ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

櫻井・有吉THE夜会~大野智、暴走ファイル!未公開&その後SP~

 

こんにちは。

 

今日は、昨日の夜会のお話し。

6/29、伊勢谷さんと一緒に忍びの国の番宣で夜会に登場したさとぴ。

その回の未公開シーンが放送されました~!

 

f:id:kazanehime:20170818081744j:image

最初にこんなご紹介もして下さって、嬉しいですね。

 

6/29にさとぴが登場した夜会の本編はこちらをどうぞ (*^_^*)

bunbun3104.hatenablog.com

 

 

bunbun3104.hatenablog.com

 

大野智、暴走ファイル」と題して放送されてましたけど、そんなに暴走?って感じもしますけども(;^_^A

f:id:kazanehime:20170818081748j:imagef:id:kazanehime:20170818081752j:image

無事、竜平さんへのプレゼントの買い物も済ませ、一安心のさとぴ。

「ちょっと髭取っていいかな?痒いんだよね」

 

f:id:kazanehime:20170818081755j:image

髭どころか、サングラスまで取っちゃって!

「ほらバレないじゃん!なんだよ!」

 

f:id:kazanehime:20170818081759j:image

「疲れちゃったよ、ずっと下向いてたら」

じいちゃんか!

 

f:id:kazanehime:20170818081803j:image

「ほら!大丈夫だよ」

 

f:id:kazanehime:20170818081807j:image

「普通の方がバレないんだよ」

いやいや、バレるでしょ!

 

f:id:kazanehime:20170818081810j:image

ナレ「解放感からか、すっかりゴキゲンの大野」

 

f:id:kazanehime:20170818081813j:image

でもやっぱり気づかれちゃうともうダメ。

大騒ぎに!

この後、車に戻った時、「ああ、怖い怖い」って言う声が聞こえました。

車にたどり着くまでに、結構な騒ぎになってしまったのかもしれませんね。

 

f:id:kazanehime:20170818081816j:image

「いやあ、久々に興奮した!」

「ワーキャーにはご満悦の大野」とナレーションで言われてたけど、そうじゃないと思うなあ。

久々に素顔で竹下通りなんて歩けて、そのことに興奮したんだと思うよ。

あと、逃げてることに対する、スリリング感だよね。

 

そういえばこの前、ジョジョの番宣企画でも、山崎健人くんと真剣佑くんが竹下通りを素顔で歩いてたな。

キャーキャー言われてたけど、みんな囲むように見てたよ。

握手したりしてて、みんな割と冷静で。

2人が入ってる店の前とかはすごい人だかりになってたけど(;^_^A

やっぱさとぴぐらいになっちゃうと、みんなジッと見ていられないんだろうね。

大変だな。(他人事)

 

f:id:kazanehime:20170818081820j:image

そして次は買った帽子を竜平さんに渡す、ドッキリ企画。

 

f:id:kazanehime:20170818081823j:image

すぐに気づかれちゃって(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170818081825j:image

竜平さんにお小言を言われるさとちゃん。

竜平「普通の声で『すいません』って言われるだけだったらやりずらいのよ!」

 

f:id:kazanehime:20170818081828j:image

竜平「そう思わねえか?お前ももうずっといるんだからわかるだろ!それくらい」

「はい。はい」

 

f:id:kazanehime:20170818081831j:image

竜平「はいじゃないよ!」

「はい。はい」

 

f:id:kazanehime:20170818081835j:imagef:id:kazanehime:20170818081837j:imagef:id:kazanehime:20170818081839j:image

チュッ♥

 

f:id:kazanehime:20170818081843j:imagef:id:kazanehime:20170818081845j:image

「はい。はい」

まだ言ってるしヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170818081849j:image

竜平「そういう事じゃなくて、無理矢理してもダメなんだよ!」

「はい。はい」

 

f:id:kazanehime:20170818081853j:imagef:id:kazanehime:20170818081856j:imagef:id:kazanehime:20170818081858j:imagef:id:kazanehime:20170818081900j:image

はい、はい、言いながら2度目の

チュッ♥

 

f:id:kazanehime:20170818081904j:imagef:id:kazanehime:20170818081908j:image

これは、竜さんのネタを出し抜いてやったって感じですかね(;^_^A

最後、竜さん怒ってたし。

こういう流れでキスしてたんだ~。

だって本編では、まさかのナレベでしたからね。

てっきりドッキリが上手くいかなかった罰ゲーム的な感じだと思ってましたから。

しかも2回もやってたとは!

まあそれにしても、キスへの移行といい、流れといい・・・

手慣れてますなっ!

やっぱり36歳のオトコ! やり慣れてる感、満載でございます(;^_^A

竜さんの背の高さがまたね~、女子だからね~。

変な想像しちゃうよね~(;^_^A

相手が背の高いオトコでも、それはそれで萌えちゃうよね~

 

f:id:kazanehime:20170818081909j:image

ところで、さとぴが買ってあげた帽子、竜さん被ってるの?

 

f:id:kazanehime:20170818081913j:image

マネージャーさんが上げたSNSでは、喜んで被っているとのことですが・・・

 

f:id:kazanehime:20170818081916j:imagef:id:kazanehime:20170818081919j:image

抜き打ちで見に行くとちゃんと被ってましたよ!

さとぴのこと大好きだもんね?

 

ところで、さとぴのこのまつ毛、すごくない?

なんでこんなとこ?って感じだけど、私的にめちゃめちゃ♥♥♥だったのです。

f:id:kazanehime:20170818081922j:image