよく分かってないんじゃないかな?

なんかそんな顔してますよね〜(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170917084246j:image

長澤さんが、さとぴのことを器用そうなイメージだと。

 

f:id:kazanehime:20170917084251j:image

「そうですね・・・」

ん?さとちゃん、下向いてどうした?

 

f:id:kazanehime:20170917084255j:imagef:id:kazanehime:20170917084304j:image

「器用とよく言われますね」

 

f:id:kazanehime:20170917084309j:image

って言いながら、かがんで拾ったのはなんと!ドミノ!(;゚Д゚)エエー

落としたんか〜い!ヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170917084316j:imagef:id:kazanehime:20170917084326j:image

器用なのに落としたので、みんなに突っ込まれるさとちゃん。 

 

f:id:kazanehime:20170917084334j:image

全然器用じゃないじゃん!なんて言われてました。

かわいいよね〜💕

器用だって話をしてる時に落とすなんて、ほんと神がかってるよね〜。

 

さあ、始まりますよ。

天の声「第1レーン、長澤さん、大野さん、ハンズアップ!」

f:id:kazanehime:20170917084345j:image

キョトンとして、ハンズアップしないさとぴ(^_^;)

松潤たちに指摘されちゃう ヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170917084348j:image

ニノちゃんにはドミノを持ってハンズアップしない手を指さされちゃうし ヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170917084405j:image

そして、ドミノを持ったままハンズアップという不正行為を  (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170917084409j:image

しぶしぶ、ドミノを置いてハンズアップし直すさとぴにフジモンから「万引き少年!」なんて言われてました(;^ω^)

やっぱりさとぴって少年みたいなんだよね。

かわいいよな〜💕

 

f:id:kazanehime:20170917084419j:image

やる気マンマンの顔なのかな?

なんとも言えない顔してますね。

 

f:id:kazanehime:20170917084429j:image

始まるとすかさず近寄ってくるニノちゃん(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170917084434j:image

ニノちゃんになんか言われてるのかな?

微笑みながらドミノを置いていくさとちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170917084437j:image

綺麗な手で、綺麗に置いていってますね。

この時はさとぴの方が多く置いてたのに・・・

 

f:id:kazanehime:20170917084445j:image

どんどん遅くなっていって、逆転されちゃいました 

(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170917084451j:image

第2レーンは相葉ちゃん。

さとぴもそのまま手伝いに入って、仲良く並べてますが、負けてますから急いで下さい!

 

f:id:kazanehime:20170917084456j:image

第2レーンも完敗・・・(´・ω・`)

まあこのルールだと、第1レーンのツケがずっと付いて回るので、しょうがないんですけどねヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170917084501j:image

第3レーンは翔ちゃん。

相葉ちゃんとさとぴも加わって、3人で並べていきます。

 

f:id:kazanehime:20170917084506j:image

だいぶ盛り返しましたけど、やっぱり逆転は厳しかったですね (^_^;) 

 

f:id:kazanehime:20170917084511j:image

感想を聞かれると・・・

「まあ、ちょっと前回経験があるって意味で、ちょっと・・・調子に乗っちゃった部分はありますね」

調子に乗ったんかい!

 

f:id:kazanehime:20170917084515j:image

原西「リーダー途中から『あ、遅いな』と思って、松潤が『急いで!』言ったのよ」

「はい」

原西「そっからちょっと遅くなったのよ。なんか知らんけど」 

そうなのよ!

なんか途中から遅かったのよ、さとちゃん。

頑張ってたけどね(^_^;)

 

最後のゲームは、ボンバーストライカー。

f:id:kazanehime:20170917084528j:imagef:id:kazanehime:20170917084531j:image

見学する大宮、相変わらずのかわいさです💕 

 

後攻の嵐さんチーム。

ラストの2レーンを大宮が担当。

くっ付けておくと、もうやりたい放題、いちゃこらし放題! 

f:id:kazanehime:20170917084551j:imagef:id:kazanehime:20170917084555j:imagef:id:kazanehime:20170917084604j:imagef:id:kazanehime:20170917084609j:imagef:id:kazanehime:20170917084622j:image

ほんとこの2人、見てて飽きないわ (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170917084626j:imagef:id:kazanehime:20170917084629j:image

ボーリングなのに足を振り始めるフジモン

聞くと「つなぐ」の振りだと言いだし、笑っちゃうさとちゃん (≧m≦)

 

f:id:kazanehime:20170917084636j:image

アハハハハ (* >ω<)=3 プー

フジモン良く見てるよね〜。

忍びの国のことも、前出た時言ってたしね〜。

結構、ガチな嵐ファンだよね。

 

f:id:kazanehime:20170917084705j:imagef:id:kazanehime:20170917084641j:image

これは、ゲームに関する打ち合わせなのか、はたまたただのおしゃべりなのか・・・

 

ちょっと今回は、嵐さんチーム、ピンチなんです。

最初の3つのターゲット、パーフェクトが取れないと、コールド負けになっちゃうんです。

責任重大の大宮ペアです (。+・`ω・´)キリッ

f:id:kazanehime:20170917084725j:image

最初のターゲット、さとちゃん外して、ニノちゃんも外しちゃいます。

 

f:id:kazanehime:20170917084731j:image

2つ目のターゲットも、2人とも外してしまいます。

 

f:id:kazanehime:20170917084735j:image

ニノちゃんガックリ (´・ω・`)

さとちゃんはもう諦めちゃった笑い? 

 

f:id:kazanehime:20170917084742j:image

3つ目のターゲット、さとちゃんが倒したのは赤ピン1本だけ。

2本残っちゃったら、ニノちゃんも厳しいです。 

 

f:id:kazanehime:20170917084753j:image

結局、恐れていたコールド負けに・・・ ヽ( ;´Д`)ノ

ガックリな大宮でした。 

 

次回予告、ヤバイです  (ノ∀\*)キャ 

f:id:kazanehime:20170917084802j:imagef:id:kazanehime:20170917084805j:imagef:id:kazanehime:20170917084809j:image

髪が超フワフワなの💕

楽しみだ〜!