ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~大宮萌えにやられる♥~

 

こんにちは。

 

今日は、昨日のVS嵐のお話し。

BABA嵐は後日アップしますね。

溜まってる記事がありますが、昨日のVS嵐、先にやっちゃいます!

さとぴはあまり目立たなかったけど、髪も長い時でめっちゃイケメンさんでした

そして大宮の萌え萌えがすさまじかったです!

死にそうでした~(/ω\)

 

対戦ゲストは山P率いるコードブルーチームでした。

f:id:kazanehime:20170714084041j:image

やっぱり5人揃ってのオープニングはいいですね。

 

f:id:kazanehime:20170714084051j:image

ニノちゃんも、さとぴが隣だとこんなにゴキゲン

 

f:id:kazanehime:20170714084058j:image

コードブルーチーム、前回は2010年、7年ぶりの登場とのことで・・・

「マジか・・・」

翔「どうしました? 大野さん」

「歳取ったなあと思って・・・」

 

f:id:kazanehime:20170714084103j:image

ニノ「山Pじゃないよ、自分がね」

ちゃんと主語を付けてしゃべってくださいよ!さとぴくん!

でも、すぐに誤解のないようにフォローしてくれるニノちゃん、ほんとにありがたいね。

 

特別企画の嵐ー1グランプリ。

第1レースには、山P、翔ちゃん、相葉ちゃん、松潤が出走。

この前さとぴがやられた、目隠しをされて、別のスタジオに連れ去られるやつで4人が移動。

4人が行うのはグルグルダッシュ対決。

グルグル回転する椅子に座って、30秒間高速回転。

その後10m先のボタンを早く押した人の勝ち。

各チーム、1位と最下位を予想するというものです。

このゲームでは、始まる前もゲーム中も、隣同士でくっついて同じ動きをする大宮に、私、目が釘付けでございました。

f:id:kazanehime:20170714084112j:imagef:id:kazanehime:20170714084120j:imagef:id:kazanehime:20170714084126j:imagef:id:kazanehime:20170714084132j:imagef:id:kazanehime:20170714084136j:imagef:id:kazanehime:20170714084140j:imagef:id:kazanehime:20170714084145j:imagef:id:kazanehime:20170714084154j:image

松潤は、どちらのチームからも予想されずに蚊帳の外(;^_^A

さとぴが珍しく「J」呼びしたのが印象的でした。

 

f:id:kazanehime:20170714084158j:image

こんな萌えも!

いきなり手を繋ぐからビックリしました(; ・`д・´)

目隠しされているから、距離感を掴みたかったんでしょうけど、櫻葉ファンの方にとっては発狂物ですよね?

さとぴがらみだったら、私もきっと卒倒しております、絶対に!

 

f:id:kazanehime:20170714084203j:image

でも、反対側の山Pとも手を繋いでたからね~。

 

f:id:kazanehime:20170714084207j:imagef:id:kazanehime:20170714084211j:imagef:id:kazanehime:20170714084220j:image

一応、順位をお伝えしておくと、

1位松潤、2位相葉ちゃん、3位山P、最下位翔ちゃんでした。

 

2回戦にはガッキー、戸田恵梨香ちゃん、さとぴ、ニノちゃんが参戦。

f:id:kazanehime:20170714084225j:image

名前を呼ばれると・・・

 

f:id:kazanehime:20170714084229j:imagef:id:kazanehime:20170714084235j:image

2人してこんなお顔(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170714084243j:image

目隠しして連れて行かれる様子もおかしすぎる。

まさかの椅子で運ばれるっていうね(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170714084251j:imagef:id:kazanehime:20170714084257j:image

なに?その恰好!(@_@)

かわいすぎるからヤメテ~!

 

f:id:kazanehime:20170714094208j:image

ほら!そんな格好してるから、机に膝ぶつけてるし・・・(* >ω<)=3 プー

 

机の上にあるのは針と糸とはさみ。

そう!

題して、「糸・ブルー対決!」

青い糸を針の穴に通すスピードを競います。

 

f:id:kazanehime:20170714094213j:image

嵐さんチームの予想は、1位ニノちゃん、最下位さとぴ。

ん?最下位がさとぴですと?(@_@)

なぜに?

 

f:id:kazanehime:20170714094216j:image

山P「最初、大野くんも器用で、出来るかな?と思ったんですけど、ちょっと今日疲れてんのかな? って」

たしかにこんな顔してたらそう思われるわね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170714094220j:image
相葉「ニノはこういう対決ものにやたら強いんですよ!」

松潤「ニノはね、マスク取るとちょっと変わると思うんですよ。やる気になると思う。大野さん映る? こういう感じだから」

f:id:kazanehime:20170714094224j:image

(プラスワン)岡田「(マスク)取ったら寝てる可能性があるよ?」

 

f:id:kazanehime:20170714094228j:imagef:id:kazanehime:20170714094232j:image

マスクを取ったら、あら!さとちゃん!

ちゃんと起きてる。

そして超イケメン

 

f:id:kazanehime:20170714094236j:image

スタートすると大宮は糸を舐めるのも同じタイミング~

 

ニノちゃんは瞬殺!

数秒でクリアーです。

 

f:id:kazanehime:20170714094239j:imagef:id:kazanehime:20170714094244j:image

さとぴ、そんなお顔しないで、がんばって!

 

1分過ぎてまもなくガッキーもクリアー。

 

f:id:kazanehime:20170714094250j:image

この2人が並んで画面に映るのも久しぶり(>_<)

全然、榎本くんじゃないし、青砥さんじゃな~い!

 

f:id:kazanehime:20170714094252j:image

「入った入った・・・」

 

f:id:kazanehime:20170714094256j:image

出来たら手を挙げるんですよ!

「あっ!入った!」

 

f:id:kazanehime:20170714094300j:image

天の声「大野さん、3位でした」

「え?僕、予想はどこにいたんですか?」

 

 

f:id:kazanehime:20170714094303j:image

天の声「え~、嵐チームの最下位予想でした」

 

f:id:kazanehime:20170714094307j:image

「あ、最下位だったの?僕」

 

f:id:kazanehime:20170714094313j:image

「え?俺なんか・・・ごめん!勝手に1人で勘違いしてた。器用だと思われてるだろうな~と思って」

1位か2位くらいに予想されてると思ってたんだね?

 

f:id:kazanehime:20170714094315j:image

松潤「器用だと思ってますよ?」

 

f:id:kazanehime:20170714094318j:image

松潤「ただ、マスクしてる顔があまりにも死んでたんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170714094323j:image

「その判断か~」

なに?この哀愁漂うようなお顔は(/ω\)

かっこいいなあ、さとぴ!

 

続いてのゲームはバルーンシューティング。

1人多い嵐さんチーム。 

f:id:kazanehime:20170714094338j:image

指摘されると松潤の陰に隠れようとするさとぴ発見!

かわいいことして

 

f:id:kazanehime:20170714094343j:image

山P「翔くんは後輩にも分け隔てなく、すごい気配りしてくれる印象があります。昔から」

山P「大野くんは・・・」

「俺、山Pと、メールしたことあるんだからね?」( `ー´)ノ

「みんなで集まったじゃん!」

松潤「V6のコンサートの後ね?はいはい」

 

f:id:kazanehime:20170714094347j:imagef:id:kazanehime:20170714094350j:image

「ほんでその後~、うちらのライブ見に来てくれて。俺のソロをね? 絶賛してくれるメールを、山Pだけは来たの!」

 まさかの「暁」来ました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170714094355j:image

「山Pにホメられたぞ、俺! と思って。今度飯食いに行こうって言ったけど~」

f:id:kazanehime:20170714094359j:image

松潤「気分良くなって?」

「そう!」

相葉「珍しいよ! 珍しいよ!これ」

 

 

f:id:kazanehime:20170714094403j:image

「それが未だに実現してないんだよね?」

山P「まだちょっと実現してないっすよね~?」

f:id:kazanehime:20170714094407j:image

松潤「よくあるパターンだな、それ」

ヾ(≧▽≦)ノ

何人とゴハンの約束して、行けてないのよ・・・(´・ω・`)

 

この後、バルーンシューティングも、最後のボンバーストライカーもコードブルーチームに負けちゃって、嵐さん敗北です(´;ω;`)

 

あと何枚か、萌え画像載せておしまいにします。

f:id:kazanehime:20170714094412j:imagef:id:kazanehime:20170714094416j:imagef:id:kazanehime:20170714094422j:imagef:id:kazanehime:20170714094425j:image

 

 

いや~、ゲームの内容よりも大宮のことばっかり見てたな・・・

前回4人だったから、やっぱりニノちゃん、相当寂しかったんだよ!

ねえ?

さとぴが隣にいないとダメなんだよね?