ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

サンデージャポン~初日舞台挨拶インタビュー~

 

おはようございます。

 

今日は、日曜日のサンデージャポンのお話。

この日は映画の公開初日の日。

インタビュアーは、例のハゲ(こらこら)

ジャパンプレミアの時にもインタビューしてた方ですね。

f:id:kazanehime:20170703085508j:image

さとぴもこの山川とかいうハゲ、じゃなくてジャーナリスト(本当に?)が気になるらしい・・・

 

f:id:kazanehime:20170703085510j:image

「おいくつなんですか?」

 

f:id:kazanehime:20170703085513j:image

山「それちょっと秘密なんですよ」

( ・`ω・´)キー!

なにをもったいぶってんだか!

さとぴ様の質問にちゃんと答えろや!

 

f:id:kazanehime:20170703085518j:image

苦笑いしながら「ああ、すいません・・・」

 

f:id:kazanehime:20170703085521j:image

また、忍者らしいPRを、と振られるさとぴ。

ちょっとしかめっ面ヾ(≧▽≦)ノ

この前の「ニンニン」

思い出しちゃいますけども・・・(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170703085525j:image

「この4人、みんな頑張ってるんで」

 

f:id:kazanehime:20170703085529j:image

「是非、まだ見に来ていない方は見に来てください」

伊勢谷さんもさとみちゃんも、何を言うのか気になるのか、さとぴを見つめてます(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170703085533j:image

「じゃあ、そろそろドロンします」(^_^;)

さとみ「あ、新しい!」

今回は結構よかったんじゃない?

 

f:id:kazanehime:20170703085536j:image

でもさとぴは気に入らなかったのかな?

さっさと本当にドロンして行きます(^_^;)

さとみちゃん、ちゃんとエスコートしてるし💕

さとみちゃんの腕、柔らかそう・・・

 

f:id:kazanehime:20170703085540j:image

この、忍者の無茶ぶり、よっぽど嫌なんだね(^_^;)

「もう二度とやらねーからな!」ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

かわいい💕

 

f:id:kazanehime:20170703085544j:image

なんだかんだで戻って来た!

 

f:id:kazanehime:20170703085547j:image

みんなでサンデージャポン!」

最後はニンニンポーズで決めてました。

 

 

今日はお仕事が忙しいの(*´・_・`)

頑張ってきます!