ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~続編あると思って色はつなげてる~

 

こんにちは。

 

24時間テレビ、無事に終了して良かったですね。

翔ちゃんお疲れ様。

生しやがれもとっても面白かったです。

ピン止めのさとちゃんとか

もう思い出すだけで仕事になりませんけども・・・

近々に記事にいたしますゆえ!

 

今日は、先週のVS嵐のお話し。 

オープニングトークでは、8/30が松潤のお誕生日ということで、みんなが祝福。

誕生日プレゼントに髭剃りが欲しいと言う松潤

先日、翔ちゃんがニノちゃんにあげた髭剃りは、ちゃんと活躍中だそうで。

f:id:kazanehime:20170828083225j:image

ニノちゃんは、もらった髭剃りの他にもう一つ髭剃りを使っていて、その髭剃りも松潤とニノちゃんと翔ちゃんがおソロで持っているらしいのです(;^_^A

その髭剃りの使い勝手が最近良くないと言う松潤

さとちゃん、腕組みして3人の髭剃り談義をじっと聞いてます。

 

2つの髭剃りを、先発とリリーフとして使い分けないとダメなんですって(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170828083230j:image

ニノ「今度誕生日で贈られてくるやつは、だからリリーフです」

松潤「クローザーがいるのね」

翔「クローザー渡すわ、じゃあ」

「じゃあ、俺も」

さとぴが便乗した~ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170828083246j:image

翔「いいよ。もうみんなの分買ってくるよ。たまにやるけど」

こうやってドンドンいいものがおソロになっていくのね

仲がいいことですこと。

じゃあ、今年の翔ちゃんからのプレゼントは、みんな髭剃りかな?

 

この日の対戦チームは、「髑髏城の七人season風」チーム。

プラスワンゲストはバイきんぐのお2人です。

 

最初のゲームはキッキングスナイパー。

先攻の髑髏城チームには、田中麗奈さんがいらして・・・

f:id:kazanehime:20170828083256j:image

天の声「田中さんは2010年『世にも奇妙な物語』で大野さんと恋人役として共演していますけど」

田中「ああ、そうです、はい」

 

f:id:kazanehime:20170828083300j:image

「懐かし!」

ニノ「色、そのまんまじゃね~か!」

 

f:id:kazanehime:20170828083305j:image

田中「ちょうど今ぐらいの、夏のすごい暑い時期に、外で撮影してたのが多かったんですけど・・・たぶんなんか大野さん、暑さにこう弱い印象がちょっとあって・・・」

うんうん!と頷くさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170828083308j:image

田中「今にも溶けそうなヾ(≧▽≦)ノ 印象があったんですけど・・・アイスを差し入れしてくださって。で、一緒にアイスを食べたんですよ。そしたらなんかこう、ちょっとシャキーン!ってなった」

みんなにちょっと笑われちゃってます(;^_^A

田中「あ、美味しそうにこう食べてらっしゃったっていうか(;^_^A」

小峠「子供じゃないんだからさ~」

 

f:id:kazanehime:20170828083313j:image

天の声「そして、この写真、改めて7年前なんですけど、ほんとに変わってないですね~」

ほんとに歳取らないよね~(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170828083316j:image

ニノ「色だけはまだつなげてるんじゃない? ず~っと」

「続編があると思って色はつなげてる」(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170828083323j:image

ニノ「もう諦めてよ!」

「はじめの一歩 2」があるの?ヾ(≧▽≦)ノ

 

後攻の嵐さんチーム。

f:id:kazanehime:20170828083327j:image

さとぴはセカンドゾーンを担当。

 

f:id:kazanehime:20170828083344j:image

前回、バイきんぐさんがいらした時、西村さんがたった一言しかしゃべらず、テロップも1枚きりだったことを、小峠さんが謝罪(;^_^A

翔「うちでも一番しゃべらない大野智ですら」

 

f:id:kazanehime:20170828083349j:imagef:id:kazanehime:20170828083353j:image

翔「さっきのあの7年前の撮影の感じで、もう2枚ぐらいテロップいってますからね」

テロップっていうのは字幕のことですね?

確かにこの日は、さとぴのしゃべり出しが早かったです(;^_^A

たまに、30分くらいな~んにもしゃべんない時ありますからね~

翔ちゃんはちゃんと、さとぴがしゃべってるかどうか、チェックしてるのでしょうな。

 

f:id:kazanehime:20170828083358j:image

全然しゃべんないけど、良いヤツだから好きだと言う小峠さんの言葉にかわいく笑う嵐ちゃんたち

 

2ゲーム目はピンボールランナー。 

f:id:kazanehime:20170828083407j:image

ランナーはさとちゃん!

 

f:id:kazanehime:20170828083411j:image

点差は140ポイント差。

「同じ、同点ぐらいになりたいです」

小峠「なんで勝とうとしないんだよ!」

 

f:id:kazanehime:20170828083415j:image

「行くぞ! 言って、行けなかった時よ!」

 

f:id:kazanehime:20170828135528j:image

「行けなかったじゃん!みたいに言われるのイヤだから」

ニノ「言わない言わない!」

さとぴは期待されるの嫌がるからね。

 

f:id:kazanehime:20170828083426j:image

ここで、今度は「もう誘拐なんてしない」で共演した、生瀬さんからお願い事が。

この振りむいたお顔がかわいい~

 

f:id:kazanehime:20170828083429j:image

生瀬「大野さん、やっぱり釣りがね、趣味ですよね?」

「はい、そうです・・・」

生瀬「で、私も趣味なので、できれば電話番号をね?教えていただきたいかな」

「電話番号?」

生瀬「はい、電話番号」

「・・・・・」

生瀬「え?いやなんですか?」

「いやいやいやいや(;^_^A」

生瀬「え?まさかの回答?」

嫌なら嫌と言っておしまいっ!さとぴ!

 

f:id:kazanehime:20170828083433j:image

生瀬「でもね、ちょっとあの、うかがったんですけど」

「はい」

生瀬「ジャニーズの他の、方からも、食事行きたいっつって、電話番号教えましたよね?」

「そうっすね、後輩とか・・・はい」

生瀬「でもその後、お食事を行きましたか?なんかそういう噂が入ってきたんですよ」

「ほう・・・」

生瀬「だから、俺も教えてもらっても、ちょっとそのほんとに、釣りに行ってくれるのかなっていう、ちょっとやっぱり不安があるんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170828083437j:image

松潤「だって、つい最近行ったんでしょ? 釣り」

「・・・はぁい」

松潤「そこは別にためなくていいでしょ!」

相葉「探ってんだよな~」

だから行きたくないんでしょ?

嫌だって言っておしまいっ!

 

生瀬「ほんとに行っていただけます?」

「いや、ほんと行きます?」

生瀬「うん、行きますよ。行きますよ! 俺。俺、相葉くんとも約束してるし」

「え?釣りですか?」

相葉「釣りじゃない、釣りじゃない」

「え?まだそれ行けてないんですよね?」

相葉「それは行けてない」

 

f:id:kazanehime:20170828083441j:image

「それ終わったらで僕、構わないです」(@_@)

もう、行きたくないのバレバレ!

 

f:id:kazanehime:20170828083445j:image

生瀬「ぜひ!ほんとに」

「そうっすね」

生瀬「ご一緒させてください」

「・・・はい」

 

f:id:kazanehime:20170828083449j:image

生瀬「なんですぐに返事しないのよ!」

行きたくないからだよ!

なんかずっと聞いてると、変だよね?この会話。

カットされたのかもしれないけど、生瀬さんの方から誘って、さとぴは行くなんて言ってないのに、ほんとに行ってくれるのかとか言われて・・・ 

 

f:id:kazanehime:20170828083452j:image

天の声「改めて大野さん、何ポイント狙いますか?」

「え~っとね~・・・200!」

このアングルいいっす♥ いろいろいいっす

 

f:id:kazanehime:20170828083457j:image

「でも取れなかったら何も言わないでね。 取れなくても別に」 

念押しするさとぴ・・・ウケる(* >ω<)=3 プー

ニノ「その心意気が欲しいのよ!」 

 

さとぴ、がんばってピンクボールを2つゲット!

終わった後のお顔がまじでやばかった・・・(>_<)

f:id:kazanehime:20170828083501j:imagef:id:kazanehime:20170828083504j:imagef:id:kazanehime:20170828083507j:imagef:id:kazanehime:20170828083509j:image

いろっぽすぎる~╰(*´□`*)╯♡

 

f:id:kazanehime:20170828083512j:image

ぎゃ~!!そんなお顔でこっち見るなんて、反則です~(/ω\)

 

f:id:kazanehime:20170828083515j:image

そして今度は一転して、超カッコイイ

 

f:id:kazanehime:20170828083518j:image

200点は行かなかったけど、同点に追いつきました!グッジョブ!!

 

4ゲーム目のクリフクライムの時には、夏休みの宿題が話題に。

f:id:kazanehime:20170828083532j:image

松潤が、宿題代行業の話をしているのを、ムッとした表情で聞いていたさとぴ。

翔「究極、もうその子が本人でね、お金稼いで『代理でお願いします』ならわかるよ? 究極よ? どうせだって、お金払うの親御さんなわけでしょ?」

 

f:id:kazanehime:20170828083536j:imagef:id:kazanehime:20170828083539j:imagef:id:kazanehime:20170828083542j:imagef:id:kazanehime:20170828083544j:image

「だったらやんない方がいいよね」(。+・`ω・´)キリッ

松潤「ね?」

かっこいい!さとぴ。

パパになったらそんなこと絶対子供にさせないだろうね。

ちゃんとやれ!とも言わなそうだけど・・・(;^_^A

 

嵐さんチーム。

クリフクライム、そして最後のボンバーストライカーも強さを発揮して勝利に終わりましたよ。

 

この日は、さとぴがトークの話題によく出てきて、ゲーム内容がそっちのけになってしまいましたね(;^_^A

 

最後にかわいいさとちゃんを、またいろいろ載せときますね。

f:id:kazanehime:20170828083601j:image

なんだか背中が丸々として見えるさとちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170828083606j:image

ぴとっ!

 

f:id:kazanehime:20170828083615j:image

久しぶりの天然もかわゆす

 

f:id:kazanehime:20170828083625j:image

ニノちゃん、無言で足、ピッ・・・

「・・・・・・」

 

f:id:kazanehime:20170828083630j:imagef:id:kazanehime:20170828083631j:image

さとぴも足、ピッ!

 

f:id:kazanehime:20170828083656j:imagef:id:kazanehime:20170828083702j:image

真ん中で小っちゃくかわゆす

 

f:id:kazanehime:20170828083826j:image

いろっぽいっす

 

f:id:kazanehime:20170828083709j:image

ほっぺ、プ~っ

 

f:id:kazanehime:20170828083712j:imagef:id:kazanehime:20170828083715j:image

なんか2人でおしゃべり。

いつものことだけど(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170828083720j:image

グーで口を抑えて笑う仕草も好き

 

f:id:kazanehime:20170828083726j:image

ぴとっ! Part 2

 

f:id:kazanehime:20170828083755j:image

変な拍手してる。

もうエンディング、疲れちゃってやる気ゼロな顔&拍手(;^_^A