ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ~奥さん、11年間ありがとう!~

 

こんにちは。

 

今日は、先週の嵐にしやがれのお話し。

 

f:id:kazanehime:20170823082324j:image

この日はゲストさんが3人と多いので、さとぴとニノちゃんはサッサとスタジオ入り。

 

f:id:kazanehime:20170823082329j:imagef:id:kazanehime:20170823082334j:image

がしっ

しかしまあ、さとぴとニノちゃんのお肌の色の違いが極端になってきましたな。

好きな釣りに行けているのなら、なによりです。

 

f:id:kazanehime:20170823082339j:image

引きの絵も撮ってくれてありがとう

ニノちゃんの抱き込み感が半端ないっす!

 

ゲストは24時間テレビから、水卜アナ、みやぞんさん、梅沢富美男さんです。

さとちゃん、みやぞんさんのこと知らなかったよね?

これで覚えたかな?

f:id:kazanehime:20170823082344j:image

” 個性派大集合!やみつきパスタデスマッチ~ ”

大宮がギュウギュウしてます(;^_^A

 

1問目は、ビオディナミさんの「釜揚げしらすのペペロンチーノ」を賭けて。

ビオディナミさんでは、しらすの他にもかけ放題のパスタが2つあります。1つは「パクチーかけ放題」。では、もう1つは何?という問題。

f:id:kazanehime:20170823082353j:image

「しそ」

ありそうだし、美味しそうだけど、残念ながらハズレ。

 

f:id:kazanehime:20170823082359j:image

声は聞こえませんが、あったね~!なんて言ってる感じのニノちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170823082404j:image

「あったでしょ?」なんて言ってるみたいですね。

 

f:id:kazanehime:20170823082421j:image

イタリアンと言えば、というヒントに・・・

ニノ「ザ」

吉村「あん?」

 

f:id:kazanehime:20170823082425j:image

ザ」の言い方が可笑しくて、真似して笑ってるさとちゃんヾ(≧▽≦)ノ

正解は生ハムで、相葉ちゃんが正解!

 

2問目は、イヴォホームズパスタさんの「絶望パスタ」を賭けて。

先日お店に、ある絶望的なことが起こりました。それはなんでしょう?という問題。

 

翔「4階からの水漏れで滝みたいになっちゃった」ブッブッブッ!

松潤「上から水漏れがあって調理場が使えなくなった」ブッブッブッ!

f:id:kazanehime:20170823082428j:image

「上から水漏れがきて~、トイレが使えなくなった」ブッブッブッ!

なんて綺麗な手なんでしょう・・・

 

答えは、「水を出しっぱなしにして帰ってしまい、キッチンが水浸しになった」で、翔ちゃんが正解!

 

3問目は、酒飲めイタリアンマカロニさんの「ローマ生まれのカルボナーラ」を賭けて。

f:id:kazanehime:20170823082432j:image

問題は、11年間取材拒否だったこちらのお店ですが、スタジオにいる誰かのファンで今回取材を快諾しました。誰のファンでしょうか?という問題。

 

松潤「水卜ちゃん!」ブー!

水卜「恥かかせないでくださいよ」

ニノ「あなた!」吉村さんを指差しますが、ブー!

吉村「違います。恥かかせないでよ!」

f:id:kazanehime:20170823082436j:image

梅沢「私でしょ?」ブー!

恥ずかしい~ってみんなに言われてる中・・・

 

f:id:kazanehime:20170823082442j:image

「私!」

梅沢さんみたいにブー!ってなって笑われるのを期待してたんでしょうけど・・・

 

f:id:kazanehime:20170823082445j:image

なんと!なんと!

これが大正解~ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170823082448j:image

びっくりしてニノちゃんと目を合わせてる。

 

f:id:kazanehime:20170823082451j:imagef:id:kazanehime:20170823082455j:image

なんですか?

このかわいい喜びっぷりは♥♥♥

 

f:id:kazanehime:20170823082500j:imagef:id:kazanehime:20170823082503j:imagef:id:kazanehime:20170823082507j:imagef:id:kazanehime:20170823082513j:image

バンザイしながらクルクル回っちゃってるんですよ?

もう可愛すぎます~(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170823082518j:image

吉村「ご店主の奥さんが大ファンなんですって、大野さんの。今まで1回も取材しなかったんです、11年間。でも奥様がファンだということで受けてくれたんですから」

ニノ「すごいね~ありがたいね」

「すげ~」

 

正解したさとぴには、ローマ生まれのカルボナーラがふるまわれます。

f:id:kazanehime:20170823082520j:image

クルクルクル・・・

 

f:id:kazanehime:20170823082523j:image

ぱくっ!

 

f:id:kazanehime:20170823082525j:image

モグモグモグ・・・

 

f:id:kazanehime:20170823082528j:image

「あ~!」

 

f:id:kazanehime:20170823082531j:image

「これはウマいな」

 

f:id:kazanehime:20170823082535j:image

松潤「すっげ~しゃくれてる」

パフッ!っていう効果音付きです(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170823082537j:imagef:id:kazanehime:20170823082539j:image

かわいい顔して食べてると・・・

翔「じゃあ奥さんにメッセージ言って。食べたら一言」

 

f:id:kazanehime:20170823082544j:image

モグモグしながら

「奥さん・・・」

 

f:id:kazanehime:20170823082546j:image

「11年間ありがとう♥」 (* >ω<)=3 プー

11年間はなにもしてないけどね・・・(;^_^A

途中の言葉、ずいぶんすっ飛ばしちゃったね(;^_^A

サトシック、ここにもいましたか!

そりゃあそうだよね?

私だって嵐にしやがれの取材なら絶対受けちゃうよ。 

 

ということで、さとぴ的にはまさかの正解で、あとは発言もなく、かわいく座っていらしたのですが、ゲストの梅沢さんが、クイズに正解できないことにキレるキレる!

それを見て笑ってるさとぴがとってもかわいかったので、載せときますね。 

f:id:kazanehime:20170823082548j:imagef:id:kazanehime:20170823082550j:imagef:id:kazanehime:20170823082557j:imagef:id:kazanehime:20170823082728j:image

こ~んな顔してる梅沢さんを・・・

 

f:id:kazanehime:20170823082600j:image

チラッと見つけて・・・

 

f:id:kazanehime:20170823082602j:image

笑っちゃうさとちゃん

 

f:id:kazanehime:20170823082606j:imagef:id:kazanehime:20170823082609j:imagef:id:kazanehime:20170823082610j:imagef:id:kazanehime:20170823082613j:image

ほんとに面白くて、ツボにはまっちゃったみたい(;^_^A

 

あとは、かわいい仕草のさとちゃんも載せときます。

f:id:kazanehime:20170823082348j:image

グーで手の平パンパン!

 

f:id:kazanehime:20170823082409j:image

押しボタンをイジイジ

 

f:id:kazanehime:20170823082413j:image

テーブルを交互に叩いて遊ぶ。

心は上の空の大宮(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170823082417j:image

上向いて考えちうのニノちゃんを微笑ましく見つめるさとぴ♥ 

 

ところで、今週末はもう24時間テレビですか?

次のしやがれは遅い時間に生放送かな?(録画かな?)