ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜習ってたら得意だと思う〜

 

こんにちは。

 

昨日はお休みさせていただきました。

申し訳ありません。

 

今日は先週のVS嵐の続きになります。

サッカー対決の「スピードドリブル対決」から。

f:id:kazanehime:20170809075426j:image

くっ付いてルール説明を聞く大宮💕

 

f:id:kazanehime:20170809075443j:image

各チーム、コーンをジグザグしてドリブルして行き、反対側にいる仲間と交代。

先に一往復した方が勝利です。

ハンデとして、嵐さんチームはコーンが4つ。

内田篤人軍団は8つです。

 

f:id:kazanehime:20170809075507j:image

最初の対戦は、松潤が往路でさとぴが復路。

さとぴは奥に居ますよ。

 

f:id:kazanehime:20170809075710j:image

天の声「大野さん!どうでしょう?この対決」

 

f:id:kazanehime:20170809075729j:image

「いや、ドリブルをやったことないんで」(* >ω<)=3 プー

井上「そんなことある?」

 

f:id:kazanehime:20170809075736j:image

「なんかね〜学校でやったことあんだけど、サッカー。すぐ渡しちゃうタイプ。パスしちゃうタイプだから」

なるほどね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170809075748j:image

松潤「リーダーってさあ、球技得意なの?」

球技は苦手なイメージがあるよね。

 

f:id:kazanehime:20170809075756j:image

「習ってたら得意だと思う」

(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170809075801j:image

松潤「???」

 

f:id:kazanehime:20170809075811j:image

井上「大体のヤツがそうだわ!」

 

f:id:kazanehime:20170809075824j:image

松潤、とっても上手です。

内田篤人軍団とほぼ互角。

 

f:id:kazanehime:20170809075838j:image

ちょっとの差でさとぴと交代。

 

f:id:kazanehime:20170809075839j:image

最初いい感じだったけど・・・

1つ目のコーンに当たっちゃって

 

f:id:kazanehime:20170809075844j:image

ボールが跳ね返り

 

f:id:kazanehime:20170809075848j:image

1つ目のコーンで時間を使ってしまいます(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170809075907j:imagef:id:kazanehime:20170809091438j:image

次に蹴り出したボールは勢いづいて、どんどん転がってしまいました (;´д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170809075906j:image

戻ってやり直さなければいけませんが、すでに酒井高徳選手がゴール。

 

f:id:kazanehime:20170809075908j:imagef:id:kazanehime:20170809075913j:image

負けを知ったさとちゃん、諦めてボールを外に蹴っ飛ばしてしまいました(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170809075917j:image

カメラに近づいて来て、この表情( ´−ω−` )

 

f:id:kazanehime:20170809075937j:imagef:id:kazanehime:20170809075943j:imagef:id:kazanehime:20170809075948j:image

リプレイを見ると、さとちゃん笑っちゃってるし

(≧m≦)

ニノ「いい勝負だったのに!」

井上「そうそう!松潤の時は同点くらいやったよ? 途中、なんかおむすびころりんみたいになってたよ?」

リプレイ中、コロコロコロコロ♪♪♪という効果音が

(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170809080012j:image

松潤「習えばね?」

f:id:kazanehime:20170809080016j:image

松潤「習えば上手いんだもんね?」

松潤も優しいし、松潤の顔を覗き込むように聞いて小さくうなづくさとぴも可愛くて💕

この場面とっても萌えでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kazanehime:20170809080021j:image

「習えばいける」

 

f:id:kazanehime:20170809080047j:image

「いや〜ダメだわ・・・」

松潤「速かったね?」

「速かった!」

 

次に登場した相葉ちゃん。

f:id:kazanehime:20170809080045j:imagef:id:kazanehime:20170809080052j:image

なんかすごいぶっ飛ばしちゃって(* >ω<)=3 プー

ニノ「相葉さんはとりあえずすぐ、膝にKURE5-56を振ってください!」

アハハハハ(≧m≦)ぷっ!

分かる!なんか膝がカクカクしてたもん!

 

f:id:kazanehime:20170809080102j:image

練習の時はすごく上手だったのに・・・

 

結局嵐さんチームは、3回戦に登場したニノちゃん&石田ペアが勝利して、なんとか30ポイントを死守しました。

 

続いてはバルーンシューティング。

f:id:kazanehime:20170809092856j:image

吹き矢を覗くさとぴがチラッと見えた。

かわいい💕

 

f:id:kazanehime:20170809080118j:image

両チーム全員並んでやる方式に変わったから、もうギューギュー(^_^;)

 

2回戦目、最後のバルーンを割ったのは松潤

天の声「小さい風船が1つありましたけども、あれはどなたが?」

f:id:kazanehime:20170809080130j:image

さとぴがスッとニノちゃんを指差します。

 

f:id:kazanehime:20170809080150j:image

天の声「やっぱり自分で言わないところがかっこいいですね〜」

 

f:id:kazanehime:20170809080152j:image

ニノ「なんか知らないけど、ずっと俺のこと見てるんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170809080156j:imagef:id:kazanehime:20170809080200j:image

ニノ「だから俺がフッてやって小っちゃいの割れたら、隣で『すごいね』

 

f:id:kazanehime:20170809080203j:image

「だって、すごいんだもん!」(ノ∀\*)キャ

 

f:id:kazanehime:20170809080209j:image

その時のVTRが流れます。

でもずっと見てるっていうか視野に入ってるだけじゃないかね?これ。

 

f:id:kazanehime:20170809080212j:image

ニノ「見てんの?見てるんですか!?」

翔「かっけ〜!」

井上「かっこいいなあ!」

 

f:id:kazanehime:20170809080232j:imagef:id:kazanehime:20170809080235j:image

松潤「それ後でいいのよ?」

「あ、後でいいの?」

なんで舌出すかなあ〜(ノ∀\*)キャ

もうあんまり私を悶絶させないでちょうだい!

 

最終対決はキッキングスナイパー。

f:id:kazanehime:20170809080243j:imagef:id:kazanehime:20170809080246j:image

セカンドゾーン担当のさとぴ、松潤、翔ちゃん。

いつも通り、ジャンケンして順番を決めてますが、なんかおかしなことでもあったのかな?

笑いあってますね。

 

f:id:kazanehime:20170809080252j:image

2ndターゲット、松潤が見事にパーフェクト!

その後4つ目のターゲットでは、缶がゆ〜っくり倒れてさとぴがパーフェクト!

 

f:id:kazanehime:20170809080300j:imagef:id:kazanehime:20170809080306j:image

かわいい顔して喜んでます💕

 

f:id:kazanehime:20170809080313j:imagef:id:kazanehime:20170809080319j:imagef:id:kazanehime:20170809080327j:image

天の声「まずは2つ目と4つ目のターゲット、松本さん大野さん、パーフェクトお見事でした〜!」

リプレイが流れます。

ボールが跳ね返って来てたりしたのね(^_^;)

ワイプで話してるじいまご。

松潤「時間かかったね?」

「時間かかった」

松潤「倒れるまでね?」

「確かに」

 

なんでこの2人の会話ってかわいいんだろう💕

まるで松潤の方がお兄さんみたいな言い方で。

サッカーの時も、バルーンシューティングの時も、萌えな2人の会話がこの日の私のツボでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最後はやはりプロの意地で、内田篤人軍団の勝利に終わりました。

 

今日は台風一過でめちゃめちゃ暑いですヤレヤレ<(´ロ`')o

熱中症には気をつけましょう!