ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

24時間テレビ~嵐にしやがれ24時間生スペシャル その2~

 

こんにちは。

 

今日は昨日の続き、24時間テレビ内で生放送された、嵐にしやがれその2です。 

 

「日テレアナウンサーにどんな手を使っても勝ちたい!カミカミ原稿デスマッチ」のコーナーが終わった後は、「ボルタリング世界女王にどんな手を使っても勝ちたい!うんてい早渡り」 のコーナー。

こちらには相葉ちゃんが出場。

刺客はまさかのお猿さん!

しかもお猿さんが優勝するっていうね・・・(@_@)

さとぴは翔ちゃんと仲良く見学してましたよ

 

f:id:kazanehime:20170831085606j:imagef:id:kazanehime:20170831085611j:image

綺麗だね・・・

 

f:id:kazanehime:20170831085615j:image

優勝はお猿のちぃく~ん!って言ってる時。

あれっ?さとぴと翔ちゃん、松潤もいない!

 

f:id:kazanehime:20170831085618j:image

ニノ「次のコーナーはTHIS IS 生MJ~!」

松潤はいるけど、さとぴと翔ちゃん、小山くんに亀ちゃんもいませんね。

 

チャレンジャーが1人ずつ紹介されます。

亀ちゃん、小山くん、翔ちゃんと出てきて・・・

f:id:kazanehime:20170831085625j:imagef:id:kazanehime:20170831085630j:imagef:id:kazanehime:20170831085634j:image

チャレンジャー大野智の登場!

やった~!この日を待ってたよ~!

かっこいい~

黒のスーツがほんとにお似合い。

立ち姿もステキです。

 

f:id:kazanehime:20170831085638j:image

ゆ~っくりと登場するだけで笑いを取るさとぴ(;^_^A

 

ミッションは「カッコよく小窓をくぐり、女子を助けやがれ!」

以前しやがれ内でもやりましたよね?しやがれじゃないか、スペシャル?

亀ちゃん、松潤にとっては2度目で、ちょっと有利ですかね。

f:id:kazanehime:20170831085642j:image

翔「もう今後はあれですよ。『THIS IS SS』か『THIS IS SO』か、このどっちかになっていきます」

隣でうんうん頷くさとちゃん。

松潤「いや、嵐のメンバーってどうなんだろうね? 今までないじゃない」

翔「いや、これはだって、乗っ取ってしまうから呼ばれてないだけよ、我々は」

「そうだね」

翔「対決したら勝っちゃうから」

う~ん・・・翔ちゃんは厳しいかな?

 

f:id:kazanehime:20170831085646j:image

松潤「自信あるってこと?」

「自信は・・・ある!」

翔「ある!」

 

f:id:kazanehime:20170831085650j:image

ニノ「大野さん、自信がある!?」

「自信がある!」

松潤「あの人、それしか言わねえな~」

 

f:id:kazanehime:20170831085654j:imagef:id:kazanehime:20170831085658j:image

ニノ「あ~!気合入ってる!」

さっき水の中で目を開けてたから、充血しちゃってるじゃない・・・(´・ω・`)

 

トップバッターは亀ちゃん。

f:id:kazanehime:20170831085708j:image

ドアの上の部分が壊れて破片が飛んでいます。

この後ドアの下の部分も壊れてしまっていました。

 

生放送なので、壊れたドアを修正している間のさとぴたちが映りましたよ。

f:id:kazanehime:20170831085713j:imagef:id:kazanehime:20170831085717j:imagef:id:kazanehime:20170831085721j:image

お山は2人揃ってシミュレーション。

かわいいなあ

 

f:id:kazanehime:20170831085726j:imagef:id:kazanehime:20170831085730j:imagef:id:kazanehime:20170831085734j:image

なんか、ガンホーのCMのメイキング風景を思い出しちゃいました。

 

続いては小山くん。

f:id:kazanehime:20170831085738j:image

派手な壊しっぷりです(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170831085742j:image

翔ちゃんは問題外。

室外機の上に飛び乗りもせず、ドアをぶち破るという強行手段に(@_@)

これは完全に放棄しましたね。

 

続いてはさとぴ。

なんと!囚われの女子役はさとみちゃん!

f:id:kazanehime:20170831085746j:image

さとみ「助けて!誰か助けて!」

 

f:id:kazanehime:20170831085750j:image

「さとみ!」

さとみ「その声は、智?あたしはここよ!」

 

f:id:kazanehime:20170831085753j:image

「大丈夫か?」

 

f:id:kazanehime:20170831085757j:image

さとみ「大丈夫じゃない! 上! 上! ね~上しかないの? 跳べる?」

「ここか!」

さとみ「うん!」

 

f:id:kazanehime:20170831085801j:image

「今ここを抜けて向こうに行く!」

ニノ「説明だ!」

羽鳥「ルート説明です!」

 

f:id:kazanehime:20170831085804j:image

柵の後ろに下がりジャンプの準備に入るさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170831085808j:imagef:id:kazanehime:20170831085826j:imagef:id:kazanehime:20170831085830j:image

軽やかに柵を跳び越えます。

この辺は序の口よね?

 

f:id:kazanehime:20170831085834j:imagef:id:kazanehime:20170831085837j:image

ためる!ためる!(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170831085857j:imagef:id:kazanehime:20170831085901j:image

 

 

f:id:kazanehime:20170831085904j:image

すごいジャンプ力!

カッコイイ~(/ω\)

頭が天井に付きそうです(@_@)

ごっちんこしないのかな・・・

なんか軽々やってるけど、すごいことやってるよね~( ゚Д゚)

 

f:id:kazanehime:20170831085906j:image

ここでちょっと腕が伸びてしまったので、太ももからお尻がドアにかかってしまいましたね・・・(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170831085910j:image

でもここからの腕の引きつけが スゴイですよね!

一気に体が水平になって、スルッと隙間に入っていきました。

 

f:id:kazanehime:20170831085913j:image

お腹チラッ!もステキです 

こんなの、実際さとみちゃんの立場になったら、私生きていられるかな・・・(/ω\)

こんな隙間からいきなりスルッとさとぴが現れたら・・・

そして「来たぞ!」とか言われるんですよ!

もう発狂して失神してるな、絶対。

 

f:id:kazanehime:20170831085917j:image

あ~、結構ドアに亀裂が入ってしまいましたね・・・

でも綺麗でしたよね?

着地がちょっと前過ぎちゃいましたが、この姿勢、無門が最初の下山砦に着地した時と似てるなあ。

 

f:id:kazanehime:20170831085920j:image

 尻もち付いちゃった!

かわいいんですけど~尻もちとか~

 

f:id:kazanehime:20170831085923j:image

そして頭、ドアにゴンっ!ってした ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170831085926j:imagef:id:kazanehime:20170831085928j:image

「来たぞ!こっち来たぞ!」

目力がスゴイよ~(/ω\) 

 

f:id:kazanehime:20170831085931j:image

さとみちゃん、めっちゃ怖がってるし(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170831085934j:imagef:id:kazanehime:20170831085937j:imagef:id:kazanehime:20170831085939j:image

舌出して近づいてくるとか・・・怖いよ~(* >ω<)=3 プー 

 

f:id:kazanehime:20170831085942j:image

さとみ「怖い怖い怖い! ちょっと大丈夫です!」

 

f:id:kazanehime:20170831085945j:image

ほんとにスゴイ目力(>_<) 

 目、大きいなあ

 

f:id:kazanehime:20170831085948j:imagef:id:kazanehime:20170831085951j:image

「ダメか?」

 ダメじゃないよ~、全然カッコよかったけどな~。

 

f:id:kazanehime:20170831085955j:image

ニノ「いや~。リーダー、これいけると思った?」

「いや、ちょっとね、難しい。低かった!もうちょっとたぶん、寄せるんだろうね」

分析がスゴイ!

もう分かってるんだね、自分の動きが。

 

f:id:kazanehime:20170831085956j:image

ニノ「あ~、そういうことか!やっぱお尻が当たってるっていう・・・」

「当たってるのは分かってた!」

 

f:id:kazanehime:20170831085959j:image

ニノ「さとみちゃんは助けられましたけど、どうでしたか?」

さとみ「目力が・・・最後の」

「俺が一番ビックリしたもん!」

いやいや、素晴らしかったですよ

惚れ直しましたよ

そしてめっちゃ笑かしてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

さとぴありがとね~。

 

f:id:kazanehime:20170831090002j:image

松潤は、上の部分を破壊しましたが、やはり一番綺麗だったんじゃないかな。

優勝はなぜか翔ちゃんでしたけども(;^_^A

まあ、ある意味男らしかったね!

 

生放送ならではの楽しさがありましたね。

編集できない待ち時間を過ごすさとちゃんとかも見れたし、素の部分がよく見えました。

ちょっと進行がグダグダになっちゃったとこもあったけどね(;^_^A

水中息止めのゴング、フライングで鳴らしたやつ!

気をつけろよ!

さとぴが優勝したかもしれないのに!

まあ、さとぴの素晴らしい性格が現れて、感動したからいいけどさ!