ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~早く大ちゃんって言えよ!~

 

こんにちは。

 

7/20放送のVS嵐の続きになります。 

最後のゲーム、ボンバーストライカー、後攻の嵐さんチームから。

 

健人くん、ワクワク学校で困ったことがあったそうで・・・

f:id:kazanehime:20170801061701j:image

健人「あの~、大野さんとお話ししてた時に、あの、僕が『大野さん大野さん』って話しかけてたら、『いや、おまえちょっと待て』って言われて・・・」

 

f:id:kazanehime:20170801061716j:image

健人「『やめてくんないかな』って言われたんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170801061739j:image

健人「『その”大野さん”って言うのやめてくれない?』って言われて。『距離ちょっと離れてるじゃん』って言われたんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170801051731j:image

健人「『じゃあ、なんて呼べばいいですか?』って。『いや、大ちゃんでいいよ』って」

ニノ「急に?」

 

f:id:kazanehime:20170801061757j:image

健人「でも”大ちゃん”って呼べないんですよ。やっぱりその大先輩ですし、簡単に呼べないんで『いや、ちょっと困りましたね』って言ったら、隣で松島(聡)が『いや、困ったね、大ちゃん!』って普通に言ってた!」(* >ω<)=3 プー

「そう!」

 

f:id:kazanehime:20170801061815j:image

「僕が言ってんだからね?」

健人「それは・・・よろしいのですか?」

f:id:kazanehime:20170801061831j:image

「だから俺はそれで呼んでくれって言ってんじゃん!」 

 さとぴのキレキャラモードが入りましたよ!

 

f:id:kazanehime:20170801051801j:image

松潤「ご飯食べてる時とか、飲みに行った時からやってみたら?」

「いや、別に今でもいいよ、”大ちゃん”って」

 

f:id:kazanehime:20170801051825j:imagef:id:kazanehime:20170801051832j:image

「早く”大ちゃん”って言えよ、お前は!」 凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

 

f:id:kazanehime:20170801061930j:imagef:id:kazanehime:20170801051844j:image

ニノちゃんと相葉ちゃんが止めにきました(;^_^A

(・`ω´・ ●)キッ 

 

f:id:kazanehime:20170801051849j:image

健人くんは大笑いヾ(≧▽≦)ノ 

ネタだって分かってくれてますよね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170801064810j:image

一芝居終わると、ほんわかとニコニコしてるさとぴなのでした♥ 

気にせず「大ちゃん」って呼んであげてほしいよね。

 

さとぴの投球順は1番目。

5個目のターゲットを狙う時、なんかすんなり投げなくて可愛かったな。 

f:id:kazanehime:20170801064837j:imagef:id:kazanehime:20170801064844j:image

1回投げるの止めたんだよね。

 

f:id:kazanehime:20170801064850j:image

なんかここで、右のほうのスタッフさん見てるから、ひょっとしたらピンがまだ流れてきてないのかもしれない・・・

 

f:id:kazanehime:20170801064853j:imagef:id:kazanehime:20170801064854j:image

ブンブンと腕を振り回して、投げてました(;^_^A

かわいい顔して投げますね♥ 

嵐さんチーム、見事にサヨナラ勝ちです!

 

 

おまけのかわいいさとちゃんを少しお届け。 

f:id:kazanehime:20170801051929j:imagef:id:kazanehime:20170801064937j:imagef:id:kazanehime:20170801064949j:image