ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国〜ポスターありました!〜

 

こんにちは。

 

今日は、とある映画の初日舞台挨拶へ。

お隣のシアターに無門さまのポスターを見つけ、係の方に撮影したい旨をお願いしたところ、快く扉を開けてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kazanehime:20170715115029j:imagef:id:kazanehime:20170715115031j:image

ピカピカと光沢のあるポスターなので、いろいろ写り込んだり、反射したりしちゃってますが・・・

この字はさとぴの字っぽい(癖が)と思うけど、跳ねのところがぜーんぶキレイに跳ねてて、活字っぽい感じもするし・・・

でもさとぴデザインのポスターという情報があるみたいですから、このポスターでデザインできるところって、この字くらいかな?とも思うし・・・

まあ、いつか正解が出ますかね?

札幌の舞台挨拶で、なにか話してくれるでしょうか・・・

 

f:id:kazanehime:20170715082924j:image

富士そばの垂れ幕も発見!