ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

めざましテレビ〜今夜のVS嵐の見どころは?〜

 

こんにちは。

 

今朝のめざましテレビで、今夜放送のVS嵐の収録後の様子が放送されました。

f:id:kazanehime:20170727082002j:image

JUMPくんたち、ギュウギュウ・・・(>_<)

多いと大変だよね?

 

f:id:kazanehime:20170727082005j:image

大宮は揃ってお辞儀

翔「山田くん、いかがでしたでしょうか? グループとグループの対決」

山田「そうですね。Hey! Say! JUMPとしては、初めてVS嵐にお邪魔させてもらったんですけど、なかなかいい対決が出来たんじゃないかなと・・・はい、思いますね。それぞれの特徴が出せたんじゃないかな?とは思ってます」

 

 

f:id:kazanehime:20170727082010j:image

翔「注目ポイントはどうですか?」

ニノ「大野さんじゃない?」

翔「ああ、そう」

 

 

f:id:kazanehime:20170727082013j:image

キリッ!!

 

f:id:kazanehime:20170727082018j:image

ニノ「うん。大野さんと知念の対決じゃないかな~」

 

f:id:kazanehime:20170727082025j:image

翔「師弟対決みたいな」

 

f:id:kazanehime:20170727082028j:image

「いや、マジでね、今年イチ本気出したよ」

相葉「テンション高かったもんな~」

 

f:id:kazanehime:20170727082036j:image

翔「今年イチっていうか、うちのスタッフが」

 

f:id:kazanehime:20170727082042j:imagef:id:kazanehime:20170727082046j:image

翔「10年やってて初めて本気見たって言ってましたよ」

「10年かかった」ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170727082050j:image

翔「それぐらい、すごかったよね?」

ニノ「すごかった」

 

f:id:kazanehime:20170727082055j:image

翔「気合いを見たよね」

「いや、負けたくなかったもん!」

カッコいい!! 

 

f:id:kazanehime:20170727082059j:image

最後はみんなで

「みんな、見てね~」

大宮もかわいくくっ付いてました(;^_^A

 

 

今夜ですよね?

楽しみだなあ。

ターザンは、さとぴと知念くんの対決だと思ってたけど、他の人もやったのね。

絶対にリアタイするぞ!

さとぴのあの言い方だと、きっと勝ったんだな・・・