ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

めざましテレビ~大野智×知念侑李 忍びの国インタビュー~

 

こんにちは。

 

今朝のめざましテレビ

とってもよかったです。

朝からいいもの見れましたヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170622082625j:image

スタジオに入ってくる知念くん。

ジャパンプレミアと同じ日ですね。

 

f:id:kazanehime:20170622082632j:image

さとぴは先にいらしてましたか・・・(@_@)

あっ!何社ものインタビューをずっとここでやっていた可能性もありますね。

 

f:id:kazanehime:20170622082637j:image

2人とも、忍者のコスプレをしたインタビュアーには1言もふれず・・・(; ・`д・´)

きっと疲れてて、それどころじゃないんだろうなあ。

 

f:id:kazanehime:20170622082645j:image

「今回初めて一緒にお芝居させてもらって、やっぱりいつもこういう感じの侑李しか見てなかったんですけど」

 

f:id:kazanehime:20170622082648j:image

「結構感情的なシーンとかあったんで」

 

f:id:kazanehime:20170622082652j:image

「今まで見たことのない彼の表情が見られて、なんか」

 

f:id:kazanehime:20170622082654j:image

「ゾクッと来ましたけどね、ええ」

 

f:id:kazanehime:20170622082657j:imagef:id:kazanehime:20170622082700j:image

知念「ダンスをやっていたので、やっぱその大野くんのダンスを見て」

 

f:id:kazanehime:20170622082703j:image

知念「こんなに人を感動させられるんだと・・・」

すくっと姿勢を正して謙遜するさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170622082706j:image

知念「その影響でやっぱこの事務所にも入ったので。はい、まずそこ・・・からですね」

隣でめっちゃ照れとるやん!

 

f:id:kazanehime:20170622082717j:image

こんな小っちゃい時に「広人苑」なんかに出てたの~?

この時すでにさとぴのファンになっているんですって。

 

f:id:kazanehime:20170622082716j:image

忍者にちなみ、どこでも自由に忍び込めるとしたら、どこに行ってみたいかという質問。

結構ベタな質問だな・・・(;^_^A

 

「たとえばメンバーの家とか・・・」 

f:id:kazanehime:20170622092949j:image

「いや!逆に見たくないっすね。意外となんか~ニノとかがキャンドルとかやってたら」

 

f:id:kazanehime:20170622082719j:image

「俺ちょっと、なんて言っていいかわかんないっすね」

 

「知念さんが忍び入るとしたら・・・」

f:id:kazanehime:20170622082720j:image

知念「まあ、大野くんの心の中ですかね」

 

f:id:kazanehime:20170622082723j:image

「もう、汗かいてきた・・・」

照れまくり?

 

f:id:kazanehime:20170622082725j:image

知念「やっぱ何考えてるかわからないじゃないですか?表情に出ないから」

 

「見せてもいいですか?心の中を・・・知念さんに」

f:id:kazanehime:20170622082728j:image

「だからあんまり、まだちゃんと2人で食事したこともないので」

 

f:id:kazanehime:20170622082730j:image

「今度お酒でも飲んで、2人でいろいろ話せたらいいなと思ってます」

 

「スタジオにいる伊野尾さんに一言お願いします」

f:id:kazanehime:20170622082735j:image

「・・・前髪をなくせ!」(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170622082737j:image

「すごいあるじゃん!」

知念「確かに、ここまで(眉のライン)あるからね」

「ここまでこうなってて」

 

f:id:kazanehime:20170622082739j:image

「それ1回持ち上げてくれ!」

 

f:id:kazanehime:20170622082742j:image

知念「見せてくれ!」

「見せてくれ!俺たちに!」

 

f:id:kazanehime:20170622082744j:image

スタジオに戻ると・・・

「いやいや、さすがに朝からオデコ出すなんてね~」

なんて言いながら、オデコを見せてくれる伊野尾ちゃん。

前もってこの情報を聞いていたのでしょうね(;^_^A

26×7」とオデコに書いてありました(;^_^A

今日は伊野尾ちゃん27歳のお誕生日だそうです!

なんてタイムリーな演出でしょうか!

 

それにしても知念くん、あんなに小さい時からさとぴに憧れて、やっと掴んだ共演のチャンス。

見事に演じて、さとぴをバックアップし、さとぴにもその役者ぶりを褒められて、感無量でしょうね・・・

さとぴもあんなに面と向かって褒めちぎられるのも慣れてないせいか、照れまくりでしたけど。

本当に見てて微笑ましい2人です

 

 

 

いつもコメントありがとう。

ここにヒッソリお返事を書いてるけど

自分の記事に自分でコメントできるかもしれないから

今度試してみます。