ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

櫻井・有吉 THE夜会~未公開シーン・VR体験~

 

おはようございます。

 

今日は、6/29(木)に放送された夜会の未公開シーンが、6/25に放送されていましたので、そちらをご紹介。

 

伊勢谷さんが、アドレナリンが出るような体験をしたいということで、VR体験をしてみることに。

伊勢谷さんが体験した後、

翔「大野さんもやる?」

f:id:kazanehime:20170714160001j:image

「まじ?」

 

f:id:kazanehime:20170714160006j:image

装置を取り付けただけで、もう怖がってますけども・・・(^_^;)

あなた、そんなにビビりじゃないよね?

 

f:id:kazanehime:20170714160013j:image

左下のワイプにさとぴが見てる映像が映ってますね。

たしかに、すごくリアル!

 

f:id:kazanehime:20170714160020j:image

ビクビクしながらも、上を見たりキョロキョロしたり、景色を楽しんでる感じのさとちゃん。

翔「なぜ上を見る」 (;´д`)ノ

有吉「覗き魔だ!」

 

f:id:kazanehime:20170714160024j:image

伊勢谷さんも体験した、ビルの屋上みたいなところの工事現場に登ったところから再スタート。

 

f:id:kazanehime:20170714160029j:image

めっちゃビビってます(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170714160036j:image

伊勢谷「外みたら?」

「うはは・・・」

 

f:id:kazanehime:20170714160041j:image

怖いと言いながらも下を覗いたりして。

伊勢谷「気をつけて!」

有吉「落ちるぞ!」

 

f:id:kazanehime:20170714160045j:image

翔「左のアレ、拾わないと」

「これか?さっきの」

なんかの部品を拾わないといけないんですよ。

拾った体勢のまま、しゃがんで景色を眺めるさとぴ。

柳原「すごい体勢」

小峠「次のダンスに取り入れるんじゃない?」

 

f:id:kazanehime:20170714160052j:image

「おーい!」映像の中の仲間が何処かから呼んでいるようです。

拾った部品を渡さないといけないんですよ!さとちゃん。

ゲストも一緒になって「おーい!」って(^_^;)

翔「呼んでるよ?」

 

f:id:kazanehime:20170714160057j:image

どこから呼んでるのかと、キョロキョロして挙動不審なさとぴに、

有吉「なにやってんだ、バカ!おーい!」

 

f:id:kazanehime:20170714160102j:image

「これ渡すの?」

そうそう!渡すのよ!

伊勢谷「落ちないで!さっき俺落ちたから」

 

f:id:kazanehime:20170714160106j:image

渡そうと、下を覗き込んだら・・・

「うわぁぁぁぁ~!」

 

f:id:kazanehime:20170714160111j:image

「うわぁぁぁぁ~」って言いながら、どんどん落下。

ワイプも地面がどんどん近づいてきて・・・(ノ∀\*)キャー

 

f:id:kazanehime:20170714160117j:image

あ~あ、落ちちゃった(;^ω^)

ほんとにリアルなんでしょうね、こんな格好しちゃうってことは(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170714160123j:image

このまましばらく固まってるし・・・(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170714160129j:image

「はぁ~~~」

かわいいお口ですこと

 

f:id:kazanehime:20170714160136j:image

翔「落ちる時こうなってたよ」

手をグルグル回してたね。

 

f:id:kazanehime:20170714160143j:image

「すごいわ、これ!リアルすぎる!」

すごく興奮した、かわいいさとちゃんでした💕

 

 

イオンシネマって、月曜日は1100円なんですね?

知らなかった(;゚Д゚)

7/17(月)は、札幌でさとぴと監督の舞台挨拶がありますね。

ここまで音沙汰ないということは、今回は生中継はないんだ〜と残念な気持ちですが、月曜日、また映画見てきます!

使ってないムビチケが2枚もあるので、それで見ようと思ってたんですけど、1100円なら現金で見てこようかな。

その方が得だよね?

ムビチケ1400円だもん。

ムビチケもちゃんと後で使いますよ!

初日と2日目に3回見たきりなので、また新たな気持ちで見れそう^ ^

買ったまま読んでなかった、忍びの国オリジナル脚本を一読してから見ようかな・・・