ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

はやドキ〜忍びの国応援上映〜

 

こんばんは。

 

今朝放送されたはやドキ。

録画しといたら忍びの国応援上映の話題がありました。 

応援上映が盛り上がっているというお話でした。

f:id:kazanehime:20170901081723j:imagef:id:kazanehime:20170901081727j:imagef:id:kazanehime:20170901081731j:imagef:id:kazanehime:20170901081736j:imagef:id:kazanehime:20170901081740j:image

すごく盛り上がっていました。

私が行った時とは大違いだな・・・

やっぱり、都心の、規模が大きいところは盛り上がるんだろうな。

 

いつも行く映画館、忍びの国の終了予定がまだ出ないよ!

それで、なんとなんと!

パイレーツが今日で終了だよ!

カーズも終了だよ!

f:id:kazanehime:20170901200902j:image

すごくない?

だって見に行くといつもほぼ満席だもん。

嬉しいなあ。

来週あたり、また見に行くかな〜。

 

ところで武井咲とTAKAHIRO、驚いたなあ。

でき婚だよね?

例えばの話だけどさ。

さとぴが前触れもなく、でき婚とか発表したらどうする?

そりゃもう、世の中がひっくり返るくらいの大騒ぎになるだろうけど、私はたぶん喜んで祝福するなあ。

さとぴがパパとか、いいなあ。

パパになったらね。

子供の話をしてほしい。

ジャニーズの人って子供の話全くしないでしょ?

なんでだろね?

子供と釣りに行ったとかさ、一緒に粘土遊びしたとかさ。

微笑ましくていいのにね。

アイドルって家族持ったら価値下がるのかね?

だったらアイドルじゃなくて、ただのタレントになればいいのに。

難しいな。

私はさとぴがアイドルだから好きなわけじゃない。

大野智という人間が好き。

だからステキな家庭を築いてほしいな。

なんでこんな話になってんだろ(* >ω<)=3 プー

 

ではまたあした・・・

あっ!あしたのしやがれ、さとぴの釣りだよー!

楽しみだよー。