ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ〜オ〜ノノ〜スノノ〜スビスタ!〜

 

こんにちは。

 

今日は、先週の嵐にしやがれ、「近藤春菜記念館」のお話し。

 

f:id:kazanehime:20170907085243j:image

通常営業の大宮

さとぴは髪が少し短めです。

 

f:id:kazanehime:20170907085248j:image

ニノ「ハリセンボン記念館じゃないの?」

ほんと。ハリセンボンの2人がスタジオに来てるのに・・・

 

f:id:kazanehime:20170907085252j:image

あらま!4人で同じポーズして!

腕の組み方まで一緒です(^O^)

あっ、ちなみにこの日は相葉ちゃんがMCだよ。

 

f:id:kazanehime:20170907085258j:image

春菜さんの面白いトークを楽しそうに聞く大宮

 

f:id:kazanehime:20170907085304j:image

春菜さん、子供のころはモテたそうで、学校から帰ると一緒に遊びたい男の子が、自転車で家の前に並んで待っていたほど。

選びたい放題の春菜さん、補助付き自転車に乗っている子は、「補助されてんじゃないよ!」と相手にしなかったと話すと、さとぴは大ウケヾ(≧▽≦)ノ

「補助されてんじゃないよ!」がツボだったご様子。

 

f:id:kazanehime:20170907085307j:image

春菜さん、小学校で先生から「近藤さんは〇〇じゃありません」と言われたそうで。

相葉「大野さん、何だと思いますか?」

「え~、もう酷い言葉でしょ? だから」

 

f:id:kazanehime:20170907085312j:image

「近藤さんは女じゃありません!」(@_@)

春菜「女だわ!」

 

f:id:kazanehime:20170907085315j:image

春菜さんのことを「ブタ!ブタ!」と呼んで意地悪する男の子たちに、先生は・・・

「近藤さんはブタじゃありません。人間です!」

と、注意をしたそうなんです(;^_^A

まあ、そりゃあ、春菜さんはブタじゃないし、れっきとした人間ですけどね・・・

(´・ω・`)

ちょっとショックだよね。

 

f:id:kazanehime:20170907085320j:image

高校の修学旅行で沖縄に行った時は、〇〇に間違われたそうで・・・

翔「シーサーに間違われた」

春菜「シーサーじゃねぇし!誰も守ったことねぇわ!」

さとぴまたまた大ウケですヾ(≧▽≦)ノ

先生に間違われて、船の船頭さんに「先生も乗るかい?」って言われたそうです(>_<) 

 

f:id:kazanehime:20170907085325j:image

こちら、はるかさんの15歳の時のお写真。

 

f:id:kazanehime:20170907085334j:image

「なんか昔の絵画みたい」(* >ω<)=3 プー

みんなウンウン頷いてましたけど・・・(;^_^A

たしかに、フェルメールとかが描いてそうな絵画みたいですよね。

すごい例えが的確!

 

f:id:kazanehime:20170907085333j:image

ガールスカウトに入っていた春菜さん。

キャンプの時に歌う「ビスタ」という曲を踊り付きで歌います。

踊り付きって言っても、片足を前に出して、手を叩くだけなんですけども(;^_^A 

 

f:id:kazanehime:20170907085353j:image

「・・・・・・・」

 

f:id:kazanehime:20170907085357j:image

「・・・・・・(´-ω-`)」 

なんだか奇妙な、何語かもわからないような歌で、ちょっと変な空気に。

 

f:id:kazanehime:20170907085400j:image

「途中なんか・・・お、"大野"って言ってなかった?」

翔「言ってた」

 

f:id:kazanehime:20170907085405j:image

春菜「『オーノノス』のところですね」

「うん」

 

f:id:kazanehime:20170907085408j:image

松潤「そこソロだよ、そこ」

「ソロ?」

f:id:kazanehime:20170907085412j:image

「・・・・・・(*´・_・`) 」

 

f:id:kazanehime:20170907085416j:image

春菜さんの歌に合わせて、嵐さんたちも歌って踊ります。

 

f:id:kazanehime:20170907085434j:image

「オーノノース♪」

 

f:id:kazanehime:20170907085438j:image

「ノノースビスタ♪」 (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170907085442j:imagef:id:kazanehime:20170907085446j:image

歌が終わると、なぜかお口の前に人差し指を当てて「シーっ!」ってする振り付け。

しっかりやるさとちゃん

 f:id:kazanehime:20170907085508j:image

春菜さんの「角野卓造じゃね~よ!」というネタの話しでは、いろんなパターンの「〇〇じゃね~よ!」を披露する春菜さんに・・・

ニノ「向こうさんは別に近藤春菜に似てないんだよね」

 

f:id:kazanehime:20170907085509j:image

「だからあんまり、よく見たら全然似てないんじゃないの?」(@_@)

春菜「やめろ!」

見事に最後に落としてくれました(;^_^A

 

 

この日もシンクロ率高めな大宮。

f:id:kazanehime:20170907085450j:imagef:id:kazanehime:20170907085458j:image

ここのシンクロは、ちょっと奇跡的。

あごまで出して・・・

 

f:id:kazanehime:20170907085501j:image

左足を少し上げて、手を中に入れ・・・

 

f:id:kazanehime:20170907085504j:image

また戻る・・・

どうしてこんな一瞬のうちに、同じ動きするんだろう。

ほんとに不思議でたまらん・・・(>_<)

そして愛おしい

 

f:id:kazanehime:20170907085453j:image

なに?この36歳は!萌え袖だし 

 

 

Newアルバムの発売が決定しましたね。

10/18発売「untitled」(アンタイトル)

通常盤のユニット曲4曲が、めっちゃ気になります!

大宮か、じいまごでお願いします!

4曲だと1人は1曲のみの参加?

あ!ひょっとして、さとぴが全部入って、4人が1曲づつとか?

それはないか・・・

楽しみです!

初回盤予約完了です!