ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国〜MANTAN WEB・中村監督と石原さとみさん対談〜

 

 

こんばんは。

 

MANTAN WEBで、中村監督と石原さとみちゃんが対談しています。

さとぴとさとみちゃんの、俳優魂、女優魂や、女性目線ならではの中村監督への質問を、さとみちゃんがしたことも明かして下さっています。

それにしても、この題名・・・

さとぴのことを「すてきな人ですけれど・・・」なんて書いてあると、欠点が続いて書いてありそうじゃないですかね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170716211515j:imagef:id:kazanehime:20170716211519j:imagef:id:kazanehime:20170716211522j:imagef:id:kazanehime:20170716211528j:imagef:id:kazanehime:20170716211534j:imagef:id:kazanehime:20170716211543j:imagef:id:kazanehime:20170716211548j:imagef:id:kazanehime:20170716211553j:imagef:id:kazanehime:20170716211556j:image

 

カットが掛かっても、しばらくボーッとしてるとか、内容のことはなにも話してないとか、さとぴとさとみちゃんの、すてきな役者ぶりが聞けて嬉しかったな。

お国の細かい心理の移り変わりとか、いろいろ考えて演じてたんだね、さとみちゃん。

役者って、その時だけ演じればいいんじゃないんだよね?

いくつもの作品を掛け持ちすることが出来ないというさとぴ。

ほんとに役に成り切ってるっていう、簡単な言葉では足りないくらい、魂まで役に染まって、演じてたんだね。