ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレー詳細決定!

 

おはようございます。

 

ジャニーズシャッフルメドレーの組み分けと曲目が決まりましたね。

さとぴはSMAP先輩の曲。

解散しても、退所しても、ジャニーズの名曲として語り継ぐ精神がいいですね。

どんな曲か忘れチッタ(@_@)

手越くんと一緒で大丈夫かなあ。

ニゾンになった時がどんな感じなのか、ちょっと心配・・・

あと、やっぱり堂本剛くんのお名前ないですね・・・

早く治ることを祈っています。

ちゃんと完治させて戻ってきて欲しい。

いい歌声してるからさあ。

 

 

f:id:kazanehime:20170629090335j:image

f:id:kazanehime:20170629085844j:image