ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~忍びの国チーム参戦 その2~

 

こんにちは。

 

今日は、VS嵐忍びの国チーム参戦の続きです。

お待たせいたしました。

 

ところで、その1ではクリフクライムまでお話しさせていただきましたが、1つ忘れ物が・・・

さとぴと知念くんの素晴らしいクライムの後、さとぴの髪にた~くさんの壁のカスが付いていたのですが・・・ 

f:id:kazanehime:20170713092646j:imagef:id:kazanehime:20170713092651j:imagef:id:kazanehime:20170713092655j:image

知念くんが取ってあげてました~

リアタイしてた時に気づいたのですが、画像を用意する時にはうっかり見落としていました。

気づいてよかった~。

私的にはめっちゃ萌えなんですけど

急に後ろから触られたら、ビックリして振りむいている思いますが、そんな様子もないので「大野さん、まだカスが付いてますよ」なんて言いながら、取ってたのかなあなんて想像したりして

 

では、今日は「特別企画!耐え忍んでいるのは誰だ!」から。

f:id:kazanehime:20170713092628j:image

「続いては特別企画! 耐え忍んでるのは誰だ!」

 

この企画ではおなじみ、クエン酸入り酸っぱい饅頭を食べているのは誰か!

挑戦するのはさとぴ、さとみちゃん、亮平くんの3人。

一度食べたことがあるさとぴは、非常に嫌そうなお顔をしてましたね(;^_^A

f:id:kazanehime:20170713092709j:image

ニノ「いや、大野智がああやって口をモゴモゴする時は、詰まってる時だけど~。動かせるんだからたぶん酸っぱくないんだよ。挟まってるの」

ニノちゃんさとぴのこと見過ぎだから~ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170713092715j:image

ニノちゃんの分析が的を得てるのか、悔しそうなお顔のさとぴ。

 

耐え忍んで酸っぱい饅頭を食べていたのはさとみちゃんでした~(>_<)

f:id:kazanehime:20170713111320j:image

「俺めっちゃ詰まってたわ」

ニノ「それは分かってた」(* >ω<)=3 プー

 

嵐さんチームは激辛ドリンクを飲んでいるのは誰か。

挑戦するのはニノちゃん、松潤、バービーさん。

f:id:kazanehime:20170713092731j:image

松潤が当たったらたぶん一発でわかりますね。汗がすごい出ますから」

伊勢谷「あ、ちょっと待てばいいんだ。じゃあ、飲ませて何秒ぐらいで?」

「う~ん、10分ぐらい待って」

10分も待つんかい!

 

f:id:kazanehime:20170713092737j:image

3人のリアクションを見るさとぴのお顔、かわいい

結局飲んだのはバービーさんで、ニノと予想したさとぴ達は外しちゃいました。

 

2回戦は氷水に足を浸しているのは誰か。

他の人は気持ちいい足湯。

f:id:kazanehime:20170713092744j:image

今回は全員参加。

くじ引きで決めます。

この時さとちゃん、チームリーダーらしく、当たっても顔に出さないようにってみんなにアドバイスしてました。

 

f:id:kazanehime:20170713092756j:image

どうですか?

分かりますか?

みんな平気な顔してますよね?

視聴者にもこの段階ではまだ誰が氷水に足を入れているのか知らされていないのですが・・・

 

f:id:kazanehime:20170713092808j:image

ニノ「リーダーじゃねえかな?」

松潤「いや、でもあの人アイシング嫌いでしょ?」


f:id:kazanehime:20170713092814j:image

ニノ「いや、だからなんかピクピクしてんだよ、顔がさっきから。あんな顔見たことないもん」

「・・・・」

 

f:id:kazanehime:20170713092822j:image

ニノちゃん、あんたやっぱりすごいよ(@_@)

さすが、さとぴのメンタリストだね。

まさしく、氷水に足を付けているのはさとぴ!

しかし、ほんとに猫背ね・・・(´・ω・`)

 

でもニノちゃんの意見は採用されず、伊勢谷さんを指名した嵐さんたちでした(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170713092827j:imagef:id:kazanehime:20170713092832j:image

正解が発表されるとこのお顔ヾ(≧▽≦)ノ

もうまさに、悶絶だね。

 

f:id:kazanehime:20170713092839j:image

座り込んじゃって。

 

f:id:kazanehime:20170713092844j:image

隣の知念くんの足湯におじゃま(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170713092848j:imagef:id:kazanehime:20170713092856j:image

よくがんばったね~。

ニノ「見たことない顔してたもん、だって」

「よくみんなこんなこと出来るね?ライブで」

翔「でも耐えられたじゃん! やったらいいじゃん!コンサートのあと」

 

f:id:kazanehime:20170713092859j:image

「いやいや、無理無理!マジ無理だったもん!」

相葉「疲れ抜けるって」

松潤「ちょっと、もう1回入ってみ」

「いや、マジ無理だって!」

ニノ「あったかいのと冷たいの、交互がいいんでしょ?」

 

f:id:kazanehime:20170713092905j:image

しょうがなく、もう1回入るさとぴ(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170713092910j:imagef:id:kazanehime:20170713092916j:imagef:id:kazanehime:20170713092923j:image

今度は座ったままで知念くんの足湯に足を入れてるし(* >ω<)=3 プー

ニノ「新しい!新しい!」

すごい体勢なんですけど・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170713092929j:imagef:id:kazanehime:20170713092934j:imagef:id:kazanehime:20170713092939j:image

翔「カッコいい!」

 

f:id:kazanehime:20170713092944j:image

さとみちゃん、心配してくれてありがとうね!

 

2回戦の嵐さんチームは、空気イスをしているのは誰か。

f:id:kazanehime:20170713092948j:image

松潤怪しい」

 

f:id:kazanehime:20170713092959j:image

忍びの国チーム、みんなで松潤じゃない?と口々に言ってます。

 

f:id:kazanehime:20170713093008j:image

その通り、正解は松潤(;^_^A

これ相当キツイみたいで、さすがの松潤も「やってみろって! 震えるぜ、絶対!どうやったって!」とちょっとキレ気味でした(;^_^A

 

 

最後のゲームはボンバーストライカー。

先行は嵐さんチームですが、点差が290ポイントもあるということで・・・

f:id:kazanehime:20170713093019j:image

さとぴからなにやら提案がある模様・・・

 

f:id:kazanehime:20170713093023j:image

ニノ「ごめんなさい、今しゃべってるんで」

せっかくの提案なのにいいの?そんなこと言って。

 

f:id:kazanehime:20170713093032j:image

「いいですか? いいですか? 差がすごいんで」

翔「差し入れ? 差し入れ?」

なんか紙袋に入ってて、ほんとに差し入れみたいね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170713093037j:image

「取り寄せましたから」

袋を覗き込む3人がかわいいわ~

お菓子あさってるみたい(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170713093050j:image

翔「わっ、なにこれ?」

出てきたのは金色のボウリングのピン。

「なにこれ~( ;∀;)

ピンに塗った金色の塗料が、翔くんの手に付いちゃった!

翔「塗りたて言ってよ、もう~!」(; ・`д・´)

 

f:id:kazanehime:20170713093056j:image

「差が激しいんで。100点です!」

 

f:id:kazanehime:20170713093102j:image

紙袋をたたんで戻るところが何とも言えず、癒される~

 

f:id:kazanehime:20170713100054j:image

最初に紙袋から出した位置に置きっぱなしの金のピン(;^_^A

ニノ「ここでいいんですね?」

簡単に倒せちゃうね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170713100059j:image

さとぴが金のピンを移動させようと掴みに行くと・・・

 

f:id:kazanehime:20170713100102j:image

すごい速さで、翔ちゃんが止めに来た~(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170713100105j:image

「つくよ?つくよ?マジで」

小声でそっと言うとか~!

反則だよ~(/ω\)

もう完全に夫婦じゃ~ん

私、もう、この場面は何度リピしたことか・・・

 

f:id:kazanehime:20170713100108j:image

「ここ。ここ大丈夫」

テープのところを持てば塗料は付かないのね?

 

f:id:kazanehime:20170713100117j:image

ニノ「持ち方知ってるじゃん!」

なに?このかわいいお顔

ほんとに36歳なの?

めっちゃかわいいんですけど~

 

f:id:kazanehime:20170713100124j:imagef:id:kazanehime:20170713100130j:image

バックヤードのスタッフさんのところに届けるのね?

走り方もかわいいなあ

さっきからかわいいしか言ってないね、私。

だってマジで、死ぬほどかわいいんだもん!

 

f:id:kazanehime:20170713100132j:image

天の声「嵐の皆さんから、大野さんの取説を教えてください」

この時さとぴ、声に出さないで「と・り・せ・つ?」って口を動かしてた(* >ω<)=3 プー

 

 

f:id:kazanehime:20170713100144j:image

松潤「あ、はい! イベントとかなんでもいいです。その日みんなで過ごして、『お疲れ様でした』って言ってから、長い話はしないでください。もう終わりって言ったらすぐ帰りたいタイプなんで、引きとめないでください。いやな顔します」

知念「あの、打ち上げの時も、マキタさんが長い話始めたら全く聞いてなかったですもんね?」

 

f:id:kazanehime:20170713100150j:image

マキタ「俺1回スルーしたけどさ~、撮影中俺のこと1回、でんでんさんって言ったよね?」

大爆笑のさとぴヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kazanehime:20170713100153j:image

お辞儀して謝るさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170713100159j:image

マキタ「俺忘れねえからな!」

 

嵐さんチーム、770ポイントの高得点。

金のピンもちゃんと倒しました!

 

忍びの国チームは490ポイントでサヨナラ勝ち。

結構大変じゃない?

 

f:id:kazanehime:20170713100203j:image

それにしてもあなたたち、さとぴがいないとそんなにつまらないの?

 

f:id:kazanehime:20170713100216j:image

天の声「伊勢谷さん、大野智とはおじいちゃんであるということですが、どういうことでしょう?」

 

f:id:kazanehime:20170713100220j:image

伊勢谷「どういう状態かと言うと、忍者だからこう来るかと思ったら」

 

f:id:kazanehime:20170713100223j:image

伊勢谷「こうなんですよ。で、スタッフさんに頼まれると『はい。はいはい。はい』って言って、すぐやれちゃうんですよね。だから、なんて言うの? 老成したアイドル?」

 

f:id:kazanehime:20170713100235j:image

満島「アクション練習の時、僕一緒にアクション練習したんですけど、ワイヤーアクションでいっぱいこうつけて、グーッて跳ぶのを前日に練習してたらしくて、で、次の日会ったら、すっごいゆっくり歩いてるんですよ。車から降りてきても、ゆっくりあの~ちゃんと手すり掴んで降りてて」

 

f:id:kazanehime:20170713100241j:image

満島「『どうしたんですか?』って言ったら、『いや~、やっぱり歳って勝てねえな~』とか言いながら」

翔「おじいちゃん!」

 

 

f:id:kazanehime:20170713100244j:image

満島「でも、動いたらすぐ動けちゃうんです、ほんとに」

嬉しそうに話を聞く末ズ、かわいいなあ

 

f:id:kazanehime:20170713100254j:image

伊勢谷「結構長いことアイドル行けるんちゃう? 80歳ぐらいまで、その調子で」

「いや!そんなやりたくないな・・・」(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170713100302j:image

「こんなんなって」ヾ(≧▽≦)ノ

杖付いたアイドル、笑える!

 

f:id:kazanehime:20170713100306j:image

ハハハハハ!

おじいちゃん「A・RA・SHI」だ!

 

さとぴはアンカーだったけど、倒したり倒せなかったり、まあまあの出来。

さとみちゃんが上手だったなあ。

最後の金のピンもさとみちゃんが倒してパーフェクトだったし!

 

f:id:kazanehime:20170713100313j:image

結局790ポイントも取りました~。

みんな忍者ポーズで喜びを表現。

 

f:id:kazanehime:20170713100320j:image

最後にバサッと斬るマネをするさとぴ(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170713100326j:image

ということで、忍びの国チーム、圧倒的勝利でした~!

 

f:id:kazanehime:20170713100334j:image

「結構強いね、うちら。ハンデ与えても勝っちゃうっていうね」

 

f:id:kazanehime:20170713100339j:image

かわいい顔してこんなポーズして

 

f:id:kazanehime:20170713100346j:image

「よっ!リーダー!」

 

f:id:kazanehime:20170713100349j:image

シュッ!シュッ!

 

f:id:kazanehime:20170713100352j:image

ドヤッ!! (* >ω<)=3 プー

 

最高のVS嵐でしたよ~。

かわいくてカッコいいさとぴがい~っぱい見られました

チームの仲の良さにも癒されました

 

今夜はBABA嵐ですね?

テレビ誌にはあまりさとぴの話題が載っていないように感じましたが・・・

どうなるんでしょうか?

楽しみですね。

最弱王返り咲き、期待してます。

 

7/27には、VS嵐にジャンプくんたちがオールメンで来るそうですよ!

さとぴVS知念、なんていう見出しも見かけました。

楽しみです

 

早く記事書かないと・・・追いつけないよ~(/ω\)