ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国公式サイト新情報アップ

 

こんにちは。 

 

忍びの国の公式さんに「プロダクションノート」と「伊賀・忍びの国舞台MAP」がアップされました。

 

「プロダクションノート」には

  • 映画化始動
  • 個性豊かなキャスティング
  • 無門とお国の夫婦愛
  • スターウォーズ』の撮影?
  • アクションにも表れる「侍 対 忍び」
  • 仲間、後輩から愛される座長・大野智
  • 重厚vs軽快を表現した劇中音楽
  • 1579年 天正伊賀の乱

という見出しがあり、それぞれに解説がついています。

撮影の裏話的なものになっているようです。

 

「伊賀・忍びの国舞台MAP」には、実際に忍びの国の舞台となっている場所

  • 御斎峠
  • 平楽寺跡
  • 馬野口
  • 阿波口
  • 伊勢地口
  • 丸山城
  • 下山砦跡

の位置と説明が載っています。

 

史実を基にした忍びの国ならではの、興味深い事柄を知ることができますね。 

 

 

そしてそしてお待ちかねの、公式グッズが発表されました。(最新情報に追加)

 

f:id:kazanehime:20170623133600j:image

 

すごくたくさんありますね。

バッジや風呂敷も売ってくれればいいのに・・・

日常で使えそうな物が多いですね。

ざっと見たところでは、ボールペン、マグネットセット、扇子、ブレスレット、チャームあたりが惹かれるかな~。

シュシュシュリケンとかウケる・・・ヾ(≧▽≦)ノ

また争奪戦になるのかな・・・(´・ω・`)

 

 

www.shinobinokuni.jp

 

 

小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。

本当にかわいそうで、残念です。

お子さんも小さいのに。

聡明でステキな方だったという印象しかありませんが、早すぎますね・・・