ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~すごい工だね!~

 

こんにちは。

 

今日は、先週のVS嵐のお話し。

もう今日は火曜日です。

明後日には次のVS嵐が放送されてしまうというのに、この遅さは何たること!

ほんとに申し訳ないです・・・(>_<)

実はまだ、先週のしやがれ、見てもいないのです(;´д`)トホホ

 

 

f:id:kazanehime:20170620083914j:image

珍しく大宮側からスタート!

 

f:id:kazanehime:20170620083919j:image

翔「あさって、二宮さんお誕生日、おめでとうございます!」

 

f:id:kazanehime:20170620084011j:image

カンペ「プレゼント何が欲しいですか?」

 

f:id:kazanehime:20170620083931j:image

翔「1人1人からじゃなくて、4人から1個!大きい物」

 

f:id:kazanehime:20170620084023j:image

「4人からだったら、もう1人1人あげなくていいってこと?」

翔「いいじゃない!あげれば!」

 

f:id:kazanehime:20170620084034j:image

ニノ「それは気持ちよ?」

「あっ!気持ち?」

さとちゃん、なにかあげてくださいね(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170620084037j:image

家が欲しいとか、すごいこと言ったニノちゃんでしたけど(;^_^A

「ゲームのさ、あのクッションとかさ。ゲーム用」

 

f:id:kazanehime:20170620084045j:image

翔「クッションでいいね?4人からクッションだよ!」

すごい嫌そうな顔をするニノちゃんでした(;^_^A

4人からクッションをあげて、個人からも今まで通りなにか贈るのかな?

この儀式をもっと簡素化したいと思っているに違いないさとぴにとっては、ぬか喜びだったね(;^_^A

 

この日は「チーム愛知」との対戦。

プラスワンゲストは上戸彩ちゃんと斉藤工さん。

f:id:kazanehime:20170620084102j:image

お久しぶりなデュアルカーリング

 

f:id:kazanehime:20170620084110j:image

対戦チームがお話ししている間のこと。

さとぴがしかめっ面になったと思ったら・・・

 

f:id:kazanehime:20170620084116j:image

「くしゅんっ!」(@_@)

以前、サッカーの槙野さんたちが来ていた時は、大きなくしゃみをしてマイクにも音を拾われちゃってましたけど、今回は小さなくしゃみで、気づいたのはたぶんニノちゃんだけ。

 

f:id:kazanehime:20170620084119j:image

ニノちゃん、寒いの?とか聞いてたみたいだったな。

半袖短パンだから寒かったのかな?

 

f:id:kazanehime:20170620084127j:image

さとぴはこのゲーム、ほんとに上手!

1投目からゴールイン!

 

f:id:kazanehime:20170620084132j:image

あれ?ニノちゃんは投げないのかい?

トーンの渡し役に徹するのね・・・(*´▽`*)

確かに、人数も多いし、さとぴの応援もできるしね(^_-)-☆

 

f:id:kazanehime:20170620084137j:image

2投目も入りました~!

 

f:id:kazanehime:20170620084147j:image

甲斐甲斐しいニノちゃん

 

f:id:kazanehime:20170620084156j:image

3投目も入りました~!

 

f:id:kazanehime:20170620084200j:imagef:id:kazanehime:20170620084204j:image

ウ~~  かわゆす

髪がフワフワ、ピョンピョンしてるの~

 

f:id:kazanehime:20170620084209j:image

1人で4個も入れちゃったよ!

 

f:id:kazanehime:20170620085758j:image

310ポイントの高得点!

びっくり顔のさとちゃんもかわいいね

 

キッキングスナイパーでは、斎藤工さんが毎日16時まで絶食しているという情報が。

なんでも、そうすることによって、余計な「工」が消化されていなくなるのだそうで・・・

f:id:kazanehime:20170620085805j:image

「すごい工だね!」

 

f:id:kazanehime:20170620085811j:image

松潤「今日ノリノリっすね?」

 

f:id:kazanehime:20170620085816j:image

翔「今日スゴいんだよ、ほら!」

 

f:id:kazanehime:20170620085820j:image

じゃあ~ん!

ボTシャツのさとぴ (* >ω<)=3 プー

ニノ「なんの『ボ』ですか?」

「ええ~?」

 

f:id:kazanehime:20170620085825j:image

翔「(ボの意味)用意しとけって言われてたじゃん」

 

f:id:kazanehime:20170620085830j:image

「ボ、ボル、ボルサリーノだ!」ヾ(≧▽≦)ノ

ボが付くものって、あまりないね・・・

マッチさんに絡んでて、なかなかいいチョイスだったんじゃない?

 

f:id:kazanehime:20170620085835j:imagef:id:kazanehime:20170620085838j:image

カウコンで「アンダルシアに憧れて」を歌った時の映像が!

かわいいなあ

何年前だっけ?

 

肝心のゲームの方はというと・・・

上戸彩ちゃんがとっても上手で!

さとぴの順番の所でパーフェクトを出すもんだから、さとぴは一回も蹴りませんでした(>_<)

3つ目のターゲットでは缶一つ残りを見事に倒した翔ちゃんでしたが・・・

f:id:kazanehime:20170620085857j:image

翔「正直ですね、自分の番ではないと思ってまして。横で見てました。2人動きません。あっ!俺かと。ソ~レイっ!ってやったら、ズコーン!」

「ソ~レイっ!」の言い方がとってもかわいかったなあ

 

f:id:kazanehime:20170620085841j:image

倒れたあと、さとぴと笑いあってたんだね!

 

特別企画の「○○は誰だ?」ゲームでは、本当の子犬を触っている人を当てるのですが・・・

f:id:kazanehime:20170620085920j:image

こちらは可愛がる振りをするさとぴであります(;^_^A

本当に可愛がっているのは、お隣の翔ちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170620085927j:image

よく見ると、自分の指の爪をいじってるだけ? (; ・`д・´)

 

f:id:kazanehime:20170620085935j:image

くじ引きをする大宮のほっぺが可愛いので載せときます(;^_^A

あと、さとぴのくじの棒の引き方も、なんかステキでした

 

f:id:kazanehime:20170620085946j:image

CM中には福田彩乃ちゃんの新作ものまね、「草間彌生さん」が披露された模様。

 

f:id:kazanehime:20170620085949j:image

それを見て笑ってるさとぴと、そんなさとぴを見て笑ってるニノちゃんが

それをウットリと見ていた私なのでした(;^_^A

 

おまけのツーショット写真、載せときます。

f:id:kazanehime:20170620090006j:imagef:id:kazanehime:20170620090014j:imagef:id:kazanehime:20170620090030j:imagef:id:kazanehime:20170620090046j:imagef:id:kazanehime:20170620090054j:image

ボケっとさとちゃんもいます(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170620090109j:imagef:id:kazanehime:20170620090113j:imagef:id:kazanehime:20170620090139j:imagef:id:kazanehime:20170620090146j:image

ボンバーストライカーでは、完全にお2人の世界でしたね(;^_^A

 

現最弱王の、上戸彩ちゃんから、次回BABA嵐の予告がありましたね。

今度こそ最弱王になるのだ!さとぴ!