ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

お陰様で1年~♥ありがとうございます♥~

 

こんにちは。

 

先日も少し書かせていただきましたが、本日9/1は私のブログのお誕生日であります。

先ほど石原さとみちゃんからのLINEで知りましたが、彼女も今日が、ホリプロの入所記念日だそうで・・・おめでとうございます♥

 

1年経ったのね・・・というのが実感であります。

とにかく毎日書きたい一心で続けてこられた気がします。

そして何より、こんな大野くんのことしか書いていない、くだらない記事を読みに来てくださる読者の方々には、本当に感謝いたしております。

続けるということは、本当に大変なことで、でもとても価値ある財産となっていくのだなあと、思い知らされました。

大野くん言葉通りですね。

そもそも私がこのブログを始めたのは、大野くんのことが好きな方と共感しあいたい、大野くんの良さを知らない方に知ってもらいたい、という気持ちからでした。

嵐が好きな方にも、特に興味ない方にも、大野智だけは別格にステキなのだということだけをお伝えするべく、日々がんばっている次第であります(;^_^A

他の嵐さんをなにげにdisってる時もあるかもしれませんね・・・

気を悪くしたことがある方、申しわけありませんが、それが私のスタイルですので、ご勘弁ください。

この1年、自分なりに「これだけは」と思ってきたことがあります。

 

出来るだけ毎日書く。

自分の気持ちを正直に書く。

細かすぎて伝わらなそうでもめげずに書く。

誤字脱字をしない。

 

1年続けてきて残念に思っていることは、共感しあえる方が少ないことです。

なかなかコメントが付かないことがとても残念です。

お一人、毎日のようにコメントをくれる読者様がいます。

恥ずかしがり屋さんなのか、承認を希望されないので、表には出ませんが、本当に励みになっています。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

ほんとうにいつもありがとう!

そして、いつも遊びに来て下さる皆様、ほんとうにありがとうございます。

 

くだらないことでも構いませんので、たまにコメントいただけると嬉しいです。

 

f:id:kazanehime:20170901160708j:imagef:id:kazanehime:20170901160808j:imagef:id:kazanehime:20170901160842j:imagef:id:kazanehime:20170901160902j:imagef:id:kazanehime:20170901160919j:imagef:id:kazanehime:20170901160933j:imagef:id:kazanehime:20170901160954j:imagef:id:kazanehime:20170901161001j:imagef:id:kazanehime:20170901161010j:imagef:id:kazanehime:20170901161027j:imagef:id:kazanehime:20170901161037j:imagef:id:kazanehime:20170901161053j:imagef:id:kazanehime:20170901161112j:imagef:id:kazanehime:20170901161137j:imagef:id:kazanehime:20170901161147j:imagef:id:kazanehime:20170901161209j:imagef:id:kazanehime:20170901161214j:imagef:id:kazanehime:20170901161225j:imagef:id:kazanehime:20170901161245j:image

だ~いすきなさとちゃんと共に・・・

これからも、さとちゃん一筋!

さとぴのことしか書かないよ!(;^_^A

2年目もよろしくお願いいたします。