ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~アレは小っちゃすぎるだろバカ!~

 

おはようございます。

昨日はまたお休みしてしまって、申し訳ありません。 

今日は、先週のVS嵐のお話し。

 

オープニングトークは寝苦しい夜の対処法について。 

f:id:kazanehime:20170814114339j:imagef:id:kazanehime:20170814114344j:imagef:id:kazanehime:20170814114353j:imagef:id:kazanehime:20170814114358j:image

「クーラー付けると風邪引いちゃうみたいなことでしょ?」

なんで初っ端、鼻摘まんだ?

くしゃみでも出そうだったのかな?

色っぽくてカッコよかったからいいけどさ

 

f:id:kazanehime:20170814141540j:image

翔「あ、それで言うと、俺空気回してるわ。あのなんて言うんだっけ?扇風機じゃなくてサーキュレーターっていうの?」

相葉「へぇ~」

 

f:id:kazanehime:20170814114733j:image

ニノ「扇風機でしょ?」

翔「扇風機じゃないの。こいつ自体が涼しくないの」

 

f:id:kazanehime:20170814114430j:image

翔「この、風、回すとさあ」

ニノ「へぇ~!」

相葉「めちゃくちゃオシャレな生活してるんすね?」

 

f:id:kazanehime:20170814114437j:image

ニノ「え~?どうしたの?」

「自分で買ったんでしょ?」

 

f:id:kazanehime:20170814135403j:image

翔「3年前ぐらいに!なに?なに?」

 

f:id:kazanehime:20170814135407j:imagef:id:kazanehime:20170814135410j:image

ニノ「いや、めちゃくちゃオシャレな角度で話してるけど」

相葉「うん、オシャレな角度で話してるけどね~」

みんな、オシャレな翔ちゃんに興味津々です(;^_^A

相葉「俺、翔ちゃんのイメージは、暑かったら裸になって寝てるから」

もう裸では寝てないそうです(* >ω<)=3 プー

 

対戦チームは、窪田くん率いる「僕たちがやりました」チーム。

プラスワンゲストは博多華丸大吉さんです。

 

最初のゲームは、バルーンシューティング。

f:id:kazanehime:20170814135453j:image

 

調子のいい嵐チーム。

ファーストターゲット、セカンドターゲット共に、7秒ほど残してクリアー。

翔「1日も早く、これがオリンピック種目になんねえかなと思ってる」

華丸「(東京五輪に)入らんかったね~」

 

f:id:kazanehime:20170814135516j:image

「あの小っちゃいのもっと小っちゃくてもいいよ」(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170814135518j:image

(; ・`д・´) 翔「ヤメテ!」

 

f:id:kazanehime:20170814135521j:image

ビシッ!(-_-)/~~~

翔「ほんとにやるから!ここのスタッフ」

 

f:id:kazanehime:20170814135532j:image

翔ちゃんの不安的中!

最後のターゲットでは、いつもより小さい風船が1つ、最後まで残ってしまいました(;^_^A

翔「あの小ささは無理よ!」

ニノ「あれは無理だ。あれだけだもんね?残ったの」

翔「大野さん、あれはねえ?どう?」

 

f:id:kazanehime:20170814135535j:imagef:id:kazanehime:20170814135538j:imagef:id:kazanehime:20170814135540j:image

「アレは小っちゃすぎるだろバカ!バカ!」凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

大吉「もっと小っちゃくしろって言ったから・・・」

ほんとに、さとちゃんのおバカさん

 

3ゲーム目はピンボールランナー。

f:id:kazanehime:20170814135603j:image

ランナーは翔ちゃん。

指令台には華丸大吉さんとさとぴが上がります。 

 

この日は、出演者に「逃げ出したくなったこと」を聞いて回っている天の声さん。

さとぴにも話を聞いてくれましたよ!

ニノちゃんが「あるのかなあ?」なんて呟いてましたけど・・・

f:id:kazanehime:20170814135621j:image

「10年くらい前かな。あの~タイまで行って、のちにアジアツアーをするからっていう、タイまで行ってみんなで」

松潤「会見?」

 

f:id:kazanehime:20170814135632j:image

「会見をやるって言って」

 

f:id:kazanehime:20170814135635j:image

「その日は、僕だけが記者会見でなんか、何分間か1人でタイ語で喋んなきゃいけない」

 

f:id:kazanehime:20170814135647j:image

実際の映像流れました~!

若いなあ、さとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170814135701j:image

なんかチャラいなあヾ(≧▽≦)ノ

 

「10行くらいあったのかな?丸暗記しなきゃやっぱ出来ないって話しになって」

 

f:id:kazanehime:20170814135709j:image

「そんでその前の日に、大阪でライブを3回やって」

 

f:id:kazanehime:20170814135717j:image

「終わってそのまま飛行機で羽田に行って、で、乗り換えて。で、4時間くらいかけてタイまで行く。で、4時間やっぱ気が気じゃないから無理やり覚えたんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170814135721j:image

「ほんで会見の10分前くらいに、ちょっと通じるか聞いてもらったの、現地の人に」

 

f:id:kazanehime:20170814135728j:image

「そしたら一部、ハテナな顔するの。文章が違うと。伝わらないと」

 

f:id:kazanehime:20170814135732j:image

「で、ここはこうじゃない!って言ってちょっと直されちゃって。でも丸暗記したから、その流れで、一部直されると辛いじゃないですか」

 

f:id:kazanehime:20170814135736j:image

「しかももう、5分前くらいになってて、でもその言葉が、パヤヤン!

 

f:id:kazanehime:20170814135740j:image

「パヤヤン、入ってこなかったの、全然」

大吉「緊張感ないですよね~」

「パヤヤン?なんだそりゃ?という感じで」

 

f:id:kazanehime:20170814135744j:image

「でも本番出て、思いのほか、最初から言ったら沸いてるんですよ、通じるの。で、きれいにパヤヤンも出てきて」

 

f:id:kazanehime:20170814135747j:image

「無事に終わったって話だ!」

 

f:id:kazanehime:20170814135751j:image

「ごめんなさい!」(* >ω<)=3

みんなズッコケちゃった(>_<)

?「長かったよ~」

 

f:id:kazanehime:20170814135758j:image

ニノ「逃げ出したい話を聞いてんだ、我々は!」 

 

f:id:kazanehime:20170814135802j:image

「じゃあ本番5分前までよ」

翔「5分前までが逃げ出したかった」

 

「ピンク来たらお2人で言います?」 

f:id:kazanehime:20170814135815j:image

華丸「パヤヤンって言います?」

「まあ言っても・・・

 

f:id:kazanehime:20170814135819j:image

華丸「ピンク来たら」

「パヤヤン」 

 

さとぴはイエローボールを担当。

ピンクが来た時、パヤヤンって言ってたかな?華丸さんと大吉さん。

よく聞こえなかったです(*´・_・`)

 

最後のゲームはキッキングスナイパー。

以前出演した時に、さとぴにバカにされたという窪田くん(^_^;)

f:id:kazanehime:20170815070813j:image

窪田「1回も当たんなくて、後ろから大野さんが『ヘタだなあ』って」

 

f:id:kazanehime:20170815070910j:image

窪田「皆さんの歓声の中でそれだけがものすごい届くっていう。だから今ここにいるのがすごいトラウマなんです」

さとちゃん、そんなこと言ったの?

ダメじゃない( ´−ω−` )

 

ここまで同点という、接戦の両チームでしたが、先攻の「僕たちがやりました」チームがなんと!赤缶1つを倒さなかっただけという好成績。

f:id:kazanehime:20170815071036j:image

つまりつまり。

嵐さんチーム、勝つためにはオールパーフェクト赤缶を2つ残した時点でコールド負けになるということに!

大変ですね〜、これは。

 

f:id:kazanehime:20170815080032j:image

天の声「大野さん、 これもう、奇跡を信じるくらいしかないんですが」

 

f:id:kazanehime:20170815080735j:image

さとぴを見つめる松潤💕

 

f:id:kazanehime:20170815080110j:image

「そうですよね?もう奇跡しかないですよね?」

松潤「どれくらい?確率としては」

 

f:id:kazanehime:20170815080604j:image

「ん~・・・半分くらい」

松潤「半分ある?」

「ある」

松潤「えらい前向きだね?」

 

f:id:kazanehime:20170815080658j:image

「この状況下ってすごいウチら強いんだよ」

ニノ「あ、今のこの状況」

 

f:id:kazanehime:20170815080905j:image

「今のこの状況。(相手は)あと1個でパーフェクトだったけど、出来なかった。で、次、ウチらが出来るっていう感じじゃん?ウチらって。ねっ?」

ねっ?ってかわいいんですけど

 

f:id:kazanehime:20170815081013j:image

「そうゆうとこあるじゃん!」

松潤「そうだった?俺ら」

ピンチに強いんだぞ!嵐は!

さすが、リーダーだぜ!

自分たちを信じろ!

 

f:id:kazanehime:20170815081059j:image

ガンバレ!じいまご!

 

1つ目のターゲット、翔ちゃんがパーフェクト!

 

f:id:kazanehime:20170815081203j:imagef:id:kazanehime:20170815081208j:image

2つ目のターゲット、さとぴ倒せず( ´−ω−` )

早速、赤缶1つ残してしまいます。

 

f:id:kazanehime:20170815081239j:imagef:id:kazanehime:20170815081244j:image

3つ目のターゲット、松潤が倒せず( ´−ω−` )

呆気なく終了・・・(´・ω・`)ショボーン

コールド負けしてしまいました。

 

f:id:kazanehime:20170815081319j:image

残念そうなさとちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170815081324j:image

相葉「ウチらってこういう感じじゃん!」

 

f:id:kazanehime:20170815081333j:image

でもなんか腑に落ちない感じなじいまごです(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170815081338j:image

・・・・・

なんだかんだでみんな結構ショックだったみたいです(* >ω<)=3 プー

 

最後に恒例の仲良しショット💕

f:id:kazanehime:20170814135850j:imagef:id:kazanehime:20170814135900j:imageこれ、手繋いでんのかと思った!

 

f:id:kazanehime:20170814135913j:imagef:id:kazanehime:20170814135922j:imagef:id:kazanehime:20170814135928j:imagef:id:kazanehime:20170814135943j:image

2人してアホ面・・・

 

f:id:kazanehime:20170814135959j:imagef:id:kazanehime:20170814140002j:image