ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~ターザンJUMP対決・大野 vs 知念~

 

おはようございます。

 

昨日はお休みしてしまい、申し訳ありません。 

今日は先日の続き、VS嵐ターザンJUMP対決のお話しです。 

 

事前にJUMPくんが対戦相手を決めていて、1 vs 1  のバトルとなるこの企画。

  1. 二宮和也 vs 有岡大貴
  2. 櫻井翔 vs 中島裕翔
  3. 児嶋一哉 vs 八乙女光
  4. 相葉雅紀 vs 伊野尾慧
  5. 大野智 vs 知念侑李

なんで松潤じゃないんだろ・・・つまらん! 

ということで、こちらの記事ではもちろん、さとぴと知念くんの対戦しか書きませんが、4回戦終わって、勝ったのは児嶋さんだけという・・・(-_-;)

どうなってんだ!嵐さんよ~!

翔ちゃんに至っては、2m台だからね?

ひどいよなあ・・・ 

 

f:id:kazanehime:20170803064855j:image

満を持して、こちらの2人の対戦。 

 

f:id:kazanehime:20170803064904j:image

天の声「さあ、知念さん。念願の対決です。憧れの大野さんと並んでいかがでしょうか?」

知念「2人きりになれるチャンスがここしかなかったんで。まあ、そこを狙ってやっぱ指名させていただきました」 

 

f:id:kazanehime:20170803064906j:image

天の声「大野さんは自信のほどは?」

「いや、これは侑李が得意だよ。絶対にどう考えたって。だって、もうね~?やってんだもん!」

ザキヤマ「すげ~見てんな」

この知念くんの眼差し・・・ヾ(≧▽≦)ノ ウケる!

空中ブランコの向こうまで行くわけでしょ?もう」

 

f:id:kazanehime:20170803064911j:image

天の声「知念さん、今日の大野さんの横顔はいかがですか?」

知念「かっこいいっすねえ♥」 

 

f:id:kazanehime:20170803064917j:image

「君は何しに来てんだ!」

知念「あの、会いに来ました!」

ザキヤマ「ベテランのツッコミ。君は何しに来てんだ!」(* >ω<)=3 プー 

 

f:id:kazanehime:20170803064921j:image

山田くんがめちゃめちゃウケてるのが可笑しかったヾ(≧▽≦)ノ 

 

f:id:kazanehime:20170803091635j:image

天の声「そんな知念さんですが、憧れの大野さんにお願いをしたいことがあるそうです」

知念「あの、まだ1度もご飯に行けてないので、ここで僕が勝ったら、もうご飯行きましょう! もうこの収録終わりにでも」

相葉「まだ行ってないの?」

 

f:id:kazanehime:20170803154109j:image

「ちょっとマジ、それはちょっと待ってくれ」

 

f:id:kazanehime:20170803091700j:image

ニノ「いや、行こうって言って行きたくないんだったら、予定があるんだったら、ここで勝ちゃ~いいだけの話じゃないですか。だから約束してください。今日行こうって」

 

f:id:kazanehime:20170803064945j:image

「僕が負けたら」

 

f:id:kazanehime:20170803065007j:image

「今日食事に行きま・・・」 

 

f:id:kazanehime:20170803065004j:imagef:id:kazanehime:20170803065014j:image

「せんっ!」 

 

f:id:kazanehime:20170803065019j:image

顔っ! (* >ω<)=3 プー 

 

f:id:kazanehime:20170803065026j:imagef:id:kazanehime:20170803065031j:image

この、やった後のお顔がかわいいのよ~♥ 

 

f:id:kazanehime:20170803065039j:image

「でも聞いて? 今度行くよな?」

知念「そうですね」

 

 

f:id:kazanehime:20170803065048j:image

「行くのよ。映画の監督とかもいるけども」

ニノ「でも知念はもしかしたら2人で行きたいのかもよ?」

 

f:id:kazanehime:20170803065049j:image

「いや、だから監督とかと飯食って、その後2人で行ったっていいじゃん!別にそれは」

f:id:kazanehime:20170803065055j:image

松潤「いや、絶対帰るよ、あの人!」

f:id:kazanehime:20170803065058j:image

え~っ?そうなの?さとちゃん・・・

 

f:id:kazanehime:20170803065126j:image

ニノ「負けたらその後、知念と2人で飲み直すって言いましょ?今」

「じゃあ、これで負けたら、監督と含め、飯食う」

 

f:id:kazanehime:20170803065129j:image

「その後2人で飲みに」


f:id:kazanehime:20170803091741j:imagef:id:kazanehime:20170803065205j:image

「行きま・・・」

 

f:id:kazanehime:20170803093818j:image

「せんっ!」

 

f:id:kazanehime:20170803093824j:image

(* >ω<)=3 プー 

摘まみたくなるくちびる~

 

f:id:kazanehime:20170803065208j:image

知念くんの顔も笑える・・・ヾ(≧▽≦)ノ 

 

f:id:kazanehime:20170803065213j:image

ザキヤマ「大野新喜劇いいわ、もう!」(* >ω<)=3 プー 

 

知念くんから挑戦。

f:id:kazanehime:20170803065223j:imagef:id:kazanehime:20170803065229j:image

さすがのフォーム、跳躍力!

記録は7m49cm。

「ずるいわ!あいつ・・・」

でもよく考えたら、この競技結構怖いかも・・・

遠くに飛ぶためには、いかに上で手を離すかでしょ?

離したところからは、自由落下で落ちていくんだもんね。

翔ちゃん、ヘタレって言ってゴメン(m´・ω・`)m 

 

f:id:kazanehime:20170803065237j:image

ここまで、7mを超えてきているのは伊野尾ちゃんと相葉ちゃんの2人だけ。

松潤「いや、だからそれだけご飯行きたいってことだよ」

「じゃあ、俺はそれを超えればご飯に行かなくていいんだな」

テロップ「そんなに行きたくないの?」

知念くんはスポンジを投げて怒ってます(; ・`д・´)

 

f:id:kazanehime:20170803065242j:image

ニノ「大野さん、そこに立って感情的にはどうなんですか? 怖いとか高いとか」

 

 

f:id:kazanehime:20170803065246j:image

「飛びたい!」

 

f:id:kazanehime:20170803065309j:image

ニノ「今、トップが7m54です」

「もうそんなんじゃない。8m行きたい!」(@_@)

ニノ「やる気がすごいな~」

松潤「なんでそんなやる気なの?」

 

f:id:kazanehime:20170803065315j:image

いい顔してる。

スイッチが入った顔だね 

 

f:id:kazanehime:20170803065319j:imagef:id:kazanehime:20170803065324j:imagef:id:kazanehime:20170803065329j:image

ここのジャンプ力がすごいの!

それで、この時、バサッ!ってすごい風の音がしたの~(/ω\)

めっちゃかっこいい!

(効果音じゃないよね?)

 

f:id:kazanehime:20170803065345j:imagef:id:kazanehime:20170803065349j:imagef:id:kazanehime:20170803065422j:imagef:id:kazanehime:20170803065548j:image

ふくらはぎ~

 

f:id:kazanehime:20170803065410j:imagef:id:kazanehime:20170803065454j:imagef:id:kazanehime:20170803065456j:imagef:id:kazanehime:20170803065619j:image

せなか~♥ 

超かっこいい!超かっこいい!

無門だよ~(/ω\)

 

f:id:kazanehime:20170803065652j:image

結果を待つ顔もいいね~♥ 

ちょっと前髪が目にかかってて・・・

 

f:id:kazanehime:20170803065657j:image

記録は7m02cm~(/ω\)

あ~、惜しかった~(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170803065626j:image

ガックリと倒れこんでいくさとちゃん(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170803065711j:imagef:id:kazanehime:20170804080410j:image

スポンジから手だけ出して、埋もれたまま出てきません(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170803065247j:image

そしてなんと!

さとぴを探すために知念くんダイブ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170804081055j:image

スポンジの中で、2人で抱きついてるように見えちゃう~(/ω\)

 

f:id:kazanehime:20170804081139j:imagef:id:kazanehime:20170804081144j:imagef:id:kazanehime:20170804081212j:image 「俺ここまで飛んだ!」

前髪が乱れてる~(/ω\)

ここまでスポンジの中を泳いできたのか~

それにしても、なに?このかわいい生き物は・・・(/ω\)

 

f:id:kazanehime:20170804081430j:image

とにかく、乱れ髪がかわいい

 

f:id:kazanehime:20170804081437j:image 知念「ご飯行きましょうよ」

「ハイ(-_-;)」

 

f:id:kazanehime:20170804081618j:imageスローのVTRが流れます。

これなんかもう、笑ってアクションしてる無門そのもの!

 

ニノ「いや、踏み切りすごかったけどな~」

ほんとにすごい踏み切りだったよね。

翔「気合いがすごかったよね~」

 

f:id:kazanehime:20170804081755j:image 最後に最終結果とさとぴの乱れ髪、載せときます。

 

最後のゲームは、キッキングスナイパー。 

嵐さんに負けないと思うことは、決めコメントを揃えることだという有岡くん。

 

嵐さんたちもチャレンジ!

f:id:kazanehime:20170804081900j:image

「 映画『忍びの国』の主題歌『つなぐ』は好評発売中! みんな聞いてね!」

 

f:id:kazanehime:20170804081927j:image息ピッタリでハイタッチ!

 

JUMPくんたちは仕事の内容をグループメールで交わすそうで、嵐さんたちのグループメールはいったいどんな内容なのかとの質問が。

相葉「すごい近況ですよ」

翔「逆に仕事の内容はしないよね?」

相葉「だから『親知らず抜いたよ』つって親知らずの写真撮って送ったり」(;゚Д゚)エエー

翔「あれはマジでエグかった」(* >ω<)=3 プー

翔「直近だとつい先週に、僕と相葉くん以外が熊本行ってたから、その時の写真を送ってもらったりとか」

ニノ「熊本に来てないから、ちょっとでも味わってもらおうっていうことで。熊本の飯の写真とかね?」

相葉「なんか美味しそうなご飯食べてたもんね?」

ほんとに仲がよろしいことで(*˘︶˘*).。.:*♡

 

人数の多いJUMPくん、部屋はどうしてるの?

何人か集まっている部屋に自然に集まるそうです。

 

f:id:kazanehime:20170804083423j:image

松潤「うちは必ず集まる時はリーダーの部屋ですもん。そうしないと来ないから」

 

f:id:kazanehime:20170804083508j:image

「リーダーいないの?」

 

JUMPくんはジャニーさんから「リーダーを決めちゃうとみんな色々意見が出せなくなるから、横一列でやりなさい」と言われているため、リーダーがいないそうです。

 

f:id:kazanehime:20170804083600j:imageニノ「でも、うちリーダー決めても、リーダーからの意見なんて1個もないよ?」

こらこら!ニノちゃん、そんなこと言わないの!

松潤「ずーっと爪見てるもんね、打ち合わせ」

 

f:id:kazanehime:20170804083741j:image
ザキヤマ「ああ、爪リーダー!」

爪リーダーじゃないでしょ!

軽くディスられても、この子ほんとに動じないのよね・・・(-_-;)

 

最後にキッキングスナイパーで初っ端パーフェクトを出した、嬉しそうなさとちゃんを載せておしまいにします。

f:id:kazanehime:20170804090350j:image