ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜忍びの国チーム参戦 その1〜

 

こんにちは。

 

今日は6/29放送のVS嵐忍びの国チーム参戦の時のお話し。

いつになったら追いつくのか・・・(*´・_・`)

地道にアップしていくしかないですな(^_^;)

 

オープニングは当然4人ですね。

翔「どんな感じなんですかね~? 1人いないってことは、その人がチームリーダーとして来るわけじゃない?」

相葉「向こうでもめっちゃ忍んでるんじゃないですか? 向こうでもなんか静かに」

ニノ「さすがに主役ですよ?」

相葉「チームとしてはめっちゃ強いだろうね」

松潤「ゴリゴリの人いたもんね?」

翔「ゴリゴリ? ちょっと誰がゴリゴリの人か後で教えて?」

ニノ「見てみよう、見てみよう」

ゴリゴリの人は鈴木亮平くんです(;^_^A

 

忍びの国チームが呼ばれると・・・

f:id:kazanehime:20170711082514j:imagef:id:kazanehime:20170711082518j:imagef:id:kazanehime:20170711082526j:imagef:id:kazanehime:20170711082539j:imagef:id:kazanehime:20170711082552j:image

めっちゃかわいく、シャ~っと降りて来たよ~(>_<)

速い速い!かわいいよ~

 

f:id:kazanehime:20170711082555j:image

みんなに早くおいでおいでするさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170711082602j:image

この末ズの笑顔がいいなあ

 

f:id:kazanehime:20170711082608j:image

翔「どうした? どうしたの? 」

「いや、ずっと忍んでたからさ~。元気良く出てみた!」

 

f:id:kazanehime:20170711082614j:image

翔「さあ、まずは映画『忍びの国』。これはどういった映画になってるんでしょうか?」

「人をもう、切りまくる忍者映画ですね」

えっ?ちょっと違くない?

翔「アクション?」

「アクション!」

翔「コメディー?」

「コメディー要素~もあります」

翔「ラブもあるの?」

「ラブもある!」

「『怪物くん』の時と~今回もあの、同じ監督ですよ」

翔「あっ、そうなんだ!」

翔くん知ってたくせに~!

翔「じゃあ、まあ 2 みたいなこと?」

「2!2です!」

 

f:id:kazanehime:20170711082617j:image

伊勢谷「違うだろ!!」

こんな風にツッコんでもらえるのを見ると、ほんとにいい現場だったんだろうなあって思うよね。

 

最初のゲームはバウンドホッケー。

練習ではバランスが良くて安定感があるので200点くらいが目標だと言うさとぴ。

f:id:kazanehime:20170711082623j:image

忍びの国の出演者さんに、「大野智とは○○である!」という質問をしてあるそうで・・・

あまり自分のこと言われるの得意じゃないから、ちょっとこんなお顔してる。

 

f:id:kazanehime:20170711082629j:image

さとみ「この撮影期間中だけじゃなくて、今のこのプロモーション含め、実はネアカ!」

 

f:id:kazanehime:20170711082641j:image

さとみ「ボケるし、ツッコんでもくれるし。あっ、明るい人だ! って思って」

松潤「ちょっといいすか?ツッコむんですか?」

さとみ「ツッコむんです!」

 

f:id:kazanehime:20170711082644j:image

さとみ「ね~?」

「えっ?」

さとみ「昨日の、記憶にありますか? それこそ2人でドアを開けた時に、土足だったじゃないですか?」

「ええ」

さとみ「土足で入っていいって言われたんですけど、実は土足ダメだったっていうので、『ちょいちょいちょい!』みたいな。なんかわかります? なんかすごい伝わりにくい。大野さん!」

さとぴに助けを求めてるのね?

かわいいわ~ほんと

 

f:id:kazanehime:20170711082649j:image

「いつもなら5人でいて、翔くんとかニノとかがそこ担当なの」

 

f:id:kazanehime:20170711082653j:image

翔「ちょいちょいちょいちょい!」

「ほらね? ね?」

 

f:id:kazanehime:20170711082701j:image

さとみ「昨日は大野さん担当でしたよね?」

「そう、だから自動的に俺やんなきゃいけないの」

 

f:id:kazanehime:20170711082705j:image

さとみ「いやいや、もうすっごくおもしろかったです」

「あ、ほんと? じゃあ、よくやっぱ学んでるんだね?翔くんとかの見てね」

 

f:id:kazanehime:20170711082713j:image

続いて亮平くん。

天の声「大野智とはズルい男である」

亮平「こないだね、2人でずっと一騎打ちするシーンがあるんですよ、アクションで。それが300手ぐらいあって、ほんとに練習の時覚えられなくて、『大野くん、マジやばいっすよね・・・』って言ったら、『やあ、これ無理だよね~』って言ってるのに、次の日の稽古になると入ってるんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170711082716j:image

亮平「絶対隠れて相当練習してるタイプだと思いますね」

 

f:id:kazanehime:20170711082719j:image

松潤「練習した?」

「練習した・・・」

 

f:id:kazanehime:20170711082728j:image

亮平「でも、どうなんですか? 嵐のその、曲の振付けとかもあるじゃないですか。普段、隠れて練習とかするタイプなんですか?」

松潤「あのね、リハーサル室で全然踊んないんですよ。ソロとか、1人で踊る振りとかがあるんだけど、合わせないじゃない? そうすると、リハーサル室で全然踊んないの。で、本番まで絶対踊んないの」

 

f:id:kazanehime:20170711082733j:image

亮平「なんでその努力は見せないんですか? メンバーにも」

「恥ずかしい」(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170711082740j:image

相葉「俺はやってないのかと思ってた。天才なのかと思ってた」

 

f:id:kazanehime:20170711082747j:image

「俺、天才じゃないんだよ」

さとぴは努力の人なのよ?

わかってるでしょ? 相葉ちゃん!

 

さとぴはもちろんゲッターのポジション。

f:id:kazanehime:20170711082753j:image

ゴールが決まると・・・

 

f:id:kazanehime:20170711082801j:image

さとみちゃん、こ~んなにニッコリして喜んでくれてるよ~

 

f:id:kazanehime:20170711082810j:image

なんだかんだで目標ピッタリの200点。

「来ましたね~ぴったり。ただ青が。青が入んなかったっすね~」

 

f:id:kazanehime:20170711082824j:image

満島「大野さんのせいですね、あれね~。いいの行ったな~と思ったのに、バランスを崩しちゃいましたよね~?」

なんだ!真之介!急にしゃべったと思ったら、さとぴの文句か!( `ー´)ノ

 

f:id:kazanehime:20170711083157j:image

「お前帰れ!」(* >ω<)=3 プー

真之介!ナイスアシスト!

 

f:id:kazanehime:20170711083205j:image

松潤に厳しいなあと言われると、素に戻って苦笑い(;^_^A

 

次のゲームはクリフクライム。 

f:id:kazanehime:20170711083210j:image

クライマーはさとぴと知念くん

 

f:id:kazanehime:20170711083308j:image

天の声「さあ、知念さん。憧れの大野さんとペアを組むわけですが、今回の共演はいかがでしたか?」

知念「や~でも、もうほんとにここを目指して、その共演したいっていうのがやっぱ1番にあったので、それが叶ってとても嬉しかったです」

 

f:id:kazanehime:20170711083215j:image

知念「クランクアップする頃には、僕も姿勢がこのぐらい(猫背)になって、なぜか同じ気持ちで・・・歩き方も同じになっちゃって(;^_^A」

「そこは似ないほうが良かったわ~」

 

f:id:kazanehime:20170711083226j:image

知念くん、無言でさとぴに熱視線(ノ∀\*)キャ

 

f:id:kazanehime:20170711083230j:imagef:id:kazanehime:20170711083237j:image

いたたまれなくなって、マジで照れてるし・・・(>_<)

そんなに見つめられたら恥ずかしいよね~?

 

f:id:kazanehime:20170711083319j:image

知念くんと伊勢谷さんとマキタスポーツさんが、亮平くんとさとぴの川のシーンで3日間ずっと後ろでじっとしてるのが辛かったというお話を。

 

f:id:kazanehime:20170711083327j:image

亮平「いや、むしろ僕らが大変でしたよ。3日間ず~っとこんな中腰で戦ってたんで。3日目なんかもう、気を失うんじゃないかって自分で思って。アクションのスタッフさんが『じゃあ、次こういってこういってこうですから』って言われてるのも、もうなに言われてるかわからなくて。『はいはい』とは言うんですけど『すいません、もう1回言ってください』っていうのが何回かあって(;^_^A やばかったですよ?」

「至近距離だから、一手間違えると食らうんですよ。当てたらもう、ゴメンっていうか、『はあ~~』って。その繰り返しだったもんね」

 

いよいよクライムスタート!

前半は、右側を知念くんが順調にクリアー。

f:id:kazanehime:20170711083333j:image

ササ~ッと駆け上がっていき難なくエレベーターに掴まるさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170711083341j:image

手の力だけで体重を支えてます。

 

f:id:kazanehime:20170711083349j:image

上の方の狭い隙間も、体の小ささを生かしてスイスイです。

 

f:id:kazanehime:20170711083344j:image

なんの危なげもなくクリアー!

 

f:id:kazanehime:20170711083354j:image

天の声「さあ、まずは知念さん、大野さんの姿はどうでしたか?」

知念「やっぱり後ろ姿もとてもカッコよくて、もっと見ていたい・・・

 

f:id:kazanehime:20170711083400j:imagef:id:kazanehime:20170711083451j:image

カッコつけて、わざと背中を見せつけるさとぴ(* >ω<)=3 プー

知念くんの目が、もう♥♥♥になってるよ~。

 

f:id:kazanehime:20170711083457j:image

「なんなの?」

「ただ休んでるだけだろ!」

 

f:id:kazanehime:20170711083513j:image

天の声「さあ、大野さん」

「はい!」

天の声「エレベーターのところスゴかったですね?」

「迷ったんですよね、待つか行くか。このタイミング1個遅れると、全然違いますよね」

 

f:id:kazanehime:20170711083523j:image

ニノ「誰に言ってるの?」

 

f:id:kazanehime:20170711083528j:image

ニノちゃんにツッコまれて、嬉しそうに照れ笑い。

 

f:id:kazanehime:20170711083537j:image

そしてまた、知念くんに背中を見せつけるさとぴ(* >ω<)=3 プー

「なんでそのアングルなの?」

かっこいいなあ

知念くんもウットリしちゃってるし

 

嵐チームのクライマーは相葉ちゃんと翔ちゃん。

f:id:kazanehime:20170711083543j:image

ハチミツとクローバーで共演経験のある伊勢谷さんと翔ちゃん。

伊勢谷さんは翔ちゃんが「人生初ジャニーズさん」だったそうで。

伊勢谷「すごくまじめで、みんなをちゃんと引っ張ってくれて、すごいジャニーズの人たちって、こう、ほんとリーダーシップがあって。ビックリしたことが最初の印象だったんですけど・・・」

 

f:id:kazanehime:20170711083549j:image

伊勢谷「なんか、ね?今回・・・」

さとぴは明後日の方を向いてすっとぼけ。

 

f:id:kazanehime:20170711083553j:image

伊勢谷「すごく櫻井くんの時は楽しかったです!」

(; ・`д・´)

 

伊勢谷さんと加瀬さんと翔ちゃんと3人でせま~いお風呂に入ったこともあるそう。

翔「でもそれ覚えてますよ。伊勢谷くんがそれを実際に僕に言ってくれたの。記者会見があったんですよ、旅館で。で、記者の人たちがいっぱいいて。で、伊勢谷くんとか加瀬くんとかが『ちょっとこういうのあんまり慣れてないからよろしくね?』みたいなこと言われて。で、終わったらなんか、伊勢谷くんが『ジャニーズってすげえなあ!』って言ってたのは覚えてる、明確に。それは」

伊勢谷「感動したんですよ!リーダー」

f:id:kazanehime:20170711083557j:image

「じゃあ、今度2人でお風呂に入りましょう!」

 

f:id:kazanehime:20170711083603j:image

翔「そこじゃね~のよ!」

 

伊勢谷さんだって、今回もプロモーションとかでも、さとぴの発言に超!顔をぐしゃぐしゃにして笑ってるじゃんね~!

楽しかったくせに、意地悪言って~( `ー´)ノ

まあ、愛情の裏返しと取っておきましょうか。

 

今日はここまでです(´・ω・`)

見ごたえたっぷりだったので・・・

また明日、続き書きますね~。