ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国・前日番宣〜あさチャン〜

 

こんにちは。

 

最近お休みすることが多くて、申し訳ありません。

仕事、お家ごと、ちょっと忙しくて・・・

でも、溜まっていたVS嵐嵐にしやがれの記事がやっと追いついたので、ちょっとホッとしたところもあるかな(^_^;)

 

さてさて、今日から少しづつ、忍びの国公開の前日に各WSに出演した、番宣さとぴをご紹介して行きたいと思います。

いまさら番宣なんて、いつの話よ!って感じですけども(^_^;)

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

まず最初は「あさチャン」

f:id:kazanehime:20170811093246j:image

「おはようございます!」

 

この日は、水族館の特集をするらしく・・・ 

f:id:kazanehime:20170811093250j:image

夏目アナ「大野さん、水族館にはよく行かれますか?」

普段は行かないですけど、仕事で何回か行きましたけど、やっぱず〜っと見ちゃいますね。あの、釣り好きなんで。はい、魚を」

 

ワイプに映る、お魚を見るさとぴがかわいいのです💕 

f:id:kazanehime:20170811093301j:image

 

忍者に掛けて、こんな問題が・・・

f:id:kazanehime:20170811154004j:image

「この中に1匹だけ "忍んでいる" しっぽの黒いヨスジリュウキュウスズメダイが、どこにいるでしょうか?」

 

f:id:kazanehime:20170811093305j:image

「いや、わかんね〜っすよ、これが〜!なんにも見えないよ」

すぐにタイムアップ。

「早いわ!」

 

f:id:kazanehime:20170811093312j:imagef:id:kazanehime:20170811093316j:image

上の方に結構わかりやすくいたのになあ( ´−ω−` )

 

f:id:kazanehime:20170811093322j:image

マイワシのトルネードなんて、お口アングリだし 

(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170811093326j:image

広島市唯一の小さな水族館で、本当の海のように波を起こさせている様子も食いついて見てます。

 

f:id:kazanehime:20170811093330j:image

沖縄から連れて来た魚の展示も。

 

f:id:kazanehime:20170811093334j:image

サンシャイン水族館のクラゲトンネルも。

 

f:id:kazanehime:20170811093338j:image

猛毒展みたいなのもやってるそうで、それにも興味津々なご様子。

 

f:id:kazanehime:20170811093344j:image

ペンギンちゃんにはこんな笑顔💕

 

f:id:kazanehime:20170811093347j:image

まるで空を飛んでいるようなペンギンちゃんもよ〜く見てましたよ。

 

f:id:kazanehime:20170811093353j:image

VTR振りをするさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170811093356j:image

夏目アナ「いよいよ明日公開ですけれども、撮影はいかがでしたか?」

「いや、もうほんと、撮影がちょうど去年の夏からだったんで、約1年近く経って、ほんとにやっとだなっていう感じですね。はい」

 

f:id:kazanehime:20170811093518j:image

夏目アナ「アクションシーンが見どころですが、大野さん飄々とこなしていますね」

「そうなんですよ。役的に飄々とこなさなきゃいけない役なんで、こう、戦、戦ってる時も笑ってくれと、監督から言われてたりして、結構たいへんな部分ありましたけどね。笑える状況ではないんで、決して。役作りはほぼ僕、してないんですよね。監督にそのままやってくれと言われて。だから、ほぼ自分なのかもしれないですね」

 

f:id:kazanehime:20170811093522j:image

夏目アナ「石原さんは大野さんと初共演になるんですよね?このアクションシーンをご覧になっていかがですか?」

さとみ「いや、あの、ほんと現場では、アクションシーンで同じシーンがなかったので、ほんとに映画館で見て、大野さんすごい!って。 撮影でずっと一緒にいて、飄々とされていて自然体な大野さんしか知らなかったので、あのアクションシーンのキレの良さというか、迫力というか、でもなぜかワクワクとおもしろくなってしまうアクションシーンが、女性でも見て楽しめるんだなと思いましたね」

 

夏目アナ「決して押し付けがましくない作品だと感じました。大野さん、ぜひ視聴者の皆様にメッセージをお願いします」

f:id:kazanehime:20170811093525j:image

「え〜そうですね、ほんとアクションあり、こう恋愛もあり、ほんと、戦国エンターテインメントになっていますね。はい。そしてですね、あの明日明後日はですね、舞台挨拶の生中継を行う映画館もあります。ぜひ、見にきてください!」

 

f:id:kazanehime:20170811093533j:image

2人「ありがとうございました!」