ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

アカデミーナイトG&みんなのえいが~忍びの国応援上映・60秒ノーカットシーン~

 

おはようございます。

 

アカデミーナイトGとみんなのえいが、2日に渡ってどちらの番組でも、忍びの国の応援上映の様子が放送されましたのでご紹介。

 

f:id:kazanehime:20170817075555j:imagef:id:kazanehime:20170817075559j:imagef:id:kazanehime:20170817075626j:image

知念くんが泣いちゃうところでは、「泣いちゃうよ~泣いちゃうよ~」

 

f:id:kazanehime:20170817075629j:imagef:id:kazanehime:20170817075639j:imagef:id:kazanehime:20170817075657j:image

「死ぬわけがなかろうが!」「そうだ~!」

 

面白そうですよね?どうですか?

皆さんペンライトとかサイリウムを振って、楽しそうです。

応援上映を実施する映画館がめちゃくちゃ増えてきましたね。

TOHOシネマズだけではなく、イオンシネマ系列まで始まるようです。

いつも行ってるイオンシネマでもやるんだって。

行こうかどうか迷ってます。

 

みんなのえいがでは、合戦シーンの60秒間ノーカット版が。

f:id:kazanehime:20170817075659j:imagef:id:kazanehime:20170817075703j:image

ここで、着地後よろけるところは、予告に入ってないから、テレビで見られてよかった。

 

ここからがノーカット版。

f:id:kazanehime:20170817075705j:imagef:id:kazanehime:20170817075710j:imagef:id:kazanehime:20170817075711j:imagef:id:kazanehime:20170817075713j:imagef:id:kazanehime:20170817075732j:image

欲を言えば、もっと違う所のノーカット版に期待していた・・・

じゃあ、どこがよかったのかと聞かれると困るけど、60秒間のノーカット版ってどこ?ってワクワクしていた気持ちは、萎えちゃった・・・(´・ω・`)