ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

PON! ~林翔太くん、さとぴのMonsterを完コピ?~

 

こんにちは。

 

昨日のPON!で、宇宙Sixの林翔太くんがさとぴの完コピをする場面がありました。

さとぴが踊る映像は流れませんでした。

残念(´・ω・`)

 

翔太「昨日連絡をして、『PON!さんに出させていただきます』と。で、大野くんのマネをちょっとやらせていただいてもいいですか? と。そしたら、『楽しみ♡』ってハートマーク」

大木「大野くん見てるんじゃない? 今日、じゃあ、ひょっとしたら」

翔太「見てるかもしれない。はい!」

さとぴはメールによくハートマークとか、絵文字を付けるみたい。

かわいいなあ

 

f:id:kazanehime:20170726151718j:imagef:id:kazanehime:20170726151724j:image

志願するってことは憧れてるってことだよね?

 

f:id:kazanehime:20170726151843j:image

 

完コピする曲はMonster。

f:id:kazanehime:20170726151727j:imagef:id:kazanehime:20170726151731j:imagef:id:kazanehime:20170726151739j:imagef:id:kazanehime:20170726151742j:image

歌がとっても上手な子ですね。

透明感のある綺麗な歌声。

ダンスも上手ですね。

これからもさとぴの背中を追って頑張ってほしいですね。