ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

アカデミーナイトG〜忍びの国大ヒット公開舞台挨拶in札幌~

 

おはようございます。

 

昨夜のアカデミーナイトGで、札幌での舞台挨拶の映像が少し流れました。

映像で見るのは初めての部分がありましたので載せときま~す(*^_^*)

7/20の時点で、興行収入16.5億円、観客動員数130万人を突破しているとのこと。

良かったよ~。

大コケとか言われなくて一安心だよ~。

ほんとにいい映画だから、以前にも書いた通り、色眼鏡なしで見て欲しいです。

 

f:id:kazanehime:20170726082807j:imagef:id:kazanehime:20170726082816j:imagef:id:kazanehime:20170726082821j:imagef:id:kazanehime:20170726082825j:image

夏休みに入って子供たちにも見て欲しいなんて、かわいいこと言って・・・♥

マネしてほしいとは、どの辺?

土遁の術は危ないからヤメテね、なんて言ってたみたいだけど・・・

さとぴの忍術は子供にはとてもマネできないしねえ。

 

f:id:kazanehime:20170726082829j:image

やっぱり、静かで穏やかな低い声が素敵でした♥