ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ〜さとぴ、メイドカフェ出禁になる~

 

こんにちは。

 

今日は先週の嵐にしやがれのお話し。

 

f:id:kazanehime:20170621083458j:image

いきなり始まったのはしやがれ記念館。

ゲストはトレンディエンジェルさんです。

さとぴ、今日もめっちゃイケメてる

この整いすぎなビジュアルは、やっぱり雑誌撮影用、無門様仕様なのでしょうか・・・

ワクワクでは髪を少しカットして、茶色い髪色になっていたようですが。

 

f:id:kazanehime:20170621083503j:image

急に後ろからのスモーク噴出に、ビビるさとぴ(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170621083508j:image

斎藤さんによる、河村隆一さんのものまね、「glass」。

サビの出だしの高音の所を歌った瞬間、不協和音を聞いたかのようなお顔しちゃったさとぴ(;^_^A

 

 

f:id:kazanehime:20170621083513j:image

そしてニノちゃんの方を見て無言の会話してるし!

 

f:id:kazanehime:20170621083516j:image

斎藤さんがお持ちの包丁がすごい切れ味で・・・

こんな、某マンガ雑誌が切れちゃうほど!

 

f:id:kazanehime:20170621083524j:image

めっちゃ驚いてるさとちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170621083528j:image

ニノ「ちょっと大野さん!」

「えっ?」

 

f:id:kazanehime:20170621083537j:image

なんか切ってみて下さいって言われて、トマトをスライス。

見てても、ほんとに力入れてないのが分かるくらい、すごい切れ味!

「すっげぇ~な、これ!」

キレイなおてても堪能出来ました

 

 

メイドカフェに週8で通っているというトレエンたかしさん。

実際にたかしさんお気に入りのメイドさんが登場。

f:id:kazanehime:20170621083552j:image

ニノ「じゃあ、嵐を代表しまして、え~、大野さん!」

「おれ?」(@_@)

またさとぴでいいの?

なんかさとぴばっかり目立って申し訳ないですね・・・(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170621083558j:image

たかし「行ったことは今までないですか?」

「ないです」

う~・・・お口を触る手が・・・キレイ!!

 

f:id:kazanehime:20170621083603j:image

ニノ「やましいこと考えると、うちなのに出禁になります」(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170621083609j:image

メイド「お帰りなさいませ、ご主人さま♥」

「あ」

メイド「こちらの席、ご用意いたしました。どうぞお座りください」

 

 

f:id:kazanehime:20170621083615j:image

「ただいま」

ニノ・たかし「いいですね!あ、いいですよ!」

 

f:id:kazanehime:20170621083618j:image

足を組んで座る絵面がかっこいい~

めっちゃダンディー

 

メイド「お久しぶりです」

「久しぶりだね、おお!」

メイド「小さい頃から私知っているので、大きくなられましたね」

なるほど小さい時からお世話をしてくれてた設定なのね(;^_^A

f:id:kazanehime:20170621083622j:image

・・・???

 

f:id:kazanehime:20170621083914j:image

・・・(; ・`д・´)

 

f:id:kazanehime:20170621083727j:image

「・・・そうだね」

ガンバレ!さとぴ!くじけるな!

 

f:id:kazanehime:20170621083758j:image

「え?もういくつになったっけ?」

 

f:id:kazanehime:20170621083941j:image

メイド「私はメイドなのでずっと魔法にかかっておりまして、永遠の17歳でございます!」

 

f:id:kazanehime:20170621083944j:image

「・・・おぉ・・・」

がんばるんだ!さとぴ!

 

f:id:kazanehime:20170621083949j:image

「え?あの~家とかどこだっけ?」

耳に手をやる仕草もステキ

 

f:id:kazanehime:20170621083955j:image

たかし「(笛で)ピピピピピー!」

 

f:id:kazanehime:20170621084002j:image

耳から放した手も、めちゃめちゃ綺麗なのです

 

f:id:kazanehime:20170621084004j:image

リアルな家の場所を聞くのはNGということで、イエローカード1枚ってところでしょうか。

 

f:id:kazanehime:20170621084009j:image

「家とか・・・そっか・・・びっくりした(´・ω・`)

ボソッと、言い方が可愛いの

メイドさんもちょっとクスッとしてた(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170621084011j:image

「最近はどんな、どうしてる?久しぶりに会ったけど」

 

f:id:kazanehime:20170621084016j:image

メイド「ご主人様のことをお屋敷でずっと待っておりました」

 

f:id:kazanehime:20170621084025j:image

「あらそう・・・」(* >ω<)=3 プー

「そうか、そうだよね」

 

f:id:kazanehime:20170621084027j:image

「最近さ~、こないだ釣りとか行ったんだけどね。すごい釣れて!釣りやんなかったっけ?」

メイド「やってないですね」

 

f:id:kazanehime:20170621084032j:image

「やってないか・・・今度行く?」

 

f:id:kazanehime:20170621084034j:image

たかし「ピピピピピー!ダメですよ!釣り行けないですから」

ニノ「でも連絡してよ。連絡先交換したりとか」

ピピピピピー!

 

f:id:kazanehime:20170621084038j:image

「メ、メールアドレスだけでも・・・」

ピーっ!

「LINE・・・」

ピピーッ!

 

 

f:id:kazanehime:20170621084046j:image

たかし「ちょっとダメ!店長!店長お願いします!」

 

f:id:kazanehime:20170621084051j:image

斎藤店長に連れ出されるさとぴ(;^_^A

最後までなんか言ってるしヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170621084050j:image

あ~あ(´・ω・`)

出禁になっちゃった!

プライベートなこと聞けなかったら会話の糸口が見つからないと、翔ちゃんも文句を言ってくれます。

 

f:id:kazanehime:20170621084054j:image

相葉「でもリーダー超がんばって、めっちゃ喋ってたよね?」

「俺、がんばったよね~?」

うん、がんばってたよ!

途中で心が折れそうになってたけど、おしゃべり続けたよね?

 

たかしとメイドさんのお手本を見ている間の、嵐さんたちの表情が可笑しいの

ヾ(≧▽≦)ノ

1人ずつアップになるんだけど、シラ~って感じで。

f:id:kazanehime:20170621084100j:image

・・・(´○`; ポカーン

 

f:id:kazanehime:20170621084103j:image

そして、ガン見(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170621084107j:image

翔ちゃんにいたっては寝てました(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170621084112j:image

たかしもメイドさんにディズニーランドとか誘ってたから、文句を言うさとぴ。

たかし「誘い文句は言うだけで満足しなきゃダメなんですよ。釣りなんか行かないんだから。ねぇ?釣りなんか行かないよね?」

 

f:id:kazanehime:20170621084115j:imagef:id:kazanehime:20170621084116j:image

メイド「釣りは行かないですね・・・」

(;´д`)トホホ なさとちゃんでした(´・ω・`)

 

そして最後はたかしの得意技!

「オタ芸選手権」

f:id:kazanehime:20170621084123j:imagef:id:kazanehime:20170621084122j:image

オタクになって登場する嵐さん。

まさかの袖なしジージャン(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170621084128j:image

「オタクを履き違えてる人がいます」と、さとぴのことを言う翔ちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170621085636j:image

たかし「こういうマッチョ系のオタクもいます」

別にさとぴだって、好きでこの服着てる訳じゃないのにね〜(*´・_・`)

 

たかしさんのお手本を見たあと、1人づつ披露することに(^_^;)

曲は「Troublemaker」です!

 

f:id:kazanehime:20170621085723j:image

床に押し付けても、サイリウムがなかなか割れない翔ちゃん(* >ω<)

 

f:id:kazanehime:20170621084136j:image

口で割ろうとする、無謀な相葉ちゃんヽ(´〜`; ォィォィ

 

f:id:kazanehime:20170621084142j:image

さとぴは最初にマッチョポーズ!

あんなに痩せてるのに、マッチョに見えてくるから不思議です。

 

f:id:kazanehime:20170621085854j:image

サイリウム1本を普通にポキっと割り、なぜかウエストに挟むさとぴ(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170621084145j:imagef:id:kazanehime:20170621084150j:image

暗視カメラの映像。

腰をフリフリ、結構激しく踊ってます。

 

f:id:kazanehime:20170621084154j:image

終盤、両手に1本づつ持ったサイリウムを片手で割ろうとしますが、左手は握力が足りず・・・(^_^;)

(右手で割れたこともすごいけどね)

 

f:id:kazanehime:20170621084159j:image

曲が終わりそうになって、床に投げつけちゃうヽ(`Д´#)ノ 

 

f:id:kazanehime:20170621084203j:image

投げつけた衝撃で付きました!

 

f:id:kazanehime:20170621084207j:image

それを拾ってポーズを決めるさとぴ(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170621084210j:image

松潤は4本いっぺんに持って、ポキポキしてました。

あれ?そういえば、さとぴはサイリウム3本だったな・・・

まあいいけど(;^_^A

 

優勝は松潤でした。

サイリウムをいかにちゃんと付けられるかって感じだった気もする・・・

さとぴの投げつけて付けたの面白かったなヾ(≧▽≦)ノ

 

今週はさとみちゃんとグランピングだって~!

はあ~楽しみ