ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ~天然コンビの ”ア~ン”~

 

こんにちは。

 

今日は、7/22放送の嵐にしやがれのお話し。

ゲストはももいろクローバーZちゃんたち。

 

f:id:kazanehime:20170804101240j:image

最近よく目にするアロハシャツで登場の嵐さん。

 

f:id:kazanehime:20170804101244j:image

ももクロちゃんたちが得意だと言うフラフープに、嵐さんたちも挑戦。

みんな普通に出来ますね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170804101248j:image

フラフープを回しながら歩くという特技を披露したれにちゃんに対抗して、相葉ちゃんもチャレンジしますが・・・

なんか妖怪チックで怖かった(@_@)

さとぴもみんなも大笑いしてましたヾ(≧▽≦)ノ

 

今回は「真夏のカレーデスマッチ」

f:id:kazanehime:20170804101253j:image

メンバーカラーが同じ者同士でペアを組んで戦うのですが・・・

 

f:id:kazanehime:20170804101305j:image

ん?さとぴの台が2色に分かれてますけど(^_^メ)

 

f:id:kazanehime:20170804101258j:image

ももクロちゃん、ブルーの子は辞めちゃっていないんですって(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170804101335j:image

青はいないの?なんて聞いてたのかな?

 

1問目は老舗とんかつ屋「王ろじ」の「とん丼」を賭けて。

f:id:kazanehime:20170804101340j:image

インドでは小指を立てるジェスチャーはどんな意味になる?っていう問題。

 

ポーンと最初にボタンを押したのは、さとぴとペアのあーりん。

f:id:kazanehime:20170804101344j:image

「行けぇ~!」

珍しい!

こんなにテンション上がるさとぴ、久しぶり・・・

 

f:id:kazanehime:20170804101348j:image

あーりん「トイレ行きたい!」

 

f:id:kazanehime:20170804101355j:image

なんとこの答えが一発正解!!

さとぴもビックリ(゚д゚)!

 

f:id:kazanehime:20170804101357j:image

あーりん、さとぴの肩に手を置いてる~(>_<)

 

一同ビックリする中・・・

f:id:kazanehime:20170804101401j:imagef:id:kazanehime:20170804101417j:imagef:id:kazanehime:20170804101421j:imagef:id:kazanehime:20170804101426j:image

まあ、ピョンピョンとかわいく飛び跳ねて喜ぶさとちゃん

なんて微笑ましいんでしょう・・・(*^_^*)

 

f:id:kazanehime:20170804101430j:image

2人でバンザイヽ(^o^)丿

 

f:id:kazanehime:20170804101434j:image

「知らないで当てたのがすごいな!」

 

f:id:kazanehime:20170804101438j:image

翔「これで大野さんも食べられるわけ?」

吉村「いや、もちろんそうです。ペアですから」

 

f:id:kazanehime:20170804101444j:imagef:id:kazanehime:20170804101447j:image

「よっしゃ~!!」

 

f:id:kazanehime:20170804101451j:image

翔「なにも、なにもしてないよ?」

吉村「押したかなにかしましたか? なにか2人で考えてみたいな」

ニノ「いやいや、押されて、最終的に『行けぇ!』って」

 

f:id:kazanehime:20170804101454j:image

あーりん「カレーも辛すぎなくておいしい」

「あ、ピリ辛!」

なんだか感想が噛み合わない2人・・・(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170804101458j:imagef:id:kazanehime:20170804101502j:imagef:id:kazanehime:20170804101505j:image

なんかすごく距離感が近くて、いい雰囲気なんだけど・・・(/ω\)

とても15歳差には見えない・・・(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170804101510j:image

もう一度食べてみても、同じように噛み合わないこと言う2人(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170804101515j:image

そしてごまかすように「イエーイ!」とピース v(^_^)v

 

2問目は、相葉ちゃん&ももかちゃんが正解!

天然コンビが最初に抜けるなんて!

f:id:kazanehime:20170804101518j:image

ももかちゃんが、あーりんに、カレーを付けたナンを ”アーン” してます。

 

f:id:kazanehime:20170804101521j:image

相葉ちゃんもさとぴに ”アーン” してあげようと腰を浮かすと・・・

ニノ「おじさんはやるなー!」

 

でもやっちゃう天然コンビ

f:id:kazanehime:20170804101531j:imagef:id:kazanehime:20170804101526j:imagef:id:kazanehime:20170804152916j:imagef:id:kazanehime:20170804101533j:imagef:id:kazanehime:20170804101536j:imagef:id:kazanehime:20170804101538j:imagef:id:kazanehime:20170804101541j:imagef:id:kazanehime:20170804101544j:imagef:id:kazanehime:20170804101546j:imagef:id:kazanehime:20170804101549j:image

ぎゃ~!!!

かわいすぎる~!!!

相葉ちゃんのこと見る流し目とか、舌ぺろとか、グーサインとか、もうヤバいです

(/ω\)

 

f:id:kazanehime:20170804101552j:image

よかったね、さとぴ。

相葉ちゃんに ”アーン” してもらって

 

ここで吉村さんが「ちょっと今、リーダーがマネージャーさんと・・・」って。???

このカレー屋さんのシェフとマネージャーさんが裏に来ていたんですけど・・・f:id:kazanehime:20170804101555j:image

「いや、あの、マネージャーと昔、仕事したことがあって。ええ」

 

f:id:kazanehime:20170804101559j:image

相葉「え?なんの仕事?カレー屋さんやってたの?」(* >ω<)=3 プー

「違う違う違う」ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170804101601j:image

「舞台やってて、で、殺陣の指導とかしてくれてたんですよ」

相葉「え?カレー屋さんが?」

 

f:id:kazanehime:20170804101603j:image

「だから・・・カレー屋さんになって今びっくりしてる」 

そりゃあ、ビックリだよね!

そんなこともあるんですね?

どういういきさつでカレー屋のマネージャーになったんでしょうね?

殺陣の方は、もう全くやられてないんでしょうか・・・

気になります。

 

最初に正解すると、後はほとんど映らなくなるのが世の常でして・・・

天然コンビの ”アーン” 事件があっただけでもラッキーだと思わなくてはなりませんね(;^_^A 

後は、ちょこちょこ映ったさとちゃんをお載せして、今日はおしまいです。

f:id:kazanehime:20170804101606j:imagef:id:kazanehime:20170804101609j:image

 

あっ!あとね。

珍しく食べられなかった哀愁ニノちゃんと、妖怪もつなめニノちゃんも載せときます(;^_^A

f:id:kazanehime:20170804101612j:imagef:id:kazanehime:20170804101615j:image