ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

BABA嵐~仲良し3人組を相手につまらなそうなさとぴ~

 

おはようございます。

 

7/13放送のBABA嵐のお話しです。 

 

前回の最弱王は上戸彩ちゃんでしたね。

彩ちゃんの開会宣言の後、予選第1試合に出場するさとぴが登場!

f:id:kazanehime:20170727154442j:image

 

 

f:id:kazanehime:20170727154445j:image

予選第1試合の出場者は、松潤小栗旬くん、岡田将生くん、さとぴです。

 

f:id:kazanehime:20170727154452j:image

天の声「さあ、そして小栗さん。以前は『愛している』とも言っていた大好きな大野さんとババ抜きですが、いかがでしょうか?」

松潤「リーダーが引くんだよね?」

小栗「リーダーから引かれるんですか? 参りましたね~(*^_^*)」

 

f:id:kazanehime:20170727154454j:image

小栗「ね!」

「そうだね♥」

ニノちゃんの顔ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170727154457j:imagef:id:kazanehime:20170727154500j:image

ザキヤマ「急にオネエっぽくなっちゃったけど(;^_^A」

 

f:id:kazanehime:20170727154504j:image

「でも俺、わかんないな~、この~、みんなのこと」

f:id:kazanehime:20170727154506j:image

「みんなは、あれでしょ? よく飲むんでしょ?」

めっちゃ不安そうな顔してる(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170727154508j:image

ニノ「3対1の構図がすごい」

 

f:id:kazanehime:20170727154512j:image

「だからなんか、みんなのババ持ってる顔とかだいたいわかるんでしょ?」

小栗「たぶん将生はババ持ったらすぐわかると思う」

 

f:id:kazanehime:20170727154517j:image

最初にジョーカーを持ったのは岡田くん。

でもしょっぱなから、松潤が引いて行きました(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170727154520j:image

超怒ってるしヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170727154523j:image

一巡回って来ても、まだこんな顔して怒ってます。

 

f:id:kazanehime:20170727154526j:image

ザキヤマ「リーダーの1人で来てる感ハンパないな~」

 

f:id:kazanehime:20170727154530j:image

ニノ「楽しそうじゃないもんね~」

ザキヤマ「1人だけ別世界にいるよね~」

かわいそうに・・・(´・ω・`)

なんでこんな組に入れたんだ!

岡田くんを違う組にすればよかったのに!

 

f:id:kazanehime:20170727154534j:image

小栗くんが松潤からジョーカーを引きました!

ということは、さとぴが危ない!

 

f:id:kazanehime:20170727154537j:image

次のさとぴ、難なくジョーカーを避けています。

ちゃんと警戒してる?大丈夫?

 

f:id:kazanehime:20170727154540j:image

でも次の回でジョーカーを引いてしまった~(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170727154543j:imagef:id:kazanehime:20170727154546j:image

(´-ω-`) ブー

 

f:id:kazanehime:20170727154549j:image

小栗くんの嬉しそうな顔(>_<)

ニノ「持ってる時あんなに笑ってなかったのに!」

相葉「シャッフルした方がいいんじゃない?」

 

f:id:kazanehime:20170727154554j:image

その声が聞こえたのか、松潤が一組揃ったところでシャッフル発動!

 

f:id:kazanehime:20170727154557j:image

見事に成功です!

岡田くんと交換することになったさとぴ。

ちょっと嬉しそうに見えますよね?

順番的にも岡田くんにジョーカーがあるのはいいことです。

 

f:id:kazanehime:20170727154600j:image

岡田くんの動揺が半端なくて、さとぴからジョーカーが移ったことがバレバレです(;^_^A

「ちょっと待って、今作戦立ててる」とか「あっ!違う違う違う違う!作戦じゃない!」とか、どんどん墓穴を掘るようなことをしゃべりだす岡田くん(* >ω<)=3 プー

松潤「踏んだら?」

岡田「踏まない踏まない。まだ1回チャンスがある。あっ!違う違う!」

もうパニックになっちゃってるし。

さとぴも大笑いしてる声が聞こえる。

 

f:id:kazanehime:20170727154604j:image

岡田「俺今、ジョーカー持ってるみたいになってる」

持ってますから!

みんなにバレバレですから!

小栗くんも可笑しくてこんな顔に(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170727202832j:image

そんな時にシャッフルボタンを踏む岡田くん。

 

f:id:kazanehime:20170727202844j:image

小栗くんと岡田くんが交換で、シャッフル成功です!

「マジか」

そう!小栗くんのジョーカーを取るのはさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170727202849j:image

その前にさとぴから1枚引いた岡田くん。

カードが揃ってラスト1枚に!

ということは、松潤がそれを引いて、岡田くん1抜けです(;゚Д゚)エエー

あんなにボケてたのにね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170727202859j:image

するとすかさず小栗くん、シャッフルボタンを踏みます。

 

f:id:kazanehime:20170727202902j:image

松潤と交換で、シャッフル成功!

 

f:id:kazanehime:20170727202906j:image

するとすぐに松潤もシャッフル!

もう、すごい展開です。

 

f:id:kazanehime:20170727202910j:image

ところが松潤、シャッフル失敗(* >ω<)=3 プー

さとぴと小栗くんが交換することに。

 

f:id:kazanehime:20170727202914j:image

ジョーカーを持っている松潤から、ジョーカーをまんまと引いちゃう小栗くん(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170727202918j:image

なにやってんでしょうね?この人はε-(´・`) フー

 

f:id:kazanehime:20170727202921j:image

さあ、さとぴ。

勝負だよ〜!

 

f:id:kazanehime:20170727202925j:image

見事にハートの4を引き当てました〜\(^o^)/

ところでさとぴって薬指と親指でカード取る?

だからかな?なんか綺麗に見えるんだよね、取り方が。

ファンの欲目かしら・・・(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170727202927j:image

ということで残り1枚は松潤が引いて、さとぴ2抜けです!

 

f:id:kazanehime:20170727202932j:image

♥♥♥\(^o^)/♥♥♥

おめでとう!

 

f:id:kazanehime:20170727202934j:image

松潤もさとぴから引いたカードが揃って、3抜け。

さとぴとハイタッチです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

結局第1試合は小栗くんの負けとなりました。

 

今回はニノちゃんが決勝に進むという波乱がありましたが、最弱王は市村正親さんになりました。

 

またさとぴ予選で勝っちゃったよ〜ヤレヤレ<(´ロ`')o

残念だ。

でもついつい、応援しちゃったよ〜!

 

空中ブランコ最高だったよ~

じっくり記事にしますから、お楽しみに!