ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

無門くん来た!&「つなぐ」メイキング見た!

 

こんばんは。

 

無門くん、来た!

まさかの裸ん坊だったから驚き(;゚Д゚)エエー

服着せるのに四苦八苦して、イヤになって娘にやらせるっていうね・・・ヽ(´〜`; ォィォィ

まあ、かわいいかな。

うちの子、ちょっと寄り目な気がするんだよな〜(^_^;)

f:id:kazanehime:20170628094458j:imagef:id:kazanehime:20170628094502j:image

f:id:kazanehime:20170628213427j:image

前売り券がメインだから!

カッコイイなあ!

 

 

「つなぐ」MVとメイキング見ました〜。

さとぴ、すっかり振り付けの先生と化してたな。

こだわりが強かったし。

大好物の大宮イチャコラも健在で。

「コンタクトにしろ」の下りがよく聞こえなくて・・・

もう1回よく見てみないとなあと思っとります!

 

明日がいよいよVS嵐忍びの国チームなのに、先週のしやがれも、大逆転の徹底追跡SPも、志村動物園も記事にしてない・・・

どうしよう(´○`;