ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国大ヒット御礼舞台挨拶 in 札幌 追記あり

 

こんにちは。

 

昨日の札幌での舞台挨拶の様子が、WSで放送されましたのでご紹介。

まだ全部チェックできていないので、また後で追記するかもしれません。

 

舞台挨拶の前に、中村監督と一緒にお忍び観光ができたみたいですね。 

f:id:kazanehime:20170718082427j:imagef:id:kazanehime:20170718082433j:imagef:id:kazanehime:20170718082441j:imagef:id:kazanehime:20170719081633j:image

クラーク博士の像の前で記念撮影。

 

f:id:kazanehime:20170718082533j:image

「舞台挨拶の前にちょっとお忍びラーメンをいただきに」

 

f:id:kazanehime:20170718082538j:image

「ね?」

中村監督の方、一度ニコッとした顔で見るの

 

f:id:kazanehime:20170718082542j:image

「来ました」

ちゃんとスタッフさんが協力してくれたことにも触れてて。

 

f:id:kazanehime:20170719081720j:imagef:id:kazanehime:20170718082504j:imagef:id:kazanehime:20170718082507j:image

ふ~っ(>_<)ってかわいいなあ

 

f:id:kazanehime:20170718082605j:imagef:id:kazanehime:20170718082612j:imagef:id:kazanehime:20170718082618j:image

ラーメン食べてすぐ後にジンギスカン

 

f:id:kazanehime:20170718082623j:imagef:id:kazanehime:20170718082626j:image

これは別腹かな?

美味しそうです。

 

f:id:kazanehime:20170719082044j:imagef:id:kazanehime:20170718082630j:image

ハハハハハ!トウモロコシにかぶりついてる!

 

f:id:kazanehime:20170718082744j:imagef:id:kazanehime:20170718082748j:imagef:id:kazanehime:20170718082750j:image

まさか、大阪の舞台挨拶の映像も流してくれるとは思わなかった!

そうそう、行きたいって言ってた札幌を見事に引き当ててたね。

 

f:id:kazanehime:20170718082758j:imagef:id:kazanehime:20170718082802j:image

舞台挨拶には慣れてない映画館なんでしょうね、ここ。

普通の通路から入退場したみたいで。

ロビーとかも入待ち出待ちの人で大変だったとか(; ・`д・´)

 

f:id:kazanehime:20170718082638j:imagef:id:kazanehime:20170718082644j:imagef:id:kazanehime:20170718082650j:image

スタッフさんにはほんとに感謝ですね。

 

f:id:kazanehime:20170718082935j:image

2時間だけか・・・(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170718082944j:image

さとぴ少食だから、大変だったね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170718082705j:imagef:id:kazanehime:20170718082709j:imagef:id:kazanehime:20170718082714j:image

なんか、もう、次のお仕事が決まってるような口ぶり?

期待しちゃうよ~。

 

f:id:kazanehime:20170718082717j:imagef:id:kazanehime:20170718082720j:imagef:id:kazanehime:20170718082724j:image

生田斗真くん、イノッチ先輩、翔くんが見たと言ってくれたと話していたようです。

 

ZIPではインタビューもしたのかな?

ワイプでしゃべるさとぴが。

f:id:kazanehime:20170719081908j:imagef:id:kazanehime:20170719081912j:imagef:id:kazanehime:20170719081914j:imagef:id:kazanehime:20170719081917j:image

 

PON!では子供のころのあの話も(^_^;)

f:id:kazanehime:20170719082011j:imagef:id:kazanehime:20170719082015j:imagef:id:kazanehime:20170719082020j:imagef:id:kazanehime:20170719082022j:image

それが最初の記憶って(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170719082024j:image

そして、登場したトウモロコシが熱いってオチ付き!(* >ω<)=3 プー

 

ネットニュースの抜粋です。

 

「嵐の大野智(36)が17日、北海道・札幌シネマフロンティアで主演映画「忍びの国」(中村義洋監督)のヒット御礼舞台あいさつを行った。今年公開の実写邦画でオープニングNO1の成績を記録。1日の公開から興収14億円を突破。「櫻井(翔)くんも見てくれたみたい。仕事で会った瞬間、いきなり『面白かったよ~』って」と反響を喜んだ。

 公開翌日に行った舞台あいさつで、ヒット御礼で訪れる会場を抽選で決めた。北海道を希望していた大野は自ら札幌を引き当てた。日帰りという強行日程ながら、札幌ラーメンやジンギスカンを堪能。羊ケ丘展望台のクラーク博士像も“お忍び”で訪問。ライブなどで訪れた際には、なかなか観光はできなかったようで「非常に満喫しました」と大ヒットの“ご褒美”にご満悦の様子だった」

 

この日午前10時過ぎに札幌入りし、夕方の舞台あいさつ前に中村義洋監督(46)と北海道の名物や観光名所を堪能。

 まずは行列のできる人気ラーメン店を訪れ、みそラーメンを「たまらん!」とぺろり。2軒目のジンギスカンの名店ではラム肉をほおばり、方言で「なまらおいしかった」と舌鼓を打った。札幌・羊ヶ丘展望台にあるクラーク博士像の前では、博士と同じ右手を挙げるポーズで記念撮影した。

 プチ旅行を楽しんだ大野は、ゴキゲンで舞台あいさつに登壇。嵐のコンサートで何度も札幌を訪れていたが、観光は“おあずけ”だっただけに、「非常に満喫しました」とにっこり。わずか8時間の滞在ながら北海道を味わいつくし、「塩ラーメン、スープカレー、いくら…。今回食べられなかった北海道名物を食べたい」と再訪を誓った」

 

「嵐の大野智(36)が17日、札幌で主演映画「忍びの国」(監督中村義洋)の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。全国各地の映画館で大野の舞台あいさつ招致を競うキャンペーンを行い、札幌が選ばれた。

 イベント前には中村監督とともに“お忍び”で市内観光。味噌ラーメンとジンギスカンを堪能した後、羊ケ丘展望台のクラーク博士像前で記念撮影。メロンの上にソフトクリームが乗ったスイーツにも舌鼓を打った。舞台あいさつでは「おなかいっぱい」と言いながら「あとラム肉3枚くらいはおなかに入ります」と話して笑わせた。同作は公開16日間で興行収入14億円を突破している」

 

「伊賀の忍者軍団と織田信長軍の戦いを描いた同作は、公開16日間で興行収入14億円を突破。くじ引きで北海道入りを決めた大野は、“お忍び観光”で、みそラーメンの人気店やクラーク博士像も訪れ「ラーメン、ジンギスカン、ソフトクリーム、メロン、トウモロコシ…いろんなものを食べてお腹いっぱいです」と笑わせた。

 メンバーの櫻井翔(35)からは映画を褒められたといい、「会った瞬間、いきなり『面白かったよ~!』と言われて『え?何のこっちゃ…あっ、映画の話か!』ってなりました」と口調もなめらかだった

 

楽しかったようで、よかったです。

静かにゆっくり話すさとぴの声、すっごくいい声なんだよね。

実はけっこう低くて、あのステキな喉仏から出ているような、色っぽい声。

大好き

 

f:id:kazanehime:20170719160453j:image

札幌シネマフロンティアの方が書いて下さったそうです。

上手ですね。

さとちゃんも感動したんじゃないかな?