ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

+act 〜失神モノです( ;∀;)〜

 

こんにちは。

 

雑誌祭り真っ最中の今日この頃。

私も、厳選に厳選を重ね、サイフと相談しながら購入しておりますが・・・

 

やはり+act 恐るべしです(* >ω<)

やられます!

野生時代とか、BAILAとか、書店で見かけないくらい売れてるようですけど、私は+act一冊で腹八分目ですね。

腹いっぱいって言いたいところですけど、まだまだ入るから腹八分目(;^_^A

最高のビジュアルですよ!

f:id:kazanehime:20170613070132j:image

ぎゃ~!!

表紙でこれですよ?

中のさとぴはもう・・・(ノ∀\*)キャ

 

ぜひぜひお買い求めいただきたい!

 

f:id:kazanehime:20170613084222j:image

こちら、ぴあMovie Specialのさとちゃんは、髪短すぎ・・・(-_-;) 

 

f:id:kazanehime:20170613084235j:imagef:id:kazanehime:20170613084224j:image

でも、中のさとちゃんは、と~っても素敵

 

映画の裏話などは、だいぶ既出になってきていて、もういいかなって感じです(´・ω・`)

裏話なんかより、早く実際に観たいよ!

もうすでに観られた方がいるんですもんね~。

だから、ここで、雑誌に載ってる裏話を紹介してもなあって思っちゃうんですよね。

 

今回は特別にちょっとだけお写真載せちゃいました(;^_^A

表紙なら誰でも書店で見られるしね。

基本は一月後に載せるつもりです。

早く中を見たい方は、ぜひご購入を。

 

 

 

 

 

ほんとにステキな人です。

かわいい時とカッコイイ時のギャップがこんなに大きい人は他には見ません。