ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐 その1〜お前変なこと言うなよ!〜

 

こんにちは。

 

昨日は予告通りお休みをいただきました。

お休みしても、遊びにいらして下さる方がたくさんいて、とっても嬉しく思っております。

感謝感謝です。謝謝!!

私、こちらのブログを始めてまもなく1年になるんですよ。

昨年の9/1から始めさせていただきましたから・・・

とにかく、必ず毎日アップすることを目標に始めて、初めてお休みをいただいたのが11/20。

最初のうちは、アクセス数も一桁とかで、めげそうになることもありましたが、とにかく続けてみようと思い、ここまで来れました。

さとちゃんの言葉に背中を押されることも、何度もありました。

ああ!つい感傷的になってしまって、まるで今日がお誕生日みたいになっちゃう!

9/1には、恥ずかしながら、ブログのお誕生会をひっそりとさせていただく予定です。

よろしかったら、遊びに来てくださいませ。

 

今日は、先週のVS嵐のお話し。

クリフクライムまでになります。 

f:id:kazanehime:20170819202310j:image

オープニング、ニノちゃんに肩を揉まれ、悶絶するさとちゃん(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170819202312j:image

一回止めたと思ったら・・・

 

f:id:kazanehime:20170819202317j:image

また始めるし(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170819203946j:imagef:id:kazanehime:20170819202332j:image

全くもう、この子たちは・・・

可愛すぎるぜ

 

オープニングトークは「この夏に挑戦したいこと、やりたいこと」 

f:id:kazanehime:20170819202340j:image

「なんか、初心にかえりたいね」

 

f:id:kazanehime:20170819202353j:image

「カブトムシだったり」

翔「はい、はい」

「セミとか」

 

f:id:kazanehime:20170819202359j:imagef:id:kazanehime:20170819202402j:image

ニノ「触れる?俺、絶対無理だわ!」

「分かんない。俺も分かんないけど」

 

f:id:kazanehime:20170819202405j:image

ニノ「あの頃の大野智は違うからね?今」

 

ここで相葉ちゃんが、風呂場にセミが入って来た時の話をし始めます。

 

f:id:kazanehime:20170819202421j:image

ベランダに風呂場があるんだ〜!バブリー!なんて皆んなに言われる相葉ちゃん (^_^;)

相葉「違う違う違う!普通の部屋の中の風呂に入り込んで来て」

ニノさとぴ「入れるの?」

相葉「入れるの!」

 

その日は怖くて風呂に入らなかったという相葉ちゃん。

次の日、やっとくたばったと思って触ったら、最後の足掻きでブルブルとまた動き出して、ビックリしたという話をすると・・・

f:id:kazanehime:20170820193351j:image

「あれね〜」 (;´д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170820193352j:image

「怖いよね〜」

誰もが経験ありますよね〜。

風呂場はないですけど、玄関に落ちてるセミの死骸を片付けようとすると、最後の足掻きをするんですよ〜

(;゚Д゚)

すごくビックリします。

 

f:id:kazanehime:20170819202428j:image

すると突然、相葉ちゃんとさとぴが翔ちゃんを指差して騒ぎ始めます。

 

f:id:kazanehime:20170820204744j:image

相葉「アーー!アーー!アーー!」

(´゚ω゚):;*.:; 

 

f:id:kazanehime:20170819202448j:image

翔ちゃんの背中に大きなハエが! (O_O)

 

f:id:kazanehime:20170820205041j:image

ハエが背中から飛び立つと、こんなに驚きおののく相葉ちゃん  (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170820205049j:image

ハエは今度は、翔ちゃんの腕に!

さとぴが翔ちゃんの腕を掴まえてます。

 

f:id:kazanehime:20170820205053j:image

ハエにも驚いたけど、相葉ちゃんの声と、おののきっぷりがめちゃくちゃ笑った 

(* >ω<)=3 プー

ハエが止まる翔ちゃんにも笑ったけど。

ハエ1匹にこんなに大騒ぎする5人組っています?

しかも皆んな30過ぎのおじさんよ?

やっぱ嵐って最高よね〜

 

対戦チームは「チーム・グレープカンパニー

プラスワンゲストは山Pです。

 

グレープカンパニー所属のカミナリのお2人。 

f:id:kazanehime:20170819202529j:image

すごいツッコミが売りですが・・・

 

f:id:kazanehime:20170819202533j:image

間近で実際に見た嵐さんたちの表情、ちょっと引き気味 (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170819202540j:image

「あれは痛くないんですか?」

 

f:id:kazanehime:20170819202544j:image

カミナリまなぶ「はい。あの、男の子なんで」

( ゚д゚)

 

2ゲーム目のクリフクライム。

f:id:kazanehime:20170819202552j:imagef:id:kazanehime:20170819202556j:image

クライマーはさとぴと山P。

 

f:id:kazanehime:20170819202600j:image

松潤「それにしてもその2ショット新鮮だね?」

「そうなの。俺山Pとたぶん、一緒に2人で仕事したこともたぶんない」

 

f:id:kazanehime:20170819202605j:image

天の声「前回、山下さん来ていただいた時に、大野さんと今度ご飯に行こうって約束されてましたが・・・」 

 

f:id:kazanehime:20170819202610j:image

山P「メールはさせてもらって。で、”絶対行こうね”っていう、”笑顔”、”キラキラ”みたいなので」

ニノ「返信まで来て」

山P「で、だいたい”キラキラ”で終わった時って、かなり好印象じゃないですか。だから実現する可能性は高いかなと思ってます!」 

 

f:id:kazanehime:20170819202614j:image

ニノ「ごめんごめんごめん。ここまでには」

松潤「一月以上よ?」

山P「僕ちょっと、いそ・・・ちょうどドラマ撮影入っちゃって」

「そう、忙しいんだよ、すごい!」( ・`ω・´)キリッ

 

f:id:kazanehime:20170819202622j:image

相葉「でもほら。今日ね、今日終わったらさ、行けばいいじゃん」

ニノ「今日早いんだから」

あら!今日は早く終わるのね?

「いや、明日ドラマで早いもん、だって」 

 

f:id:kazanehime:20170819202627j:image

「いや、でも言ったよね? 俺、山ペイに」(@_@)

山P「はい」(;^_^A

相葉「山ペイ。山ペイ」

「山ペイに」

f:id:kazanehime:20170819202631j:image

「俺は、あんまり店とか知らないからよろしくね! って言った」

山P「そうそうそう」

 

f:id:kazanehime:20170819202636j:image

松潤『俺店知らないから』とか言うんですよ。でもこないだ、ワクワク学校やったあとに、風磨から連絡が来て、なんか『大野さんに呼ばれて大野さんとこれから飲みます』って」

 

f:id:kazanehime:20170819202640j:image

松潤「めずらしいね、どこで?って言ったら、『大野さんの行きつけの店で』って来て」

 

f:id:kazanehime:20170819202644j:image

松潤「持ってるんですよ。持ってるんですよ、実は」

 

f:id:kazanehime:20170819202650j:imagef:id:kazanehime:20170819202656j:imagef:id:kazanehime:20170819202701j:image

「おまえ変なこと言うなよ!」 

そりゃあ、さとちゃんだって行きつけの店くらい持ってるでしょうよ!

ほんとに、変な事暴露してんじゃないよ!

それにしてもさとちゃん、風磨くんのことずいぶん気に入ってるのね・・・

知念くんの耳に入らないことを祈るばかりですが(;^_^A 

 

f:id:kazanehime:20170819202705j:image

松潤ったら、嬉しそうにこんな顔して・・・

いいなあ、じいまご♥ 

 

ここでカミナリの2人が、嵐さんと一緒に天気予報をやりたいと言い始め。 

f:id:kazanehime:20170819202709j:image

大宮が指名されて、天気予報コントが始まることに!

大宮だ~ 嬉しいなあ

 

f:id:kazanehime:20170819202713j:image

かわいいイラスト

題名は・・・ 

 

f:id:kazanehime:20170819202717j:image

松潤「嵐・カミナリの明日は晴れるかな?」 

 

f:id:kazanehime:20170819202723j:image

かわいく手を振る大宮 

 

f:id:kazanehime:20170821095656j:image

ニノ「それでは天気予報を伝えていきたいと思いま~す !」

 

f:id:kazanehime:20170821095659j:image

カミナリ「え~、茨城は嵐でしょう」 

ニノ「え?茨城はカミナリでしょ?」

カミナリ「いえいえ、茨城が嵐です」

 

f:id:kazanehime:20170819202746j:image

ニノ「嵐は東京だよ?ね?」

うなづくさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170819202744j:image

カミナリ「嵐は東京だけど茨城が嵐なのよ」 

 

f:id:kazanehime:20170819202745j:image

ニノ「じゃあ東京は?」 

 

f:id:kazanehime:20170819202749j:image

カミナリ「東京はカミナリでしょう」

ニノ「東京の天気はカミナリなんだ」 

 

f:id:kazanehime:20170819202753j:image

ニノ「でも東京は嵐だよ?」

カミナリ「違う違う違う!」 

 

f:id:kazanehime:20170819202757j:image

カミナリ「思った通りにいかねぇな!これ!」 

 

f:id:kazanehime:20170821100637j:image

すごいツッコミに笑っちゃう大宮(;^_^A 

 

f:id:kazanehime:20170819202809j:image

カミナリ「そういえば大野さんしゃべってねぇな!」 (@_@)

 

f:id:kazanehime:20170819202812j:image

えっ!! 

 

f:id:kazanehime:20170819202818j:image

・・・・・・・・ (´-ω-`)

 ヾ(≧▽≦)ノ ウケる!

 

f:id:kazanehime:20170819202839j:image

カミナリ「最後に大野さん、天気を言って下さい、どこの県でもいいんで」 

 

f:id:kazanehime:20170819202833j:image

「現場からは以上で~す !」(*^_^*)

 

f:id:kazanehime:20170819202832j:image

かみなり「終わっちゃったな!」 

 

f:id:kazanehime:20170819202835j:image

という、まあなんとも微笑ましいネタでしたけども(;^_^A 

やっぱり最後のオチを担当するのはさとぴでしたね。

間とか、声質とか、表情が絶妙なんだよなあ。

それにしても、この見学風景なに?

こんなに近くで見てたのね、君たち。

そしてなに?そのくつろぎっぷりはヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、いざ、クライムスタート !

カッコよくて素早い動きのさとちゃん、載せときます。

f:id:kazanehime:20170819203045j:imagef:id:kazanehime:20170819202841j:imagef:id:kazanehime:20170819202843j:imagef:id:kazanehime:20170819202847j:imagef:id:kazanehime:20170819202851j:image

降り方も、タッチも、着地も華麗でしょ? 

 

f:id:kazanehime:20170819202854j:image

下から押し忘れがないか確認してあげるさとぴ・・・ 

 

f:id:kazanehime:20170819202857j:image

うしろのワイヤーを避けながら首をかしげる仕草もかわいいのです 

 

f:id:kazanehime:20170819202900j:image

山Pも見事にパーフェクト!

今回からまた、残り時間がボーナス加算されることになって、439ポイントを獲得!

やりました!

 

今日はここまでです。

 

忍びの国の応援上映、迷った挙句に、一応予約しました(;^_^A

1人ですが、がんばって応援してきます。

あゆはぴコンのペンラ持っていけばいいんだよね?

青のサイリウムもいるの?

なんか勝手がよくわからん(-_-;)

行ったことある人教えて~!!