ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

今日はちょっとだけ

 

こんにちは。

 

昨日はお仕事がクソ忙しくて、帰ったら疲れちゃって、こちらには来られませんでした。

すいません。

 

今日もお片付けの合間を縫って、ちょっとおしゃべりだけ。

 

先日発表になったアルバム「untitled」。

”鍵カッコもタイトル名に含まれます”とか、わざわざ注意書きがあったりして、ブログを書く身にとったら、ちと面倒ですが(^_^;)

 

ソロ5曲ってどこにも書いてなくて、不安だけど、まさかないってことはないと思ってるよ。

リード曲、シングル既出曲除いて、9曲だっけ?

9曲全部、嵐さん全員ってことはないだろう。

レコーディング大変でしょう!

 

ユニット曲、さすがにAO.MO.SO.NOってことはないか・・・

でももしそうだったら、ほんとに嬉しい!

でも、勝手に2人って考えているけど、3人ってこともあるよね(^_^;)

ああ、コンサート当たって欲しいな。

当たらなくても、どなたかに恵んでいただいて、ぜひ参加したいっす!

 

ところで、忍びの国の作者の和田竜さん。

なんか時代部門で賞をもらったんだって?

すごいね。

さとぴのファンじゃなくて、忍びの国のファンの人もたくさんいるんだよね。

今回の映画は、そういう原作ファンの人の心も掴んだんじゃないかな。

大ヒットしてよかったよ。

24億いったって?

ここまで来たら、25億までいってほしいな。

近くの映画館、9/14まで上映決まってる。

その先も終了未定になってる。

忍びの国より後に公開された映画も終了予定が出ている中、大健闘だよ!

 

この前のVS嵐のさとぴ、めちゃ美人だったな。

ほっぺの傷が良くなってきてる感じする。

耳に髪をかけるのが、たまらないよ。

早く記事にしなきゃね(^_^;)

 

明日もたぶんお休みしちゃいます。

秋は行事が目白押しなのです。

ごめんなさいね。

元気にしてますから、安心して!