ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国〜7/2シューイチインタビュー〜

 

こんばんは。

 

今日はもう1つ。

7/2放送のシューイチのお話し。

日舞台挨拶の次の日の朝ですね。

ジャパンプレミアの時にインタビューしたものが公開に合わせて放送されました。 

f:id:kazanehime:20170813094335j:imagef:id:kazanehime:20170813094341j:image

「アクションシーンも結構あって。そのアクションもいろいろ種類があったりして面白かったですけどね」

 

f:id:kazanehime:20170813094346j:image

笹崎アナ「一番印象に残っているところはありますか?」

「ワイヤーアクションで、あの〜外だったんですけど」

 

f:id:kazanehime:20170813094353j:image

「あの〜結構上の方まで、ピョーンと跳ぶ所があって、10テイクくらいやりましたかね」

 

f:id:kazanehime:20170813094358j:image

「でもその度に上に行ってパッと見ると海が見えるんで」

笹崎、さとみ「ヘェ〜!」

 

f:id:kazanehime:20170813094402j:image

「ちょうどそこの海で僕、釣りしたことがあったんで」

笹崎アナ「ハハハハハ!プライベートで行かれたことがあったんですか」

「プライベートで」

 

f:id:kazanehime:20170813094407j:image

「あっ懐かしい!と思いながら」

 

f:id:kazanehime:20170813094412j:image

笹崎アナ「ちなみにそこでは何が釣れたんですか?」

「え〜っとね〜、あの、ブリの子ども、出世魚なんですよね」

 

f:id:kazanehime:20170813094416j:image

「イナダ、ワラサ、ブリなんです。で、イナダとワラサの間のやつがいるんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170813094421j:image

「僕はイナワラって呼んでるんですけどね」

 

f:id:kazanehime:20170813094425j:imagef:id:kazanehime:20170813094430j:image

「イナワラがすごく釣れたんですよ!」Σ(>д<)

さとみちゃんに顔背けられちゃったよ~(>_<。)ゝ 

 

f:id:kazanehime:20170813094437j:image

さとみ「今日イチの笑顔でしたね」

 

さとみちゃんの役どころの説明が、VTRと共にありました。 

f:id:kazanehime:20170813094443j:image

さとみ「なんか、もっとちゃんとして欲しかったり、もっと稼いで欲しかったりするんですよ。愛は感じるんですけど、なんかもうちょっとちゃんとしてって思うので」

 

f:id:kazanehime:20170813094448j:image

さとみ「厳しく接してましたね」

笹崎アナ「あっ、それはもう普段から?」

そんなわけあるかい!

 

f:id:kazanehime:20170813094458j:image

さとみ「いやいやいやいや!普段?」

 

f:id:kazanehime:20170813094502j:image

さとみ「ふだんはもう!大スターですから!」

 

f:id:kazanehime:20170813094507j:image

さとみ「なにを尻に敷くんですか?」

 

f:id:kazanehime:20170813094514j:image

「結構だからリアルですよ、芝居も」

 

f:id:kazanehime:20170813094519j:image

さとみ「どういうこと?ちょっと待って!語弊がある」

「ごめんなさいね?」

 

f:id:kazanehime:20170813094524j:image

「本番、の時だけ、(芝居を)やったりする時があったんですよ。それで、ウワッてくる芝居が、やっぱちょっとリアルになっちゃってますね」(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170813094529j:image

笹崎アナ「大丈夫ですか?」

さとみ「はい、大丈夫です。頑張ってよかったです(^_^;)」

 

f:id:kazanehime:20170813094534j:image

ここでさとぴの「いがいに〇〇な素顔とは?」

 

f:id:kazanehime:20170813094538j:image

「僕は意外に・・・」

 

f:id:kazanehime:20170813094542j:image

「ゴミたまったら(ゴミ袋を)取って、これはゴミ箱に行く、あっ、あ〜」

 

f:id:kazanehime:20170813094549j:image

「捨てるでしょ?」

 

f:id:kazanehime:20170813094554j:image

「新しいゴミ袋を・・・この、こうやって、やんじゃん!」

新しいゴミ袋を被せるってことね?

 

f:id:kazanehime:20170813094600j:image

「あれが嫌い!」(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170813094605j:image

笹崎アナ「ど、ど、どうしてですか?それは」

さとみ「なに?」 

 

f:id:kazanehime:20170813142203j:imagef:id:kazanehime:20170813094610j:image

「えっ?新しいものをパサッてやって、も、広がんないの、意外と」

 

f:id:kazanehime:20170813094620j:imagef:id:kazanehime:20170813094624j:image

「1回開いたけどスッてなる」

(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170813094629j:image

「広がっとけ!と思うわけ!」(。+・`ω・´)キリッ

 

f:id:kazanehime:20170813094634j:image

さとみ「こうやんなきゃいけないってことですか?」

「そう!こうやんなきゃいけないの」

 

f:id:kazanehime:20170813094639j:image

「すんごい嫌いっすわ!」~(>_<。)ゝ

 

f:id:kazanehime:20170813094644j:image

さとみ「私あれですよ?引っ掛けだけですよ?」

「えっ?何それ」(;゚Д゚)

 

f:id:kazanehime:20170813094648j:image

さとみ「箱じゃなくて引っ掛けのやつで」

 

f:id:kazanehime:20170813094653j:image

さとみ「フッて掛けるだけです」

「えっ!それどこに売ってるの?」

 

f:id:kazanehime:20170813094657j:image

さとみ「Amazon?」

Σ(・□・;)

Amazonか・・・」

 

f:id:kazanehime:20170813094702j:image

「買っちゃったからな、俺」

 

f:id:kazanehime:20170813094706j:image

さとみ「箱、買っちゃいましたからね〜」

「箱買っちゃったんだよね」(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170813094711j:image

2人「せ〜の!シューイチ!」

 

映画に全然関係なかったけど、面白かった〜

(* >ω<)=3 プー

 

これでたぶん、番宣のご紹介は終わったと思う・・・

 

次は、先週のVS嵐と、昨日のしやがれだよね?

あとは、アカデミーナイトGと、みんなのえいがでやってた、インタビューが残ってるんだよね〜。

そのうち、ご紹介しますね。