ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜タコ受け止め「翔くんと目が合っちゃった!」!〜

 

こんにちは。

 

7/20放送のVS嵐のお話し。

対戦チームは中島健人くん率いる「心が叫びたがってるんだ。」チーム。

 

オープニングトークピンボールランナー、キッキングスナイパーと、特にさとぴに関しては面白いこともなかったので、飛ばします(^_^;)

発言はしてましたよ。

健人くんはジャニーズに入ったのが中3と遅く、小学五年、六年の先輩に敬語を使っていたそうで。

「それ、小五は、健人にはタメ口なの?」

健人「おお!健人! みたいな感じで。僕が『おはようございます』って。 ほんとそんな感じでした」

 

あとは、佐藤浩市さんの息子さん、寛一郎くんのことを、松潤は10歳くらいの時から知っていて、小学校に送って行ったことがあるという話をすると、

「え?送ってったってなんで? なに?」

なんでも、佐藤浩市パパの家に泊まらせてもらった時に、朝、ご家族と一緒に車に乗って行って「じゃあね、行ってらっしゃい」と学校の前でお見送りしたそうです(^_^;)

さとぴは松潤の不思議な交遊録に敏感ですよね?

いつも食いついて、「なんで?なんで?」って聞くので面白いです。

 

ということで、3ゲーム目の特別企画「心が叫びたがってるのは誰だ!?」

 

最初に挑戦したのは、ここさけチーム。

3人のうち1人に生きたタコが落ちてくるのを、バレないように耐え忍ぶんですけど、大塚寧々さんが耐えられずに叫んでしまうという事態に(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170730100926j:image

天の声「嵐チームには他のものをご用意していたんですが、大塚寧々さんのリアクションがあまりにもおもしろかったということで、もう1度3人のうち1人に生きたタコを受け止めていただきます」

 

f:id:kazanehime:20170730100933j:image

ニノ「でもこれ仮にだよ? 仮に大野さんのところに来たら」

 

f:id:kazanehime:20170730100939j:image

ニノ「もうそんなのとずっと向き合ってる人ですから、この人」

淳「得意なんだ」

(あっ!プラスワンゲストはビジュアル系バンドメンバーのhaderuさんこと、田村淳さんです)

相葉「日常だよね?」

 

f:id:kazanehime:20170730100946j:image

「もう釣りとかでも全然」

そうだよね〜。

さとぴにタコ落ちてきてもなんのリアクションも期待出来ないよ( ´−ω−` )

 

f:id:kazanehime:20170730100952j:image

席順をくじ引きで決めることに。

でも「変わらない・・・」

 

f:id:kazanehime:20170730101000j:image

松潤「だってさっき、噛まれたらマジでやばいって話をリーダーがずっとしてて」

 

f:id:kazanehime:20170730101004j:image

「そう。手ぐちゃぐちゃになりますよ」(;゚Д゚)エエー

タコって結構歯がスゴイんだよね?

 

f:id:kazanehime:20170730101009j:image

ニノ「経験したみたいに言ってるけど」

フフフ。経験したことはないのね。

 

f:id:kazanehime:20170730101013j:imagef:id:kazanehime:20170730101017j:image

いよいよ今から落ちてくるって時のさとぴの顔がかわいいの💕

ハラハラドキドキしちゃってる顔だね。

 

いざ、タコが落ちてくると・・・

f:id:kazanehime:20170730101021j:image

ん?さとちゃん、なんか・・・

誰かのこと見てる?

 

f:id:kazanehime:20170730101027j:image

タコを受け止めてるのは誰だと思いますか?

 

f:id:kazanehime:20170730101037j:image

さとちゃんもニノちゃんも下向いてニヤニヤしてます。

アゴを台に付けてるのがかわいいんだよね💕

 

f:id:kazanehime:20170730101041j:image

全くおんなじポーズしてるし  (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170730101046j:imagef:id:kazanehime:20170730101050j:image

こんなに下向いちゃって!

鼻まで付いちゃってるよ!

これ、タコを受け止めてるのはさとぴじゃないかなあと、私は思いましたけどね(^_^;)

 

ここさけチームの予想はニノちゃんですが・・・

 

f:id:kazanehime:20170730101057j:image

正解はやっぱりさとぴ!

 

f:id:kazanehime:20170730101059j:image

すっごいイヤそうお顔 ~(>_<。)ゝ

 

f:id:kazanehime:20170730101103j:image

「うわ〜、ヤダヤダヤダ!」Σ(>д<) 

 

f:id:kazanehime:20170730101107j:image

もう手がこわばっちゃってるね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170730101110j:imagef:id:kazanehime:20170730101113j:image

手の拘束を取ってもらうと、いつまでも自分の手を見つめてるし(´・ω・`)

ヌメヌメするのがイヤだったのかな?

釣りで慣れてるって言ってたのに。

 

f:id:kazanehime:20170730101117j:image

翔「ダダン! って下りた瞬間に、大野さんこっち見たもん!」

f:id:kazanehime:20170730101120j:image

やっぱりさとぴ、翔ちゃんのこと見てたんだ〜💕

「翔ちゃんと目合っちゃって」 (ノ∀\*)キャ

 

f:id:kazanehime:20170730101124j:imagef:id:kazanehime:20170730101127j:image

あの一瞬で、無言の会話してたんだよね〜。

「翔ちゃんどうしよう・・・タコ落ちてきた

(´・ω・`)」

「ガンバレ!智くん。耐えろ!」

な〜んてね(^_^;)

 

最後のゲーム、ボンバーストライカーでは、さとぴに伝えたいことがあるという健人くん。

f:id:kazanehime:20170730101134j:image

「ん?」

 

f:id:kazanehime:20170730101140j:image

健人「あの~、2017年、邦画のNo.1ヒット『忍びの国』見に行きました。ありがとうございます」

 

f:id:kazanehime:20170730101146j:image

めっちゃ照れまくりながら、「ありがとう」とお礼を言うさとぴ。

とっても嬉しそうです。

 

f:id:kazanehime:20170730101150j:image

健人「いや、ものすごくアクションシーンがすごくて『忍びの国』のような作品に『ここさけ』も追いつけるように、ちょっと今日はがんばりたいと思います」

 

f:id:kazanehime:20170730101153j:image

テレテレのさとぴに、

ニノ「ほら!なんか返してあげなよ」

「えっ?あっ、どうもありがとう」

松潤「硬いな!」

 

f:id:kazanehime:20170730101158j:image

「いろいろなんかね?いろいろ見てくれるんだよね?いや、僕の今までのドラマとかも」

 

f:id:kazanehime:20170730101200j:image

ニノ「あなたを見て入ったパターンなんじゃないの? もしかして」

松潤「尊敬する先輩なのかもしれない」

「かなあ?」

ニノ「ちょっと聞いてみて」

 

f:id:kazanehime:20170730101204j:image

「え、尊敬する先輩は誰?」

 

f:id:kazanehime:20170730101207j:image

健人「東山紀之さんです」

Σ(>д<) アチャー

 

f:id:kazanehime:20170730101210j:image

「なんも言えねぇや!」

いや、さすがにヒガシ先輩には勝てませんね(^_^;)

みんなも納得ですね。

ここで松潤とかだったら、チーンってなってて面白かったのにね〜(* >ω<)=3 プー

 

 

今日はここまでです。

実は、写真の投稿数がリミットに達してしまったんですよ〜(;゚Д゚)

月ごとに制限があるんですけど、初めて一杯になってしまいました(´・ω・`)

今月は忍びの国関連のお話しが多かったですからね〜。

そうそう!だからね〜。

8/1にならないと写真の投稿が出来ないの〜(´・ω・`)

ごめんなさいね・・・

 

さっき、ニノさんで、嵐の中で一番ホラーな人は相葉ちゃんだって、ニノちゃんが言ってた〜(^_^;)

「俺だって、新聞食べながらご飯読めるよ」って言ってたんだって〜(* >ω<)=3 プー

怖い!怖い!

 

全然関係ないけど、アタック25で時間切れになって途中で終わった・・・(;゚Д゚)エエー

途中までの成績で、トップ賞決まっちゃったよ。

だって、あまりにも誤答と無回答が多かったもん!

このままじゃ時間足りなくなるんじゃない?なんてダンナと話してたら案の定でした。

初めて見ましたよ。

 

というわけで、8/1までお待ちくださいませ。

写真投稿の必要がない記事があったらアップしますね。