ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~「当て逃げ!?」~

 

こんにちは。

 

今日は、先週のVS嵐のお話し。 

 

いきなりプラスワンゲストから呼ぶようにとのカンペが!

 

f:id:kazanehime:20170807094259j:image

プラスワンゲストはNON STYLEのお2人

この時さとちゃん、ニノちゃんのことガン見してたけど、どうしたのかしら・・・

 

f:id:kazanehime:20170807094519j:image

井上さんは、実はお正月SPのBABA嵐に出る予定だったんですが、その収録の前日にしでかしてしまい(;^_^A 収録には参加出来なかったそうで。

謝罪しておりました。

まあ、特に問題なく進んだとのことですが(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170807094307j:image

「何、何したんですか?」

井上「何した?」

 

f:id:kazanehime:20170807094310j:image

ニノ「大野さんね、あんまりテレビ見ない人なんですよ。すいません」

f:id:kazanehime:20170807094317j:image

ニノ「だから、なんでいなかったのかあんまり分かってないんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170807094321j:image

井上さん、さとぴに耳打ち。 

 

f:id:kazanehime:20170807094324j:image

・・・・・

 

f:id:kazanehime:20170807094329j:image

「当て逃げ!?」(@_@)

井上「やめろ!」


f:id:kazanehime:20170807094334j:image

ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170807094338j:image

石田「やめろ! 言うて当てんな、お前!」

 

f:id:kazanehime:20170807094341j:image

ぴとっ!

 

対戦チームは「内田篤人軍団」です。

f:id:kazanehime:20170807094346j:image

内田さんは、前回のVS嵐の出場は2009年1月、鹿島アントラーズ時代だそうです。

その時の嵐さんの映像が映りました。

8年前ですか・・・

やっぱり変わらないように見えて、しっかり歳取ってますね(;^_^A

 

最初のゲームはバウンドホッケー。

嵐さんチームは後攻です。

f:id:kazanehime:20170807094348j:image

かわゆす・・・

 

f:id:kazanehime:20170807094352j:image

ここで、酒井高徳選手から「嵐のメンバーはどこか行く時に変装してるんですか?」との質問が。

翔ちゃんがこの前ニノちゃんを見たと報告。

翔「まあ、普通だったよ。 てか、帽子はかぶってたの。で、今の酒井さんの質問じゃないけど、俺帽子ってさ、なんかこう目深にね?こうやってるイメージなのよ。乗っけてたから!」

 

f:id:kazanehime:20170807094356j:image

駅前で会ったという2人。

「駅前?」

ニノ「コンビニにいたから、俺は」

翔「あ、それでか~。俺、信号待ってたら逆っかわに彼がいたんですよ。俺、鞄も持たないで、なんでコンビニの袋持ってんだろうな~と思って」

ニノ「あんましないんじゃない?」

嵐さん2人が出会う交差点ってどこですか?(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170807094400j:image

シューターは翔ちゃん。

その前がさとぴなんですが、途中でパックが止まっちゃったり・・・

 

f:id:kazanehime:20170807094403j:image

せっかくのブルーパックをガターにしてしまったりして・・・

 

f:id:kazanehime:20170807094406j:image

謝るさとちゃん(m´・ω・`)m 

 

f:id:kazanehime:20170807094409j:image

でもかわいいから許しちゃう・・・

 

f:id:kazanehime:20170807094411j:image

その後も、もう1つガターにしちゃったけど(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170807094414j:image

お山の2人、終わった後ちょっとショゲてました・・・(-_-;)

 

続いては特別企画「鳥かご対決」

f:id:kazanehime:20170807094417j:image

1回やりましたよね。

嵐さん散々弄ばれてた記憶がありますが・・・(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170807094419j:image

最初にディフェンスで入るのは、さとぴと相葉ちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170807094424j:image

天の声「ちなみに嵐チームの作戦は?」

「1人、もう付いとく? 1人に」

マンツーマン?

 

f:id:kazanehime:20170807094426j:image

いやいや!最初は6対2だからって、みんなにツッコまれるさとちゃん(;^_^A

f:id:kazanehime:20170807094427j:image

「そっか・・・」

かわいいのう

 

f:id:kazanehime:20170807094431j:image

さとぴはサッカー経験があまりないけど、運動能力はあるから、動きは機敏だね。

ぱっと足は出すけど、惜しくもカット出来ません。 

 

f:id:kazanehime:20170807094434j:image

ここで1回カット出来たのに~(>_<) 

 

f:id:kazanehime:20170807094436j:image

次のところでもたついて、また取られちゃったよ(>_<) 

 

f:id:kazanehime:20170807094439j:image

さとぴ、足伸ばしてがんばってます! 

 

だんだん、ディフェンスの人数が増えてきて、67秒経ったところでボールが外に出ました。 

f:id:kazanehime:20170807094442j:image

井上「1回さあ、来たよね?パスが」

そうそう!翔ちゃんのところにボールが来たのよ!

翔「いや、俺ルール忘れちゃって」

井上「なんで相手チームに返すの?」

翔「パスもらえて嬉しくなっちゃって」

井上「やっと終わったと思ったら、ああ、続いた!ってなって」

 f:id:kazanehime:20170807094445j:image

ここで、翔ちゃん、敵にパスしちゃったんだよ~(´・ω・`)

この時、さとぴと井上さん、「えっ?」って顔してるよねヾ(≧▽≦)ノ

 

やっぱりプロは上手いねって話になり、頭上を越すパスとか上手く使われたという話になると・・・

f:id:kazanehime:20170807094448j:imagef:id:kazanehime:20170807094451j:image

「上行ったらなんか分かんないけど俺跳んだもん、こうやって」

ワイプでも VTRでも、ピョンと飛び上がるさとちゃん

びよ~んっていう効果音付きです(;^_^A 

 

後攻は嵐チーム。
ハンデとして嵐チームには30秒のボーナス。

そして、白枠の外にボールが出てもOK。

前回は、自分たちで普通にアウトにしちゃって自滅してましたからね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170807094453j:image

今回は結構さとちゃんにボールが回ってきます。 

 

f:id:kazanehime:20170807094456j:image

なんかすごく上手になってる気がする。 

 

f:id:kazanehime:20170807094500j:image

格好も綺麗だし、パスも正確です。 

 

f:id:kazanehime:20170807094501j:image

こんな滑り込みして取ったりしてるし♥ 

 

f:id:kazanehime:20170807094504j:image

ちゃんと仲間にパスがつながりました。 

嵐さんはハンデの30秒を足して72秒。

プロチームを上回り、このゲームには勝利しました!

ただ、かなり白線から出ちゃってたし、42秒で取られたってことは相手チームのディフェンダーはたったの2人。

ハンデが効きましたね(;^_^A

 

 

今日は申し訳ありませんが、ここまでです( ;∀;)

続きはまた明日・・・

台風が近づいています。

もう来ちゃってるところもあるかな?

気を付けましょう!