ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

みんなのえいが〜忍びの国舞台挨拶の模様を紹介〜

 

こんにちは。

 

昨夜のみんなのえいが、舞台挨拶の模様がたくさん流れて、とても良かったです。

特に2日目の大阪での知念くんと2人の舞台挨拶を長く放送してくれて、嬉しかったなあ。

以前、記事にしたところと重なっている部分は省略してご紹介しますね。 

日舞台挨拶は、ほとんどWSで流れたものと同じでした。

 

まずは初日舞台挨拶。 

f:id:kazanehime:20170729095223j:image

169の映画館で生中継されていると聞くと

「いや想像できない」

 

f:id:kazanehime:20170729095245j:image

「169、今見てるわけですね?」

 

f:id:kazanehime:20170729095250j:image

「ありがとうございます」

 

この日のさとぴ、ほんとにビジュアル出来上がってますよね。

惚れ惚れします💕

 

続いては、2日目舞台挨拶。

とにかくもう、2人が一緒にいる様子がたまらなく萌えで・・・💕

そして、知念くんの嬉しそうな顔と、さとぴの照れまくりの顔の対比が最高です。

f:id:kazanehime:20170729095255j:imagef:id:kazanehime:20170729095300j:imagef:id:kazanehime:20170729095313j:imagef:id:kazanehime:20170729095320j:imagef:id:kazanehime:20170729095328j:imagef:id:kazanehime:20170729095329j:imagef:id:kazanehime:20170729095339j:imagef:id:kazanehime:20170729095355j:imagef:id:kazanehime:20170729095359j:image

なんでそんなに照れてるのよ(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170729095405j:image

知念「ここを目標にやってきたみたいなところがあるので、それが叶って嬉しかったですね」

 

f:id:kazanehime:20170729095448j:imagef:id:kazanehime:20170729095453j:image

また照れてるし。

 

f:id:kazanehime:20170729095455j:image

知念「頑張れば共演できるんだ!」

ほんとに嬉しそう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kazanehime:20170729095503j:image

次に行く舞台挨拶の場所を決める時には

「行ったことないところに行きたいですね。北海道とか行ってみたいですけどね」

 

くじ引きしたら札幌を見事に当てちゃったところも長く流してくれて嬉しい💕

f:id:kazanehime:20170729095519j:imagef:id:kazanehime:20170729095518j:imagef:id:kazanehime:20170729095523j:imagef:id:kazanehime:20170729095528j:image

 

そして、札幌の舞台挨拶。

翔ちゃんが映画を見てくれた話も。

f:id:kazanehime:20170729095538j:imagef:id:kazanehime:20170729095607j:imagef:id:kazanehime:20170729095613j:imagef:id:kazanehime:20170729095619j:imagef:id:kazanehime:20170729103830j:image

中村監督といるの、ほんとに楽しそうなんだよね、さとぴ。

話も合うのかな?

 

みんなのえいがとアカデミーナイトGは、ほんとにたくさん、忍びの国の話題を扱ってくれましたね。

まあ、TBSなんで当然なんですけど(^_^;)

もう昨日が最後かもしれないなあなんて思ってます。

溜まった番組の紹介を頑張って消化してますが、忍びの国の公開初日前日の番宣とか、初日舞台挨拶の合間に、王様のブランチに出演者が遊びに来てたやつとかも、紹介してないんだよね・・・(^_^;)

今更紹介してもなあ〜なんて思ってますが、さとぴのおもしろ発言もあったりしたから、もしかしたら記事にするかも。

映画をなんども見た後に改めて見返すと、また違った印象を受けるかもしれないしね。