ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ〜ボンボン息子にダンスレッスン〜

 

こんにちは。

 

7/8放送の嵐にしやがれのお話し。

しやがれ記念館、ゲストは石原良純さんと長嶋一茂さんです。

 

オープニング、ニノちゃんに押されちゃうさとちゃんから。

f:id:kazanehime:20170724212005j:imagef:id:kazanehime:20170724212006j:imagef:id:kazanehime:20170724212012j:imagef:id:kazanehime:20170724212015j:imagef:id:kazanehime:20170724212020j:image

フフフ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もかわいい2人です💕

 

まあ、ゲストのお2人、いわゆるボンボンのお2人ですから(^_^;)

内容は幼少の頃の裕福な暮らしぶりとか、パパさんの偉人伝みたいなことになるわけですけど。

 

f:id:kazanehime:20170724212023j:image

良純さんが、なにで小学校まで通っていたか聞かれると・・・ 

 

f:id:kazanehime:20170724212027j:image

「あの~・・・人力車」(* >ω<)=3 プー

 翔「ごめんなさい?」

ニノ「逆に!逆にゆっくりね?」

そんなに大昔の話じゃないよ?(@_@)

答えはタクシーでした(;^_^A

 

 

長嶋さんは、プロ野球選手になり、巨人に移籍して、ミスターの元で野球するようになって、初めてあることをしてミスターに怒られたそうなんですけど・・・

f:id:kazanehime:20170724212032j:image

「なにかをして・・・・・・ 」

 

f:id:kazanehime:20170724212039j:image

「サッカーか!」(* >ω<)=3 プー

ニノちゃんも隣で「えっ?」ってお顔。

翔「野球選手なのにサッカーをして怒られた」

松潤「怒られるかな?それ」

答えは、サインを無視して怒られたんだそうです。

ほんとにレベル高い珍回答出すな~(>_<)

 

 

ダンスが超ヘタッピな良純さんからのリクエスト。 

f:id:kazanehime:20170724212043j:image

「A・RA・SHI」 を踊りたい。

これ、全然リクエストじゃなくて、イヤイヤでしたけど・・・(;^_^A

そして一茂さんまで付き合わされることに。

 

f:id:kazanehime:20170724212047j:image

お手本を見せるのはさとぴ~

やった~!! 

 

f:id:kazanehime:20170724212051j:image

「えっ?俺1人でするの?」 

 

f:id:kazanehime:20170724212054j:image

「超恥ずかしいじゃん!」

ニノ「いっぱいいると分かんなくなっちゃうから」 

 

仕方なく、1人で踊り始めるさとぴ(´・ω・`) 

f:id:kazanehime:20170724212057j:imagef:id:kazanehime:20170724212100j:imagef:id:kazanehime:20170724212104j:imagef:id:kazanehime:20170724212106j:imagef:id:kazanehime:20170724212115j:imagef:id:kazanehime:20170724212113j:imagef:id:kazanehime:20170724212116j:imagef:id:kazanehime:20170724212119j:imagef:id:kazanehime:20170724212122j:imagef:id:kazanehime:20170724212129j:image

まあ、お一人様ということで、軽〜く踊ってましたけども。

まさに軽やかでしたね。

こんなちょっとしたダンスでも、重力は感じさせないところが素晴らしい。

浮いてるようなステップでした

 

f:id:kazanehime:20170724212128j:imagef:id:kazanehime:20170724212131j:imagef:id:kazanehime:20170724212135j:image

振り写しをして・・・

 

いざ本番。

やっぱりヘタッピだったけど・・・

f:id:kazanehime:20170724212144j:imagef:id:kazanehime:20170724212147j:image

松潤大ウケヾ(≧▽≦)ノ

さとちゃん、2人から見える位置で踊ってあげてたみたいだね。

2人の視線が前の方にいるであろう、さとぴに釘付けでした(;^_^A

やさしいなあ

 

f:id:kazanehime:20170724212153j:image

拍手をしながら戻ってくるさとぴ。

下手なりに頑張りましたね!

さとぴもおつかれさま~。

 

 

この日は「大野智の作ってみよう」のコーナーもありましたね。

一旦ここで終わって、後程続きを書かせていただきます。

しばらくお待ちくださいませ。