ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ傑作選〜今日スズキ10匹釣り上げる〜

 

こんばんは。

 

嵐にしやがれ傑作選、6/10に放送された芦田愛菜ちゃんの回の未公開シーンが放送されました。

嵐5人から、芦田愛菜ちゃんに質問するというコーナーでした。

ところで、この日のさとぴ。

な〜んか気だるそうというかなんというか・・・

色っぽい💕

憂いを帯びてるっていうのかなあ。

本編のバレーボールとかバスケしていた時はそんな感じしなかったけど・・・

すごく好き〜💕

眠いだけかもだけど (^_^;)

 

さとぴは一番最初に質問。 

f:id:kazanehime:20170708145416j:image

「僕の中では釣りが流行っていますが、今、中学生の間では何が流行っていますか?」

さとぴの釣りは今に始まったことじゃないけどね〜      ε-(´・`) フー

 

クラスに1つ、バレーボールが貰えるそうですが、それがまだ貰えなかった時は、はないちもんめとかハンカチ落としとか、クラシックな遊びをしていたそう。

いまいち、さとぴが聞きたい、今時の中学生に流行っていること、とは程遠いご回答 (^_^;)

テレビの話もあまりしないらしい・・・ (´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170708145420j:image

「誰々に会ったことある?とか言われないの?芸能人、誰々に会ったとか」

たまにあるけど、それもあまりないのだそう。

 

f:id:kazanehime:20170708145422j:image

「嵐ってどういう人たち?みたいなの・・・」

 

f:id:kazanehime:20170708145425j:image

ニノ「何のゾーンを気にしてるのよ。大丈夫だよ」

さとぴは女子中学生からどう思われてるのか、気になるのかしら (^^)

 

ニノちゃんの質問は、最近一番テンションが上がったことは?

愛菜ちゃんはマンドリンクラブに入って、毎日弾ける時がテンションが上がるそうです。

翔ちゃんはドラマの撮影で、台本23ページ分のセリフを言い終えて、3時間巻きで撮影が終わった時が、一番テンションが上がったと告白。

みんなが「それはすごいなあ」と褒める中・・・

f:id:kazanehime:20170708145428j:image

「俺でもね〜、こないだ雑誌の取材を10何社やったのよ」

翔「ああ、映画のプロモーションね?」

「そう、映画の」

 

f:id:kazanehime:20170708145431j:image

「30分巻いた!」

 

f:id:kazanehime:20170708145433j:image

それはすごいと、またまたみんなに褒められます (^_^;)

「すごいでしょ?」

雑誌の取材は、おそらく時間が分刻みで決まっているから、巻くことは難しいのかもしれませんね。

このことについては、さとぴがアエラドットで話している記事がありますので、最後に載せますね。

 

相葉ちゃんの質問は、好きな男性のタイプは?

常に目標があって、何事にも一生懸命打ち込める人がタイプだそうで・・・

f:id:kazanehime:20170708145443j:image

翔「それはさあ、今日スズキ10匹釣り上げるとか、そういう目標でもいいの?」

(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170708145449j:imagef:id:kazanehime:20170708145444j:image

愛菜ちゃんは笑ってるだけでしたけど、さとぴは結構気にしてた?

こんなお顔しちゃって (^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170708145448j:imagef:id:kazanehime:20170708145452j:image

「目標だもん!」

 

愛菜ちゃんの憧れる恋愛シチュエーションは何かというと、体育館での出会いだそうで、松潤が相手になって再現することに。

設定は、体育館で初めて出会う、先輩と後輩です。

f:id:kazanehime:20170708145454j:image

愛菜ちゃんが体育館にくるのを、バスケットボールをいじりながら1人で待つ松潤

「愛菜ちゃんが来ることを想定して、バスケの練習をワザとやってるってこと」

 

f:id:kazanehime:20170708145457j:image

「汚ねぇ先輩だな!」

顔を見合わせ・・・

 

f:id:kazanehime:20170708145501j:image

松潤を非難する大宮  (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170708145502j:image

バスケの練習をしていると体育館に現れる愛菜ちゃん。

転がるボールを拾って松潤に渡し・・・

松潤「ありがとう!」「初めて会ったね」「名前なんていうの?」「今度試合があるから見に来てくれない?」

などと、まあ、中・高生のベタな出会い編を演じる2人を見つめる大宮のお顔が可笑しくて (* >ω<)=3 プー

なんだかこっちまで照れ臭くなっちゃって、さとぴたちも笑いをこらえていた感じが面白かったです。

 

 

 

 

f:id:kazanehime:20170708150321j:imagef:id:kazanehime:20170708150529j:imagef:id:kazanehime:20170708150650j:imagef:id:kazanehime:20170708150334j:imagef:id:kazanehime:20170708150337j:imagef:id:kazanehime:20170708150344j:imagef:id:kazanehime:20170708150348j:image